ドン小西の白金の自宅マンションがヤバい!ダサいと酷評した芸能人アイドルは誰?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.nikkan-gendai.com

最近あまりテレビで見かけない印象のドン小西さんですが、1月23日放送の「しくじり先生」に出演するようですね。

なんでも「資産60億円から借金15億円への転落人生」とのことですが…いや、どちらも凄いです。

そんなドン小西さんと言えば資産60億円が示すように、自宅は白金の高級マンションなんだとか!

更には自身も派手なファッションですが、辛口ファッションチェックもよく行っています。

ドン小西さんに酷評されたアイドルというのがいるらしいですが、いったい誰のことなのでしょう?

ということで今回は

ドン小西の白金の自宅マンションがヤバい!

ドン小西の現在は?自身のブランドはどうなった?

ドン小西がダサいと酷評した芸能人・アイドルは誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドン小西の白金の自宅マンションがヤバい!

出典:http://trend-japon.com

ドン小西さんの自宅マンションですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

何といっても自宅は「白金」にあるんです。

本人のブログを見る限り、かなりセレブないわゆる「億ション」な雰囲気が伝わってきますね。

ファッションデザイナーだけあって、家具や調度品も個性的で高そうなものばかりです。

ちなみに白金と言えば、「シロガネーゼ」ともてはやされた時代もあったんです。

女子大生などに人気であり、バブル期にブレイクした「JJ」「very」「story」などでは頻繁に特集が組まれていたそうですよ。

そんなドン小西さんですが、大学時代にロンドンに留学したことがきっけかでファッションに興味を持ったそうですね。

そして明星大学理工学部を中退し、文化服装学院に進み、アパレルメーカーに転職しているんです。

その後は自身のブランドを立ち上げて独立していますね。

ドン小西の現在は?自身のブランドはどうなった?

ドン小西さんの自身のブランドですが、結論から言うと

現在もある

みたいですね。

ドン小西さんは1981年に独立して、「d.k.f – Produced by Don Konishi」、「FICCE」、「YOSHIYUKI KONISHI」など複数のブランドを立ち上げています。

ビートたけしさんが「FICCE」を着てよくテレビに出演されていたのが有名ですよね。

他にもGacktさんをブランドのモデルに起用したり、東武鉄道の旧制服のデザインを行ったりもしていました。

それらのブランドですが、現在はと言うと「FICCE COLLEZIONE(フィッチェ・コレッツィオーネ)by yoshiyuki konishi」というブランド名となっているようですよ。

こちらは紳士服を中心としたブランドとなっているようです。

更には2015年に「FICCE GOLF」というブランドも出来ているんです。

出典:http://www.gew.co.jp

恐らくこちらはドン小西さんのライセンスを受け継いでの新ブランドだとは思いますが、あちこちで「FICCE」という名前が生きていることは本当に凄いですよね。

ちなみに、ドン小西さんには別れた奥様との間に娘さんが1人いるのですが、娘さんは子供服ブランドのデザイナーをされているそうですよ。

血は争えないと言いますか、しっかりと受け継がれているのかもですね。

【関連記事はコチラ】

山田五郎の若い頃がイケメン!家族や嫁は?ももクロにキレた噂を動画で検証!

スポンサーリンク

ドン小西がダサいと酷評した芸能人・アイドルは誰?

ドン小西さんが酷評したアイドルですが、結論から言うと

SMAP、モーニング娘

ではないかと言われています。

テレビ出演した際に「オシャレっぽく見せているけど本当はダサい芸能人は?」という質問に答えた際のことですね。

その時には西川史子先生がダメだとバッサリ切り捨てています。

出典:http://haseo-channel.com

他にもとあるアイドルグループの人達のことを「ファッションを学ぶべき時に勉強していない」として酷評しています。

こちらがSMAPモーニング娘のことではないかと言われているんですね。

ちなみに、逆にファッションセンスが良いと思うベスト5芸能人ということで下記の方の名前を挙げています。

1位 VERBAL(m-flo)

2位 マリエ

3位 オダギリジョー

4位 萬田久子

5位 徳井義実

また、最近ではピースの又吉直樹さんがセンスが良いとのことですね。

下北沢の古着屋さんを巡りコーディネートしているそうですが、そんな又吉直樹さんのことをブログで褒めているんです。

一見ド派手で自身もセンスがあるのかないのかわからないドン小西さんですが、実はファッションの基礎はしっかりしているのだと思われます。

辛口意見ではありますが、いつも的を射たアドバイスを追加しておりますし、相手に対して気配りやフォローも忘れていませんよね。

そんな辺りにはドン小西さんの人柄や育ちの良さを感じたりします。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ドン小西の白金の自宅マンションが…ヤバい!

ドン小西の現在は?自身のブランドはどうなった…現在も続いている

ドン小西がダサいと酷評した芸能人・アイドルは…SMAPもしくはモー娘

最近テレビに出ていない印象のドン小西さんですが、病気もあったんですね。

今回ドン小西さんのブログなどを調べてわかりましたが、現在は体調もよくなり元気そうでなによりです。

またどんどんとテレビに出演してほしいんですけどね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山田五郎の若い頃がイケメン!家族や嫁は?ももクロにキレた噂を動画で検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする