唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

唐橋ユミ

出典:http://www.sankeipro.com

有吉反省会に出演予定の唐橋ユミさんですが、なんでも髪を切ってイメチェンしたものの…世間の声は賛否両論のようです。

そして、実は結婚していたという事実が明らかになっていますね。

というわけで今回は

唐橋ユミってどんな人?

結婚した旦那の名前は?

髪型をショートカットにイメチェン!しかし世間では微妙の声も?

をテーマに検証していきます。

実は管理人よしも髪を切る前の方が好きです。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

唐橋ユミってどんな人?

唐橋ユミさんは福島県出身のフリーアナウンサーです。

1974年10月22日生まれの、現在41歳ですね。

福島県立会津女子高等学校、実践女子大学文学部英文学科を卒業した後、高橋圭三主宰の圭三塾へ入塾しています。

その後テレビユー福島に契約社員として入社していますね。

2004年3月にテレビユー福島を退社して上京しています。

三桂に所属して、在京キー局の番組に出演していますね。

現在は「サンデーモーニング」や「所さんのニッポンの出番!」などに出演しています。

結婚した旦那の名前は?

唐橋ユミ 結婚

唐橋ユミさんの結婚した旦那さんの名前は、結論から言うと

旦那の名前どころか、結婚していない

でした。

おっと、どっから結婚したなんて噂が出てきたのでしょうね?

どうも調べてみたところ、Yahoo知恵袋にそんな質問があったようですね。

「サンデーモーニング」に出ている唐橋ユミさんは独身ですか?

結婚してますよ。まだ新婚のハズです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

このようなやりとりが2010年6月に知恵袋内であったんですね。

これはどうやらガセネタだったようです。

ということで、唐橋ユミさんはまだ独身ですね。

世の男性の方々、これはチャンスですよ!

ちなみに好きなタイプは「痩せていない人」なんだそうです。

好きな俳優は「ラッセルクロウ」さんだということですよ。

ラッセルクロウ

出典:http://www.cinematoday.jp

いやぁ、同年代のちょっとぽっちゃりな男性はチャンスですよ!

ちょっと世の中の男性の意見も見てみましょうか。


唐橋ユミさんは大人気ですね。

【関連記事はコチラ】

田中萌アナウンサー(テレビ朝日)には友達がいない?特技はピアノも楽譜が読めない!

日テレアナウンサー杉野真実の父親の職業が凄い!バッサリショートヘアの理由は?

スポンサーリンク

髪型をショートカットにイメチェン!しかし世間では微妙の声も?

髪型をショートカットにしメガネも変えてイメチェンした唐橋ユミさんですが、結論から言うと

賛否両論

でした。

イメチェンしたのは2月7日に放送された「サンデーモーニング」でしたね。

髪の毛を切ってショートカットになり、いつもより縁の太いメガネをかけて登場していました。

いつもとはガラッと違う雰囲気に驚いた方も多いのではないでしょうか?

こちらがショートカットの唐橋ユミさんですね。

唐橋ユミ イメチェン

出典:http://blog.livedoor.jp

そしてこちらが今までの唐橋ユミさんです。

唐橋ユミ

出典:http://matomame.jp

情報番組『サンデーモーニング』(TBS系)に出演しているフリーアナウンサーの唐橋ユミ(41)の大胆なイメチェンに賛否両論が巻き起こっている。

唐橋といえば、ふんわりロングヘアーに細いフチのメガネがトレードマーク。

アラフォーらしからぬ美貌と清楚な雰囲気、そして印象的なメガネによって一部で熱烈に支持されており、彼女を見るために同番組を視聴しているという人も少なくない。

だが、7日に放送された同番組では髪をバッサリ切ってボブヘアーになり、メガネはいわゆる「アラレちゃんメガネ」と呼ばれる太いフレームに変わっていた。

この大胆なイメチェンに視聴者は動揺し、ネット上では以下のような賛否が発生している。

「メガネと髪型が変わってさらに可愛くなった!」

「朝からショートボブ+太ブチメガネの唐橋ユミさんに萌え死にそうになりました」

「新しいメガネと髪型、OLさんみたいで似合ってて可愛い」

「何かイモ臭くなったような…前の方が良かった」

「メガネが変わっただけなのに微妙になってしまった」

「イメチェンした唐橋さんが大木凡人に見える…」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

このように賛否両論となったわけなんですが、管理人よしも以前の唐橋ユミさんの方が良かったなぁと思っている1人です。

しかしどうやらですね、メガネはいつも使っているものに不備があったため急遽予備のメガネを使用したとのことですね。

せっかくですのでツイッター民の反応も見ていきましょう。

まとめ

ということで、今回の記事のまとめです。

唐橋ユミってどんな人?→フリーアナウンサーです。

結婚した旦那の名前は?→旦那の名前どころか、結婚していなかった。

髪型をショートカットにイメチェン!しかし世間では微妙の声も?→賛否両論のようです。

なんで結婚しないのか不思議な人ですよね。

髪の毛を切って可愛くはなりましたが、長い時の方が和風美人な感じがしましたね。

有吉反省会では何を反省するのか気になりますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

田中萌アナウンサー(テレビ朝日)には友達がいない?特技はピアノも楽譜が読めない!

日テレアナウンサー杉野真実の父親の職業が凄い!バッサリショートヘアの理由は?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    高知県の田舎者です。でも、結婚したい。