團遥香の走り方が変で嘘っぽいのはわざと?ウザいと嫌われている理由がヤバい?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.box-corporation.com

朝の情報番組「ZIP」に出演している團遥香さんです。

名前は知らなくても「見たことある!」という方は多いかもしれませんね。

現在23歳の女優・タレントさんでして、まだまだこれからという時期です。

なので、簡単にどんな方なのかプロフィールなどを調べてみましたよ。

他にも多くの方をざわつかせている「走り方が変!」ということや、なぜか多い「嫌い」と言う声。

その辺りも調べてみました。

ということで今回は

團遥香ってどんな人?

團遥香の走り方が変で嘘っぽいのはわざと?

團遥香がウザいと嫌われている理由は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

團遥香ってどんな人?

團遥香さんですが、結論から言うと

女優・タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:團遥香(だんはるか)

生年月日:1993年6月2日(23歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:ボックスコーポレーション

特技:水泳(遠泳4km)、三味線、ピアノ、バドミントン

趣味:キャンドルやポストカードの鑑賞

出典:https://ja.wikipedia.org

17歳の時に渋谷109でスカウトされて芸能界入り。

そして、今までに「リアル鬼ごっこ3」「貞子3D」などに出演していますね。

ちょっとホラーが多めの印象です!

所属事務所はボックスコーポレーションという、あまり聞いたことない印象の事務所です。

ですが、調べてみると相武紗季さん、坂下千里子さん、小沢真珠さんなどが所属しているんですね。

結構芸能界では有名な事務所なんでしょう。

特技が三味線というのが凄いですよね。

良い所のお嬢様なのかと思って調べると…いや本当にこの人凄いですよ!

家族や親戚に著名人が盛りだくさんとなっています。

家族や家系に関しては他の記事に詳しく書きましたので、そちらもご覧になって下さいね。

→團遥香の家系図が三井財閥関係!学歴や大学が広尾の聖心や白百合女子大の噂!

團遥香の走り方が変で嘘っぽいのはわざと?

團遥香さんの走り方が変で嘘っぽいとの噂ですが、結論から言うと

わざとではない

と思われます。

噂の走り方ですが、これは「ZIP」の人気コーナーである「ZIP!BOMBERS」でのことですね。

他にも「深イイ話」「ヒルナンデス!」でも走っていましたが、これを観た視聴者に衝撃が走りました!

動画を紹介したいのですが…残念ながら動画はないようですね…。

簡単に説明すると、全身を大きく動かしてドタドタバタバタと走るんです!

ちなみに、特徴的過ぎてツボになっている方も多いようです。

あまりにも変なので「わざとなのでは?」なんて噂にもなっていましたが…番組を観ているとふざけてたりというわけではなく至って真面目なんです。

どの番組でも同じ走り方ですし、「変な走り方で話題に!」なんてわけではないと思うんですよね。

なので「わざと」ではなく「本気走り」なのだと思いますよ。

ちなみに、走り方で話題を呼ぶ芸能人と言うとロンドンブーツの田村淳さんや、遠野なぎこさん、水沢アリーさんなどがいます。

水沢アリーさんの走り方がちょっとだけ似ているかもしれません。

でも、学生の頃にはクラスや学年に1人や2人くらいいましたよね?

ちなみに水沢アリーさんの走る動画はコチラです。

ドン引き!水沢アリーの走り方が・・気持ち悪い!

【関連記事はコチラ】

團遥香の家系図が三井財閥関係!学歴や大学が広尾の聖心や白百合女子大の噂!

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

スポンサーリンク

團遥香がウザいと嫌われている理由は?

出典:http://geinou-resistance.info

團遥香さんがウザいと嫌われている理由ですが、結論から言うと

育った環境への僻み?

かもしれません。

結構ネット上には「嫌い」とか「ウザい」なんて声が出ているんですよね。

きっと育った環境が勝手に「お嬢様オーラ」を発してしまうのではないでしょうか?

本人的にも無意識な部分が大きいと思われます。

なんとなく「若くて綺麗だからチヤホヤされ、スカウトで芸能界入って、お嬢様で苦労も知らず…」みたいなイメージがあるのかもです。

團遥香さんの生まれた環境が羨ましい気持ちと、妬みや嫉みも入り混じって…それが簡単に「嫌い」という言葉になっていそうですね。

もうこればっかりは育った環境の違いですから、いっそのこと「お嬢様キャラ」を前面の押し出して行っても良いかもですよ。

とはいっても、森泉さんのように「嫌い」という声が多かったにも関わらず、今ではどんどんと好感度を上げたお嬢様もいますからね。

知名度が上がると共に色々な番組に出演して、色々な表情の團遥香さんを見ることによってネットの声も変わってくるかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

團遥香ってどんな人…女優・タレント

團遥香の走り方が変で嘘っぽいのはわざと…ではなく本気

團遥香がウザいと嫌われている理由は…お嬢様オーラが出てしまう?

まだまだ知名度が高いとは言えないですが、最近どんどんと出演を増やしていますよね。

伴って「嫌い」とかアンチな声も出始めていますが、そんな声に負けずに頑張っていってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

團遥香の家系図が三井財閥関係!学歴や大学が広尾の聖心や白百合女子大の噂!

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする