古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で明かした名前は木村拓哉?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.cinra.net

俳優として活躍し続けるちょっと個性的なおじさん、それが古田新太さんですね。

ドラマでは「木更津キャッツアイ」「あまちゃん」「とと姉ちゃん」、映画では「20世紀少年」「シン・ゴジラ」「HERO」など、数多くの話題作に出演しています。

「関ジャム完全燃SHOW」ではレギュラーとして、毎週音楽について本気で語る意外な一面を見せています。

またバラエティ番組でも、よく毒舌な姿を見かけますよね。

そんなバラエティ番組での発言から、古田新太さんの「嫌いな俳優」というのが話題になっています。

いったい誰なのか?はしご酒で暴露したという話や、木村拓哉さんではないかという噂があるようですよ。

ということで今回は

古田新太が嫌いな俳優は誰?

ダウンタウンのはしご酒で暴露ってマジ?

木村拓哉の噂を検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

古田新太が嫌いな俳優は誰?

古田新太さんの嫌いな俳優ですが、結論から言うと

名前は明かされていない

ようですね。

「しゃべくり007」に出演した際には、嫌いな俳優として「原宿でスカウトされてなんとなく役者な奴」と話していました。

ハッキリと誰とは語っていませんでしたが、ネット上では福士蒼汰さんや佐藤健さんの名前が出ていましたね。

どちらも確かに古田新太さんと共演経験があります。

ですが、福士蒼汰さんは渋谷でスカウトされていますし、佐藤健さんは演技力が高いと評価されています。

結局誰の事を言っていたのかはわかりませんでしたね。

ネット上にも「誰の事だか気になる」という意見が多いですよ。

今考えると、これは「特定の誰!」という意味ではなく「こういった感じの奴が嫌いなんだよね」という感じではないかと思います。

「こういった奴になるなよ!」という忠告のような物だったのかもしれませんね。

ダウンタウンのはしご酒で暴露ってマジ?

ダウンタウンのはしご酒で暴露したという話ですが、結論から言うと

マジ

ですね。

嫌いな俳優の話だけではなく、朝ドラ「あまちゃん」を1つも面白くないとバッサリ切り倒していました。

あまちゃんを面白くない、最悪と言っていた古田新太さんですが…自分も出演しているんですよね。

しかも、あまちゃんの脚本は宮藤官九郎さんです。

木更津キャッツアイでも池袋ウエストゲートパークでもタッグを組んでるような…。

いや、逆に仲がいいからこそ素直な気持ちで感想が言えるのかもしれないですね。

いやいや、それとも酔った勢いなのかもしれません。

嫌いな俳優の名前もバンバン個人名を挙げていたようですが…もちろん放送時には規制が入り聞こえないようにされていました。

なので結局嫌いな俳優の名前はわからずじまい…。

ですが、かなり昔に何かのバラエティ番組で「嫌いな芸能人は?」と聞かれた際に「海老蔵!!!!」と即答していた記憶があります。

その時の理由は「酒癖の悪さ」と話していましたね。

ん?あれ?古田新太さんも結構酒癖が悪いような…?笑

【関連記事はコチラ】

古田新太の若い頃の写真がイケメンでハンサム!現在の顔色がおかしいのは病気なのか?

的場浩司の嫁の画像は?娘の名前や工藤静香との秘密って何?目の色が薄いのはなぜ?

ドン小西の白金の自宅マンションがヤバい!ダサいと酷評した芸能人アイドルは誰?

スポンサーリンク

木村拓哉の噂を検証!

出典:http://takahashiminami.net

古田新太さんの嫌いな俳優が木村拓哉さんという噂ですが、結論から言うと

全く根拠なし

と言えそうです。

木村拓哉さんとは映画「HERO」で共演しましたね。

撮影時も何か問題があったという話はありませんし、特に大きな絡みも無かったような気がします。

なので、なぜこのような噂が出ているのかわかりませんね…。

先ほどの「原宿でスカウトされた…」にも当てはまりませんし。

もしかしたら古田新太さんが全く木村拓哉さんの話をしないからかもしれませんね。

「嫌いだから話題にしない」みたいに思われているからですかね?

調べれば調べるほど謎は深まるばかり。笑

いやぁ「ダウンタウンなう」のはしご酒のコーナーを、規制のピー音なしで聞いてみたいですね!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

古田新太が嫌いな俳優は…わからずじまい

ダウンタウンのはしご酒で暴露ってマジ…規制入りまくり!

木村拓哉の噂を検証…したが全く根拠なし

ドラマや映画に欠かせない、個性派俳優の古田新太さんでした。

それだけに「なんとなく役者やってます」みたいな人が嫌いということかもしれませんね。

これからも数々の作品に出演するでしょうから、今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

古田新太の若い頃の写真がイケメンでハンサム!現在の顔色がおかしいのは病気なのか?

的場浩司の嫁の画像は?娘の名前や工藤静香との秘密って何?目の色が薄いのはなぜ?

ドン小西の白金の自宅マンションがヤバい!ダサいと酷評した芸能人アイドルは誰?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする