伊勢谷友介と森星がフライデー!彼女の長澤まさみとは破局?DV癖は治ったのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

伊勢谷友介

出典:http://www.asahi.com

伊勢谷友介さんと森星さんとの熱愛がフライデーされましたね。

なんでも既に半同棲状態とのことなんですが、気になるのは…彼女は長澤まさみさんでは?ということですよね。

更には伊勢谷友介さんと言えば歴代の彼女が凄いことで有名ですが、中にはDVが原因で破局したと言われる方もいますね。

一体この後の展開はどうなっていくのか?

ということで今回は

伊勢谷友介と森星がフライデー!

長澤まさみとは破局?

DV疑惑と歴代彼女を振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊勢谷友介と森星がフライデー!

森星

出典:http://mdpr.jp

伊勢谷友介さんと森星さんですが、結論から言うと

フライデー

されています。

4月15日発売のフライデーですね。

まずは報道を見てみましょう。

ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。

4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。

(中略)

広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃ら、錚々たる美女を渡り歩いてきた伊勢谷だが、一番最近の彼女といえば、’12年秋から交際している女優・長澤まさみ(28)だったはず。

しかしいま彼の隣を歩くスタイル抜群の美女は長澤ではない―彼女の正体は森星(23)。

長澤よりさらに5歳下の人気モデルである。

(中略)

本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。

その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。

16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ということなんですね。

森星さんって一体どんな人なのかと言いますと、「ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブ」と言われていますね。

タレントの森泉さんが実のお姉さんでして、森泉さんの方が有名かもしれません。

森泉

出典:http://girlschannel.net

2014年頃から本格的にタレント活動を開始しており、現在は「新チューボーですよ!」のアシスタントを務めていますね。

伊勢谷友介さんと森星さんの馴れ初めもこの「新チューボーですよ!」だと言われ、伊勢谷友介さんがゲストで出演した際に連絡先を交換したんだそうです。

そして交際に発展し、現在は半同棲状態となっているようですね。

出会いは昨年11月。

『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。

年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。

たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……

(テレビ局関係者)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ネット上では結構祝福の声が多いようですね。

美男美女ということで「お似合い」という声も多いですね。

長澤まさみさんとの交際報道の際も「結婚はしない」と語ったとされる伊勢谷友介さんですので、今後の展開はどうなるのでしょうか?

長澤まさみとは破局?

長澤まさみ

出典:http://www.oricon.co.jp

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんですが、結論から言うと

1年程前に破局

していたようです。

伊勢谷友介さんと言えば彼女は長澤まさみさんだと言われてきましたね。

フライデーだけでなく目撃情報なども多数あり、このまま結婚か?なんて声も出ていました。

今までも破局と復縁を繰り返していた印象がありますが、どうやら1年程前に破局となっているようですよ。

伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。

最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局したと聞きました。

(伊勢谷の知人)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

過去にも破局報道はありましたが、その時は長澤まさみさんの「事務所が反対している」という声が大きかったですね。

やはりその理由は伊勢谷友介さんの過去のDV疑惑と言われています。

しかし何故か伊勢谷友介さんはモテることでも有名ですよね。

過去には数多くの方との噂話が出ていますね。

歴代の彼女と言われる人物と、DV疑惑も振り返ってみましょう。

【関連記事はコチラ】

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

ディーンフジオカの嫁の名前は?何人なの?タトゥーと富豪の噂は本当なのか?

スポンサーリンク

DV疑惑と歴代彼女を振り返る!

伊勢谷友介さんのDV疑惑と歴代彼女ですが、結論から言うと

どちらもヤバい

ですね。

まずは歴代の彼女と言われる方を見ていきましょう。

最初に熱愛報道が出たのは広末涼子さんでしたね。

広末涼子

出典:http://dot.asahi.com

報道によると1999年頃に交際していたと言われています。

バイクで2人乗りデートをしているところをフライデーされています。

続いては吉川ひなのさんです。

吉川ひなの

出典:http://beauty.oricon.co.jp

2002年末頃に共通の友人を通じて知り合ったそうで、度々2人一緒にいる姿の目撃情報がありましたね。

しかし2003年7月に吉川ひなのさんが「中の良い友人の一人」というコメントを出して交際を否定しています。

その後には木村佳乃さんと言われていますね。

木村佳乃

出典:https://twitter.com

2006年9月の映画「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」での共演をきっかけに交際に発展したと言われています。

2007年5月にデート姿が目撃され、交際が発覚しますが2008年3月に破局したと言われています。

そして次には長澤まさみさんですね。

2012年頃から交際していると言われ、2013年には中目黒でデートしているところの目撃情報がありますね。

今回のフライデーによりますと、破局と復縁を繰り返し2015年に破局ということになります。

他にも噂として名前が挙がっている方には浜崎あゆみさんや、麻生久美子さん、比留川游さん、内田ナナさんがいますね。

そして比留川游さんと内田ナナさんとの交際の際にDV疑惑が囁かれています。

DV疑惑の際の報道を振り返ってみましょう。

先月、一部スポーツ紙で女優の長澤まさみとの交際が発覚した俳優の伊勢谷友介だが、その恐るべき“素顔”を発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

伊勢谷といえば、これまで広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、麻生久美子らすでに人妻となった女優たちと浮き名を流してきた芸能界を代表するモテ男だが、同誌には現役タレントである伊勢谷の元恋人の関係者が告白。

それによると、交際してから数カ月後、伊勢谷のDVを受けるようになり、顔は殴らなかったものの、趣味のサバイバルゲームで使用する銃で撃ちまくられたり、足を蹴られたりしたという。

さらに、伊勢谷と1年近く交際したモデルも伊勢谷のDVに苦しみ、女性の親が激怒したため伊勢谷は数百万円の慰謝料を支払ったというのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

この時のエアガンで撃たれたり足を蹴られたという「現役タレント」というのが比留川游さんではないかと言われています。

そして「1年近く交際したモデル」というのが内田ナナさんだということですね。

なんでも内田ナナさんだと言われるこのモデルの方は、伊勢谷友介さんから逃げるように海外に留学したそうです。

しかし伊勢谷友介さんは海外まで追いかけてきて復縁を迫ったと言われていますね。

どこまでが本当かはわかりませんが、ここまでいくとDVだけでなくストーカーとも言えそうです。

長澤まさみさんにもDVをしていたという話もありましたね。

あくまでも噂ではありますが、これだけDVの噂があると森星さんも心配ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

伊勢谷友介と森星が…フライデーされています!

長澤まさみとは…1年程前に破局

DV疑惑と歴代彼女を振り返る…歴代彼女は凄いの一言ですが、DV疑惑もありますね。

長澤まさみさんと破局し、新しい彼女は森星さんとのことですが今後どういった展開を見せるのでしょうか?

何はともあれ森星さんがDV被害にあわないことを祈る限りです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

ディーンフジオカの嫁の名前は?何人なの?タトゥーと富豪の噂は本当なのか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする