原史奈、ゴルフが下手過ぎると話題に!驚きのスコアと結婚した旦那に関して!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

原史奈

出典:http://n-jinny.com

原史奈さんがゴルフが下手と言われているようですね。

実際の腕前と、離婚した中西哲生さんや再婚した旦那さんを検証していきます。

スポンサーリンク

原史奈ってどんな人?

原史奈さんは東京都出身の女優、タレント、元グラビアアイドルです。

1981年5月22日生まれの、現在34歳ですね。

本名は三浦庸子さんというようです。

昭和女子大学附属昭和中学校卒業後、同大学付属高校へ進学していますが芸能活動に厳しい校風だったため、高校1年のときに日出高等学校へ転入しています。

卒業後は桐朋学園大学短期大学部文科に入学し、卒業されています。

1998年に「日テレジェニック’98」に選ばれ、グラビアアイドルとしてデビューします。

そして同1998年に全国女子高生制服コレクショングランプリを受賞していますね。

2007年3月15日に、元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生さんとの婚約を発表し、3月20日に入籍しています。

中西哲生

出典:http://www.asahi.com

しかし2014年1月1日に、自身のブログで離婚を発表しています。

そして2015年7月23日には、ブログにて一般男性との再婚を発表していますね。

ゴルフが下手過ぎると話題に!驚きのスコアとは?

原史奈さんはゴルフが下手過ぎるということが話題になっていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

2012年4月から「ゴルフの真髄」という番組に出演しているだけに、腕前が気になるところです。

原史奈さんがゴルフに興味を持ったきっかけは、2005年に放送された映画「ホールインワン 女子ゴルファー 千春」で主演を務めたことと言われています。

「興味を持った」、というよりは「仕事のために勉強した」というのが正しいかもしれませんね。

ショット後のボールの軌道などはCGや、代役が打ったショットに切り替えたりといくらでもやりようがありますが、スイングは本人がやらなきゃいけないですからね。

この時に、素人に見えるのが嫌でスイングばかり練習したようですよ。

女優魂ですよね。

この映画に出演依頼ゴルフにハマってしまったようです。

更には元夫である中西哲生さんもゴルフが好きなようで、よく一緒に練習をしていたようです。

最初は映画のため、中西哲生さんにスイングを基本から教えてもらっていたそうです。

しかし、スイングだけでは面白くないので実際にコースを周ってみることにしたんだそうです。

女優魂で始めたのでしょうが、途中で面白くなってきたのでしょうね。

中西哲生さんは教え上手なのかもしれません。

2009年頃には毎週のようにゴルフに行っていたようで、この時のベストスコアは99だそうですよ!

100を切れば結構凄いと言われていますので、99というのは凄いことだと思います。

下手過ぎると話題になるような腕ではないことは確かですよ。

世の中には100が切れない方はたくさんいますので。

中西哲生さんとの離婚後もゴルフは続けており、再婚した旦那さんもゴルフ関係で知り合ったと言われています。

ゴルフの真髄ではプロからの指導も受けていたりと、メキメキとうまくなっているようですね。

最近ですとベストスコアは驚きの88だそうです!

このスコアがどのくらいのレベルかというのは、ゴルフをやらない方にはわからないですよね…。

諸説色々とあるようですが、スコアが100を切れば初心者からの脱却と言われているようですね。

80を切るようだと上級者と言えるようです。

他にもハンデが一桁であれば上級者、なんて意見もあるようです。

ハンデもゴルフをやらない方にはわかりにくいシステムだと感じますよね。

つまり簡単に言ってしまうと原史奈さんのゴルフの腕前は「もう少しで上級者」ということで良いのではないでしょうか?

なので、原史奈さんに対して「下手過ぎる」なんて言って良いのはプロの方くらいというレベルでしょう。

ちなみに、原史奈さんがベストスコアの88を出した時のことがご自身のブログで紹介されていますね。

最近調子がいいんです(≧∇≦)

先日遂に夢の80台だしましたー!!

ベストスコア88!!

ゴルフの真髄で深堀プロにご指導いただいたり、色々なプロを目の前でみているおかげかな。。

またゴルフが楽しくなってきました!

出典:http://www.studio-fumina.com

やはりプロに教えてもらえるというのは大きいですよね。

とは言え、この環境をいかして上達出来るのも原史奈さんの凄いところだと思います。

というわけで、原史奈さんのゴルフの腕前は「下手過ぎる」どころか「もうすぐ上級者」でした。

2016.04.04追記

原史奈さんが「ゴルフの真髄」から卒業し降板となりましたね。

後任は「神スイング」として話題になった稲村亜美さんです!

稲村亜美さんのプロフィールなどはコチラ↓

・稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

【関連記事はコチラ】

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

PINKYこと菅原優香は岩手出身?窪塚洋介の元嫁のんちゃんとの関係は?

スポンサーリンク

結婚、離婚、そして再婚!旦那はどんな人?

原史奈さんは2007年に中西哲生さんと結婚し、2014年に離婚しています。

そして2015年7月に一般人の男性と再婚されていますね。

中西哲生さんとは「サッカー2002」という番組での共演がきっかけで交際に発展したと言われていますね。

この番組では中西哲生さんが解説者として、原史奈さんがアシスタントとして出演していたんですよね。

2005年頃から交際を始め、2007年に結婚しています。

2014年に離婚となりますが、原因は「すれ違い」と言われていますね。

しかし中西哲生さんの浮気説などもありますね。

特に辺見えみりさんには「100万円の指輪を贈った」なんて話もあるようです。

いくら芸能人とはいえ、交際していない女性に100万円の指輪だなんてありえないと思ってしまいますね。

中西哲生さんは女癖が悪いという噂があり、他にも浮気疑惑があるようですね。

中西哲生さんは原史奈さんよりも12歳年上ですから、こんな美人で年下の奥さんをもらっておきながら浮気だなんて許せませんね。

また、この2人は結婚生活7年で子供がいなかったことから「子供が原因」とする噂もありますね。

子供が出来なかった「不妊説」と、仕事復帰のため体型を維持するべく原史奈さんが「妊娠を拒否した説」があるようです。

真偽のほどはわかりませんが、子供が出来なかったことも離婚に踏み切った理由の1つだったことは間違いないと思います。

子は鎹と言いますからね。

ちなみに、当時の離婚報道はこんな感じでしたね。

タレントの原史奈(32)が1日、自身のブログを更新し、元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生氏(44)と離婚したことを発表した。

「昨年、一部報道にもありましたが、中西哲生と原史奈は、このたび結婚生活にピリオドを打ちました」と報告。

「2人で話し合い、お互いの将来を考えた上での結論です。新しい年を迎え、新たな一歩を踏み出していきたいと思っています」と心境をつづった。

「別々の道を歩むことになりますが、これまで一緒に過ごせたことを感謝していますし、これからも尊敬し合う良い友人であることに変わりはありません」と“円満破局”を強調した。

離婚の具体的な理由、離婚届の提出日などは明らかにしていない。

出典:http://www.sponichi.co.jp

そして2015年7月に原史奈さんは再婚されるわけですので、長くて約1年ほどの交際で結婚ということになりますね。

もしかしたら、離婚に向けて色々と調整している時のよき相談役だったのかもしれません。

古くからの友人だったとのことですから、色々と相談しているうちに恋愛感情に発展した可能性はありそうですよね。

ちなみに、こちらが原史奈さんが再婚した際のご自身のブログですね。

いつも応援していただいている皆様

私、原史奈は先日入籍いたしました

お相手は長年の友人であった一般の方です

とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です

笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています

今後は彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますのでこれからも応援宜しくお願い致します

出典:http://ameblo.jp

この再婚した旦那さんはゴルフを通じて知り合ったようですので、共通の趣味というのは良いですよね。

原史奈さんのブログにも一緒にゴルフ場を歩く写真がアップされています。

原史奈 再婚

出典:http://ameblo.jp

新しいパートナーと幸せな家庭を築いていってほしいですね。

まとめ

原史奈さんのゴルフの腕前は下手過ぎるどころか、もうすぐ上級者と言えるレベルです。

ベストスコアは驚きの88ですので、下手過ぎるなんて言ったら失礼なレベルですね。

原史奈さんは2007年に中西哲生さんと結婚していますが、2014年に離婚されています。

2015年7月に再婚されており、新しい旦那さんはゴルフをきっかけに知り合ったようですね。

一般人のため情報は公開されていませんが、原史奈さんのブログにて報告がされています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美はゴルフでも神スイングか?身長や出身大学などwikiプロフィールを紹介!

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

PINKYこと菅原優香は岩手出身?窪塚洋介の元嫁のんちゃんとの関係は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする