天木じゅんの年齢は偽詐?姉の名前は黒田絢子で共演経験も?彼氏の学校やプロフィール!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://makeinu-nikki.tumblr.com

今話題のグラビアアイドル、天木じゅんさんです。

人気アイドルグループ「仮面女子」のユニット、「アーマーガールズ」のメンバーとして活躍していましたね。

現在は脱退してグラビアアイドルとして活躍中です。

3月11日放送予定の有吉反省会にも出演されますし、かなり注目が集まっている方なんですね。

そんな天木じゅんさんですが、なんでもお姉さんが黒田絢子さんだといわれているようですね。

黒田絢子さんとは誰なのか、その辺りも含めて調べてみました!

更には年齢の偽詐疑惑や彼氏の噂なんかもあるようです。

ということで今回は

天木じゅんの年齢は偽詐?

天木じゅんの姉は黒田絢子!共演経験も?

天木じゅんの彼氏の学校やプロフィール情報!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

天木じゅんの年齢は偽詐?

天木じゅんさんの年齢偽詐疑惑ですが、結論から言うと

疑惑に過ぎない

と言えそうです。

天木じゅんさんは現在21歳

非公開でもなく普通に年齢は公開されているのですが…年齢が嘘ではないかといった疑惑があるんですね。

どこからこんな噂が出たのかというと、どうやらその見た目にあるようですね。

というのも、天木じゅんさんの顔はどう見ても童顔

そして、グラビアアイドルだけにスタイルは抜群

出典:http://ameblo.jp

どうでしょう?こちらの画像などは本当に高校生に見えないでしょうか?

更には、身長は周りに比べてちょっと小さめの148cmなんですね。

ちっちゃめ女子は余計に幼く見えますので、「本当に21歳なのだろうか」と思うのもおかしくないかと思いますよ。

そういえば以前「しゃべくり007」に出演していましたが、榮倉奈々さん、吉高由里子さん、大島優子さんと並んでいましたが…1段小さかったですね。

3人の中で1番小さいのが大島優子さんで152cmだそうですが、それに比べても小さい印象でした。

もしかしたら148cmと言ってもそこまでない可能性も?

天木じゅんの姉は黒田絢子!共演経験も?

出典:http://pinky-media.jp

天木じゅんさんのお姉さんですが、結論から言うと

黒田絢子さん

ですね。

黒田絢子さんといえば仮面ライダーGIRLSの途中加入メンバーです。

妹の天木じゅんさんと同じく、現在はアイドル活動をしていますね。

ファンの間では以前から「姉妹なのでは?」という声があったようですが、正式に公表されましたよ!

この姉妹はめちゃくちゃ仲良しでして、よくお互いのインスタグラムにも登場しツーショットを披露しているんですね。

しかも仕事でも共演!

2017年3月18日に発売される「週刊プレイボーイ」にてグラビア初共演となったんです!

LINENEWSでも取り上げられていますし、本人のTwitterでも触れられていますね。

それだけ話題性があるという事ですね!

そして念願の初共演ということで、ファンも大喜びとなっています。

【関連記事はコチラ】

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

水上京香(仰げば尊し)のWikiプロフ!週プレ水着画像から見る身長やカップは?

スポンサーリンク

天木じゅんの彼氏の学校やプロフィール情報!

天木じゅんさんの彼氏の学校やプロフィール情報ですが、結論から言うと

不明

となっています。

というよりも…彼氏情報が一切ないんですよね。

仮面女子は恋愛禁止ではないですので、その頃から見ても一切熱愛報道は出ていません。

なので彼氏のプロフィールなどは全くありませんでした。

なのですが、仮面女子といえば川原結衣さんの妊娠発覚からの芸能界引退がありましたね。

他にも、仮面女子の事務所社長兼プロデューサーの池田せいじさんと言う方が、仮面女子のメンバーとの枕営業が告発されています。

この池田せいじさんと言う方は「元カリスマホスト」なんだそうですよ。

こういったスキャンダルから、天木じゅんさんにも彼氏がいるのでは?なんて声が出ているのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

天木じゅんの年齢は偽詐…ではなさそう

天木じゅんの姉は黒田絢子!共演経験も…公式に発表!プレイボーイで共演!

天木じゅんの彼氏の学校やプロフィール情報…彼氏情報一切無し

黒田絢子さんと姉妹だということを公式に発表しましたので、今後は共演が増えるかもしれませんね。

仲良し姉妹ですから、1人よりも2人の方が活躍出来るかもです。

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

水上京香(仰げば尊し)のWikiプロフ!週プレ水着画像から見る身長やカップは?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする