鈴木亮平のブログで話題!メガネでもマスクが曇らないやり方!結婚した嫁の名前は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

鈴木亮平

出典:http://www.cinematoday.jp

役作りでの減量がヤバいと話題になっている鈴木亮平さんですが、ブログで紹介したメガネが曇らないマスクの付け方が話題になっているようです。

というわけで今回は

鈴木亮平ってどんな人?

結婚した嫁の名前は?

ブログで話題の、メガネでもマスクが曇らないやり方!

をテーマに検証していきます。

簡単なプロフィールから、結婚した奥さんの話まで、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木亮平ってどんな人?

鈴木亮平(すずきりょうへい)さんは兵庫県出身の俳優です。

1983年3月29日生まれの、現在32歳ですね。

身長186cm、体重は演じる役によって変化(平常時70kg)、血液型はA型となっています。

東京外国語大学に在学中は演劇サークルに所属していたようで、プロになるべく芸能事務所・制作会社に履歴書を持って回ったが50社以上に断られたという経験があるようです。

しかし背が高いからということでモデル事務所を紹介してもらえることになり、友近亮平の名でモデル活動を開始していますね。

2006年からは演技学校アクターズクリニックに所属し、テレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で俳優デビューを果たします。

そして2016年公開予定の、劇場アニメ「ルドルフとイッパイアッテナ」で声優に初挑戦となります。

結婚した嫁の名前は?

鈴木亮平さんが結婚した嫁の名前は、結論から言うと

わかりません

でした。

結婚の報告はご自身のブログで発表がありましたね。

Neutral読者の皆さんへ

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年7月28日 鈴木亮平

お相手の方はWeb関連会社に勤務していた一般人と言われており、年齢は鈴木亮平さんの9歳上のようです。

9歳上ということですので、41歳ということになりますね。

馴れ初めは学生時代、まだモデル活動をやっていたころに友人からの紹介で知り合ったんだそうですよ。

8年間の交際を経て結婚となったようです。

モデル時代のまだブレイクする前からの付き合いだということで、奥様の喜びも大きいのではないでしょうか?

鈴木亮平さんいわく、マイペースな方で自分にはないものを持っているとのことですね。

【関連記事はコチラ】

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

井岡一翔の結婚相手の嫁・谷村奈南が美人!彼女はフライデーのソンミじゃないの?

山口もえの学歴が実は凄かった!再婚した田中裕二との子供の予定は?

スポンサーリンク

ブログで話題の、メガネでもマスクが曇らないやり方!

鈴木亮平さんがブログで紹介した、マスク着用時にメガネが曇らない方法ですが、結論から言うと

鼻の部分を折り曲げるだけ

でした。

そこでですね、少し調べてみたんですよ。マスクをしててもメガネが曇らない方法を。

そうすると、

いやーありました!!とっても手軽で、なかなか効く方法が!

まずは、鼻ワイヤー入りの簡単なマスクを用意します。

そして、ワイヤーの部分をこうして外側に一度だけ折る。

はい、これだけ!

出典:http://ameblo.jp

ちょっと鈴木亮平さんのブログから写真もお借りさせて頂いてですね、こういった普通の鼻にワイヤーが入ったマスクをですね…

鈴木亮平 マスク出典:http://ameblo.jp

このように外側に折る、ということだそうですよ。

鈴木亮平 マスク

出典:出典:http://ameblo.jp

着用時のポイントは「少しだけメガネの下部分との間に挟むようにする」ことだそうです。

装着するとこんな感じだそうですよ。

鈴木亮平 ブログ マスク
出典:http://ameblo.jp

メガネ愛用者にとってマスクによる曇りは悩みですよね。

これがこんな簡単に解消されるのであれば試す価値ありですよ!

但し、この方法は高級マスクの代名詞である3次元マスクには使用出来ません!

3次元マスクの場合ですと、「折りたたんだティッシュを鼻と口の間に挟む」ことでメガネの曇りを避けることが出来るようです。

まとめ

ということで、今回の記事のまとめです。

鈴木亮平ってどんな人?→俳優さんです。

結婚した嫁の名前は…わかりませんでした。

ブログで話題の、メガネでもマスクが曇らないやり方!→鼻の部分を折り曲げるだけ。

一般人と言うことで、嫁・子供の情報はほとんど出ていませんね。

マスクの裏ワザは正に目からうろこ!

曇りに悩む、管理人よしもマネしてみようと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする