才賀紀左衛門のフライデーの内容や浮気相手は誰?元嫁はオネエってマジ?

Pocket

出典:https://matome.naver.jp

あびる優さんとオシドリ夫婦として有名だった、格闘家の才賀紀左衛門さんです。

少し前から別居や離婚なんて噂が出ていましたが、フライデーにて不倫が報じられていますよ!

いったい何があったのか、浮気相手は誰なのか、気になるところです。

また、そう言えばあびる優さんとの結婚は再婚だったんですよね。

元嫁の画像やオネエの噂についても調べてみましたよ。

ということで今回は

才賀紀左衛門のフライデーの内容は?

才賀紀左衛門の浮気相手って誰?

才賀紀左衛門の元嫁はオネエなの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のフライデーの内容は?

才賀紀左衛門さんのフライデーの内容ですが、結論から言うと

美女モデルとの浮気

ですね。

報道をざっくりと振り返ってみましょう。

「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。

家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。

彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。

試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp

ということなんですね。

なんでも、あびる優さんがリフレッシュの旅に出てしまったために、娘を学校に迎えに行き一緒に外食して帰るという生活だったそうです。

しかし、数日のうちに実家から母親が面倒を見るために上京してきたそうで、その後は夜遊び三昧と報じられていますね。

そして自宅とは別のマンションを訪問し、次の日の昼頃に帰宅。

その後時間を置いてマンションから出てきた美人モデルが不倫相手となっていますね。

才賀紀左衛門の浮気相手って誰?

出典:http://ameblo.jp

才賀紀左衛門さんの浮気相手ですが、結論から言うと

寿るいさん

と言われています。

報道では美人モデルとしか書かれていませんが、フライデーに画像は掲載されているんです。

はい、それがコチラ

そして寿るいさんっていったい誰?という方も多いでしょう。

ファッション雑誌「ポップティーン」などで活躍していたモデルさんなんですね。

名前:寿るい(ことぶきるい)

別名義: 古賀さゆり(本名の噂も)

生年月日: 1989年4月26日

年齢:28歳(2017年10月現在)

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:150cm

体重:45.5kg

スリーサイズ:73-61-82.5

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

ネット上では浮気の件はもちろんですが、あびる優さんと寿るいさんが同じワンピースを着ていることが話題になっているんです!

出典:http://www.livenan.com

出典:http://www.livenan.com

え?なにそれ怖い…状態ですが…もしかして両方に才賀紀左衛門さんが贈ったプレゼント…だったりするんでしょうか?

そうだとしたらかなり恐ろしいことですね。

【関連記事はコチラ】

寿るいがダレノガレに嫌われる理由!大倉忠義とのピアス騒動とは?

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の元嫁はオネエなの?

才賀紀左衛門さんの元嫁がオネエという噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

こんな噂が出たのは、実は有吉反省会で井深克彦さんがオネエをカミングアウトしたからなんです。

井深克彦さんのお相手が以下の3つの特徴とのこと。

・人気モデルの旦那

・色黒ではない

・強い人

あびる優さんは人気モデルですし、才賀紀左衛門さんは色黒ではない、そして格闘家だけに強い、ということなんですね。

結構無理やり感がありますが、井深克彦さんのお相手が才賀紀左衛門さんと噂になったために、「才賀紀左衛門はオネエ」となり、なぜか「元嫁がオネエ」に変わっていったようです。

「元嫁と離婚したのはオネエがバレたからじゃね?」みたいなところから、「元嫁がオネエ」になったのかもしれませんね。

ちなみに離婚理由は才賀紀左衛門さんの浮気だったそうで…つまり2度目の不倫ということなんです。

更にちなみにですが、10代で結婚しており元奥さんとの間には子供が2人いるんです。

そして22歳の時に離婚、親権は母親に。

で、25歳の時にあびる優さんと再婚ということになりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

才賀紀左衛門のフライデーの内容は…不倫!

才賀紀左衛門の浮気相手って…寿るい!

才賀紀左衛門の元嫁はオネエ…ではない

浮気癖は治らないとは言いますが、2度目の過ちとなりましたね。

これをきっかけに離婚となるのか…その辺りはもう少し様子見が必要でしょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

寿るいがダレノガレに嫌われる理由!大倉忠義とのピアス騒動とは?

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする