ダコタローズの現在2017が怖い?実物はがっかりで可愛くない!

Pocket

出典:http://ethno96.tumblr.com

リアルバービーと言われて話題になった、モデルでタレントのダコタローズさんです。

最近見かけないような印象がありますが、ネット上でも消えたとか干された…なんて声が挙がっています。

そんなダコタローズさんですが、現在の容姿が怖いという声が出ていますね。

また、ブログの写真は可愛いけど実物は可愛くない…なんて意見も聞かれるようです。

ということで今回は

ダコタローズの現在が怖いってマジ?

実物はがっかりで可愛くない!整形やフォトショの声!

ダコタローズは性格が悪すぎて消えたの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ダコタローズの現在が怖いってマジ?

出典:https://www.pinterest.jp

ダコタローズさんの現在ですが、結論から言うと

怖い

という声が出ています。

元々は2011年の17歳の時にブログを開設し、自撮りの写真を掲載したことから注目が集まったんですよね。

そしてYouTubeで日本のメイクやファッションを紹介して、世界から注目されるようになりました。

なんでも動画の累計再生回数は5000万回を超えるというから驚きですね。

ですが、あまりにもリアルビーバー過ぎて怖いといった声がたくさん聴かれるんです。

確かに不自然にも思えるほどのドール顔ですよね。

実物はがっかりで可愛くない!整形やフォトショの声!

ダコタローズさんですが、結論から言うと

実物と画像が違う!

といった声が多いですね。

画像はめちゃくちゃ可愛いのに、テレビで見るとそうでもない…といった声があるんです。

他にも整形疑惑や、フォトショ疑惑が出ていますね。

う~ん、写真で見ると確かに不自然過ぎる人形顔ですからね…。

テレビ番組で見る姿の方が現実味があるのは事実です。

あの不自然さは整形という声も出ていますが、整形に関しては前の方が可愛かったとまで言われているんです。

最初の頃の顔は本当に可愛いですからね。

途中から度が過ぎた人形のようになってしまいましたが…。

ちなみにトップ画像が最初の頃で、2枚目の画像が整形後と言われています。

【関連記事はコチラ】

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

アンジェラ芽衣のWikiプロフ!プレイボーイの水着画像がかわいい!

スポンサーリンク

ダコタローズは性格が悪すぎて消えたの?

ダコタローズさんが消えた理由ですが、結論から言うと

性格が悪いから…

といった噂が出ています。

実は以前に年齢詐称疑惑や、アジア人をバカにしたような動画をアップしていたことがあったんですね。

ちなみに年齢は1995年生まれと言われていますが、過去に逮捕歴があってその時に記載されていた生年月日は1993年なんです。

ですが…実は現在30歳といった噂もあるんですね。

真相は不明ですが…。

アジア人をバカにした動画というのは、アジア人の顔の特徴を皮肉ったものでして…現在は既に削除されています。

他にも同性愛者に対する差別用語を連発、障碍者や太っている人に対する暴言などの動画もあったようですね。

しばらくテレビで見ていない印象でしたが、久しぶりに「有吉反省会」に出演するようですよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ダコタローズの現在が怖い…という声多数

実物はがっかりで可愛くない!整形やフォトショの声…多数

ダコタローズは性格が悪すぎて消えたの…噂レベルではあるが…

激太りも話題になっていましたけどね…色々な意味で心配だったりします。

有吉反省会を機に、またメディアに戻ってこれるのでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

アンジェラ芽衣のWikiプロフ!プレイボーイの水着画像がかわいい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする