團遥香の家系図が三井財閥関係!学歴や大学が広尾の聖心や白百合女子大の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://stock-stock1010.com

現在はCMや朝の情報番組ZIP!のリポーターとして人気が高まっているのが團遥香さんです。

そんな團遥香さんなのですが…なんでも家系図がもの凄いと評判なんですよね。

三井財閥に関係があるとか、父や祖父が凄い人だとか言われていますが…いったいどのくらい凄いのか調べてみましたよ。

凄いお嬢様ということが発覚しましたので、学歴卒業した大学なども気になるところです。

ということで今回は

團遥香の家系図がヤバい!三井財閥に関係!

團遥香の大学はどこ?広尾の聖心や白百合女子大の噂!

團遥香の学歴は?幼稚園や小学校から振り返ってみた!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

團遥香の家系図がヤバい!三井財閥に関係!

出典:https://tokyo-torisetsu.com

團遥香さんの家系図ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

なんといっても高祖父が三井財閥の総帥で、三井合名理事を歴任し1932年に血盟団事件で暗殺された團琢磨さんなんです!

そしてお父さんは台湾の空港を手掛けていて、更には日本建築学会賞業績賞受賞の團紀彦さん!

父方の祖父は「ぞうさん」の作曲をされた團伊玖磨さんとなっています。

他にも曾祖父母の姉妹が嫁いだ先が有名なところで、セイコー三菱財閥の創業者一族・岩崎家とも親戚関係になっているんです。

政治家の鳩山由紀夫さんとも遠縁の関係なんですよね。

紹介した家系図を見ると…あちらこちらに有名な方の名前があります。

いやいや、これは本当に「凄い!」と通り越して「ヤバい!」ですよね。

庶民からは想像出来ない世界に生きている方です。

團遥香の大学はどこ?広尾の聖心や白百合女子大の噂!

出典:http://ameblo.jp

團遥香さんの大学ですが、結論から言うと

聖心大学

の可能性が高そうです。

ネット上では、広尾の聖心大学白百合女子大学の2校が有力候補に挙がっているようですね。

お嬢様でお金持ちっていう点なら白百合女子大が有力でしょうし、英語がとても得意という点なら英語教育に力を入れている聖心大学が有力でしょう。

卒業時の写真を見てみると、聖心大学と卒業証書の色が同じように見えますね。

書かれている文字も見方によっては聖心大学のように見えます。

なので、恐らく聖心大学の方が可能性が高そうですよね。

皇室御用達なイメージもある聖心女子大学ですが、皇后美智子さまの出身校です。

アナウンサーなども非常に多く、有名な方では千野志麻さん、杉野真実さんなどが出身となっています。

家柄を考えても聖心であれば不思議でもなんでもないですよね。

【関連記事はコチラ】

團遥香の走り方が変で嘘っぽいのはわざと?ウザいと嫌われている理由がヤバい?

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

スポンサーリンク

團遥香の学歴は?幼稚園や小学校から振り返ってみた!

團遥香さんの学歴ですが、結論から言うと

公表されていない

ようですね。

先ほどのように、大学は聖心が有力なのですが…こちらも本人から公開されているわけではないんです。

なので高校や中学、小学校や幼稚園と遡ってみても情報が出てきません。

しかし、これだけのお嬢様ですから一般的な学校に通っていたと言うのは考えにくいですよね。

聖心女子大学の系列校とかに小中から在籍していた可能性が高いのではないでしょうか?

となると聖心女子学院初等科・中等科・高等科ですよね。

生まれた時からお嬢様ですし、学校の友人も同じようにお嬢様な方が多いのでしょうね。

それもあってか、視聴者からは「嫌い」とか「ウザい」なんて声が出ていることも確かです。

なぜそんな声がネット上にあるのか、その辺りはコチラの記事もご覧くださいね。

→團遥香の走り方が変で嘘っぽいのはわざと?ウザいと嫌われている理由がヤバい?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

團遥香の家系図がヤバい!三井財閥に関係…超ヤバイ!

團遥香の大学はどこ?広尾の聖心や白百合女子大の噂…聖心が有力

團遥香の学歴は?幼稚園や小学校から振り返ってみた…不明だが、ずっと聖心の可能性

お嬢様はお嬢様でも「スーパーお嬢様」な團遥香さんでした。

最近は出演する番組もどんどんと増えてきている印象ですよね。

ブレイクして、バラエティ番組でも数々のお嬢様トークを聞かせてくれることに期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

團遥香の走り方が変で嘘っぽいのはわざと?ウザいと嫌われている理由がヤバい?

菅井友香のあだ名はなぜゆかり?学習院でお嬢様も実はポンコツ?親や別荘がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする