中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

2016年と言えばSMAPの解散騒動を思い出しますね。

年末には解散となりましたが、ファンはまだそのショックが癒えていないようです。

そんな中、中居正広さんに熱愛報道が出ています!

お相手は武田舞香さんという方のようですが、果たして真相はいかに?

そして過去に報じられた熱愛彼女についても振り返ってみたいと思います。

ということで今回は

中居正広の彼女は現在武田舞香?

中居正広の熱愛報道が出るも目撃写真はなし?

中居正広の過去の彼女の噂を振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中居正広の彼女は現在武田舞香?

出典:http://xn--smap-tc2gq75e13gnja.com

中居正広さんの現在の彼女ですが、結論から言うと

武田舞香さん

のようです。

ちなみに画像の右側の方ですね。

一緒に写っている方が梨乃さんと言う方でして、2人で韓国アイドルグループ「少女時代」の振り付けを行っています。

振付師の他にダンサーとしても活躍されているそうですよ。

そんな武田舞香さんについて詳しくは、こちらの記事もご覧になって下さいね。

→武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

ちなみに武田舞香さんは現在32歳、そして中居正広さんは44歳ですから年齢差は12歳ということですね。

年齢も離れていますし、多忙を極める中居正広さんだけに…すれ違いが生じているのでは?なんて気もしますよね…。

ところが、2人はもう6年以上も同棲しているそうですよ!

SMAPも解散となりましたし、これはもうゴールインも近いかもしれません。

しかし6年も前から同棲していて…なぜ今更こんな報道が?とも思いますよね。

それはSMAPファンの方がこう語っていますよ。

女性セブンの報道は2014年に撮られた写真を載せていますからね、このタイミングで敢えて…という所に事務所の思惑を感じる方もいると思います。
そういえば…SMAP解散の時もオリンピックの最中に報じられた気がします…。

中居正広の熱愛報道が出るも目撃写真はなし?

中居正広さんと武田舞香さんの目撃情報ですが、結論から言うと

写真は無し

となりますね。

朝からワイドショーを賑わしている熱愛報道ですが、中居正広さんと武田舞香さんが一緒に写っている写真が一枚もありません!

ですが、2012年にオーストラリアに女性と旅行に行ったと報道されましたが、そのとき一緒にいたのも武田舞香さんだと言われています。

その時も写真とかは無かった気がしますね。

なので怪しさも感じていましたが…1月中旬に中居正広さんは肺炎・気管支炎・肝炎の疑いで入院しているんです。

その時に身の回りのことをし、精神的にも支えていたと言うのが武田舞香さんだと言われています。

ジャニーズ事務所と言えば、過去の熱愛報道に関しては「交際の事実はありません」と答えていた印象です。

しかし今回は「ノーコメント」なんですよ!

これは事務所も認めたとみて良いかもしれません。

近々2ショット写真なども出てくるかもしれませんよ。

【関連記事はコチラ】

武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

香取慎吾の彼女の名前は直子?子供もいて結婚してる噂や画像を検証!

スポンサーリンク

中居正広の過去の彼女の噂を振り返る!

中居正広さんの過去の彼女の噂ですが、結論から言うと

倖田來未さん、中野美奈子さん

が有名ですね。

今からもう10年も前の話になりますが、倖田來未さんとは週刊誌に撮られています。

その時の画像がコチラですね。

ですが、すぐに破局となったようです…。

その3年後には倖田來未さんは別のアーティストと結婚されていますね。

そしてアナウンサーの中野美奈子さんとは「プリクラ画像」が流出しています!

それがコチラです。

ですが、このプリクラが流出した時には既に破局していたと伝えられていますね。

他にも真偽は不明ですが、竹内友佳さん、篠田麻里子さん、ローラさんなど色々な女性と熱愛報道が出ています。

有名な方ばかりで、モテることがわかりますよね。

過去には事務所が否定のコメントを出していたことには触れましたが、破局となったのか…破局させられたのか…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中居正広の彼女は現在武田舞香…と報じられました

中居正広の熱愛報道が出るも目撃写真はなし…今のところ2ショット写真無し

中居正広の過去の彼女の噂を振り返る…有名なのは倖田來未、中野美奈子

熱愛報道にファンの悲鳴が!と思ったら、歓迎の声が多いのが印象的ですね。

事務所の思惑などを感じるファンの方も多いみたいですが、このまま結婚なんて報道が出ると良いですよね。

自分で「結婚出来ない」キャラという中居正広さんだけに、結婚して幸せになってほしいと思います。

そしてファンとしては、中正広さんのタイミングで良いので「自分の言葉で話してもらう」ことを願っています。

発表してくれたら「おめでとう」って言えますからね♪

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

武田舞香のWikiプロフィール!ダンサーmaicaは振付師?彼氏はSMAP中居正広?

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

香取慎吾の彼女の名前は直子?子供もいて結婚してる噂や画像を検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする