寿るいがダレノガレに嫌われる理由!大倉忠義とのピアス騒動とは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

あびる優さんと才賀紀左衛門さんが別居だとか離婚だとか…そういった噂が以前から出ていましたね。

そんな中、才賀紀左衛門さんの浮気がフライデーされました!

そのお相手は寿るいさんという方なのですが、なんでも過去にも炎上を起こしたりで嫌われているそうですね。

特にダレノガレ明美さんが毛嫌いしており、テレビ番組などでも強烈な一言を発したとか…。

関ジャニ∞の大倉忠義さんとの噂もあり、それが炎上の原因とも言われていますよ。

ということで今回は

才賀紀左衛門のフライデー相手は寿るい!

寿るいがダレノガレ明美に嫌われる理由とは?

大倉忠義とのピアス騒動って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門のフライデー相手は寿るい!

才賀紀左衛門さんのフライデー相手ですが、結論から言うと

寿るいさん

ですね。

まずは簡単に報道を振り返ってみましょうか。

あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。

記者会見で二人はこんなラブラブなやりとりをしていた。

(中略)

唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。

「いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。

家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。

彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。

試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp

といった感じでフライデーが報じています。

報道では「美人モデル」とだけしか書かれていませんが、写真は載せてありますね。

画像はコチラです!

寿るいがダレノガレ明美に嫌われる理由とは?

寿るいさんがダレノガレ明美さんに嫌われる理由ですが、結論から言うと

炎上で有名になったから?

かもしれません。

2016年に放送された「THE HOUSE second season」でのことでしたね。

ダレノガレ明美さんは番組のMCとして、寿るいさんは12人のゲストのうちの1人として出演しています。

理由はわからないものの…ダレノガレ明美さんが冷たく当たっているように見え、極めつけは「この子、モデルじゃなく読モね?」と毒を吐いていました。

どうやら有名になった経緯が炎上によるもので、自分の力で上がってきたわけではない…というのが理由と言われていますよ。

確かに過去にはバラエティで暴露して話題になりましたよね。

それは次の段落で詳しくお伝えします。

そんなこともあってか、視聴者の多くもダレノガレ明美さんと同じような感情を持ったみたいです。

ダレノガレ明美さんもネット上では批判的な意見が多い方な気がしますが…それにも関わらず賛同する意見が多いわけですからね…。

【関連記事はコチラ】

才賀紀左衛門のフライデーの内容や浮気相手は誰?元嫁はオネエってマジ?

小山ひかるの水着画像!カップや身長体重情報!宮迫との写真は?

スポンサーリンク

大倉忠義とのピアス騒動って何?

寿るいさんと大倉忠義さんのピアス騒動ですが、結論から言うと

お揃いのピアスを付けていた

ことですね。

これがピアスだけに限らず、ネックレス指輪とお揃いだったことがあるんです。

もう熱愛がバレてくれと言わんばかりの行為ですよね。

せっかくなので画像もご覧下さい!

コチラです。

ジャニーズのファンの声を聞いていると、熱愛自体はそれほど否定的ではないんです。

ですが、それをこれみよがしにアピールする女性は嫌われる印象ですね。

お揃い騒動の他にも2011年のクリスマスには、大倉忠義さんと家族と食事会をしているところを匂わせるようなツイートが炎上!

これ、二宮和也さんと伊藤綾子さんのケースもそうでしたね。

交際を匂わせるようなブログやツイートが大炎上となっています。

ちなみに、ジャニーズ事務所の大反対によって別れさせられたと言われている2人ですが…その後「恋するカミングアウト」にて暴露話で更に炎上!

放送は「ピー音」で消されていますが、大倉忠義さんの名前が挙がったと言われていますよ。

他にもジャスティン・ビーバーさんに口説かれたけど断ったとか…そういった暴露が売名行為と噂されてしまっているんです。

ダレノガレ明美さんが嫌いだという理由も、ここにあると言われていますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

才賀紀左衛門のフライデー相手は…寿るい!

寿るいがダレノガレ明美に嫌われる理由…炎上タレントだから?

大倉忠義とのピアス騒動って何…お揃いのピアスに、交際を暴露!

才賀紀左衛門さんとのフライデーでまた話題となっている寿るいさん。

炎上タレントのイメージがついてしまいましたよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

才賀紀左衛門のフライデーの内容や浮気相手は誰?元嫁はオネエってマジ?

小山ひかるの水着画像!カップや身長体重情報!宮迫との写真は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする