榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.ken-on.co.jp

賀来賢人さんとの結婚も驚きでしたが、榮倉奈々さんが妊娠を発表しましたね。

以前から「妊娠中では?」という噂は出ていましたが、「ガセ」とか「ホント」とか意見の分かれるところでした。

正式に発表されたということで、どうやら本当だったことがわかりましたね。

いったい今は妊娠何ヶ月くらいなのでしょうか?

また、子供の名前や性別、更には出産予定日なども気になるところです。

ということで今回は

榮倉奈々の妊娠中の噂はホントだった!

榮倉奈々のお腹画像で何ヶ月か予想してみた!

榮倉奈々の子供の名前や出産予定日は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

榮倉奈々の妊娠中の噂はホントだった!

榮倉奈々さんの妊娠中の噂ですが、結論から言うと

ホント!

でしたね。

現在放送中の「東京タラレバ娘」で、榮倉奈々さんのお腹がふっくらしているので妊娠中なのでは?という噂が多くあがっていました!

ですが一方では「ただ太っただけなのでは?」という声も!

みんな「どっちなの!?」と気になっていたようですね!

そしてついに、2017年3月14日に第一子を妊娠したことを発表されました!

「デマ」とか「ガセ」とか「ホント」とか、色々な情報が飛び交っていましたが「ホントだった」ということで収まりましたね。

榮倉奈々のお腹画像で何ヶ月か予想してみた!

榮倉奈々さんの現在ですが、結論から言うと

妊娠5ヶ月

と予想されます。

ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中ですが、毎週のようにお腹が大きくなっている印象ですよね。

現在は安定期に入ったということで発表されましたので、5ヶ月くらいではないでしょうか?

ドラマは放送時期と撮影時期が多少前後しますので、インスタにアップされた画像からお腹の状態を見てみましょう。

こちらが4ヶ月前の画像ですね。

 

bosu ball でバランストレーニング。① #adidasWomen @adidastokyo

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

相変わらずスタイル抜群ですね。

お腹に関しても出ている印象はなく、この頃は外からでは全くわかりません。

そしてこちらが2ヶ月前の画像です。

ちょっとゆったり目のワンピースを着ていますね!

お腹が大きくなり始めているものの、発表前ですので目立たないようにしているのかもしれません。

ちなみに、この時期に「ZIP」で途中退席がありましたね。

大島優子さんや吉高由里子さんと出演していましたが、「体調不良につき」途中で退席しています。

この時にお腹を押さえているようにも見えたので、今思うとつわりが原因だったのかもですね。

そしてこちらが1番新しい、東京タラレバ娘の最終回の予告です。

見比べてみるとお腹が大きい印象ですよね。

ですが、まだ「ちょっと太った?」と言っても通りそうですから、現在はやはり妊娠5ヶ月くらいでしょう。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

山本耕史と堀北真希の第1子の性別は?子供の名前や結婚前のフライデーを振り返る!

伊勢谷友介と森星がフライデー!彼女の長澤まさみとは破局?DV癖は治ったのか?

スポンサーリンク

榮倉奈々の子供の名前や出産予定日は?

出典:http://the-rankers.com

榮倉奈々さんの子供の名前や出産予定日ですが、結論から言うと

夏頃?

と予想されます。

さすがにまだ名前は決まっていないのではないでしょうか?

ですが既に候補があったり、今まさに考えているところといった感じかもですね。

というか、もしかしたらまだ性別もどちらかわかっていないくらいかもしれないですよ。

父親である賀来賢人さんの「賢人」は「人に信頼される」という願いがあるそうです。

そして母親の榮倉奈々さんの「奈々」には「美しく華がある」という願いがあるそうですよ。

親の名前と関係のある名前を付けるのか、それとも全く違う名前にするのか…気になるところですね。

そして出産予定日に関しては夏頃となりそうです。

なので、5月頃から榮倉奈々さんは休業に入って、出産に集中するかもです。

場合によっては…東京タラレバ娘で見納めとなってしまうかもしれませんね。

「ZIP」の途中退席の件もありますので、見納めは残念ですが体調優先でお願いしたいと思います。

無事出産して、ひと段落したらまた少しずつ復帰して、元気な姿を見せて頂きたいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

榮倉奈々の妊娠中の噂はホントだった…発表されました

榮倉奈々のお腹画像で何ヶ月か予想してみた…5ヶ月?

榮倉奈々の子供の名前や出産予定日は…夏頃!

まずは本当におめでとうございます。

体調を優先して、無理せず出産に向かってほしいですね。

そして、また出産後に元気な姿が見れることを期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

山本耕史と堀北真希の第1子の性別は?子供の名前や結婚前のフライデーを振り返る!

伊勢谷友介と森星がフライデー!彼女の長澤まさみとは破局?DV癖は治ったのか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする