元AKB平嶋夏海の大学はどこ?現在の彼氏やバイクの車種が判明?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

平嶋夏海

出典:http://prcm.jp

平嶋夏海さんはもうすぐ大学卒業だと思われます。

通っている大学の情報や彼氏情報、乗っているバイクの車種などを検証していきます。

スポンサーリンク

平嶋夏海ってどんな人?

平嶋夏海さんは東京都出身のタレント、女優です。

1992年5月28日生まれの、現在23歳ですね。

元AKB48のメンバーでもあります。

2005年10月30日に行われた「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格しています。

この時は応募総数7924名で、最終合格者は24名だったと言われていますね。

そして12月8日に、オープニングメンバー候補生としてAKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちデビューとなっています。

2012年1月28日に、男性と撮った私的な写真が流出したことによりAKB48の活動を辞退することを申し出ています。

AKB48は「恋愛禁止」ですからね。

そして2月5日に行われたイベント、「上からマリコ」劇場盤大握手会をもってAKB48メンバーとしての活動を終了しています。

2012年10月24日から本格的に芸能活動を再開させ、2013年4月7日に行われた「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」ではAKB48に4年以上在籍していた卒業メンバーとして立候補しています。

この総選挙では62位となり、フューチャーガールズ入りを果たしていますね。

大学はどこ?

平嶋夏海さんですが、AKB48の他の高校生メンバーが芸能活動のため定時制、通信制、芸能コースのある高校に進学するといったなか、普通の全日制の高校に通っていたことは有名ですね。

AKB48での活動よりも学業を優先し、土曜日も学校の授業等がある場合は公演を休演することがありましたね。

通っていた高校は「昭和第一高等学校」と言われています。

こちらの高校は私立の進学校でして、特進コースと通常の進学コースがあるようです。

AKBでの活動をしながらとなると、かなり大変だったのではないでしょうか?

ちなみに、この昭和第一高等学校出身の著名人と言いますと、俳優の太宰久雄さん、同じく俳優の佐藤浩市さん、Mr.Childrenの鈴木英哉さん、V6の坂本昌行さんなどがいるようです。

結構多いですね。

高校卒業後の2012年4月からは大学に進学したと言われていますね。

順調にいっていれば2016年3月で卒業ということになります。

通っている大学ですが、こちらは「帝京平成大学」と言われています。

この帝京平成大学というのは医療や福祉などが専門で、社会に出てから即戦力となる技能が身につく実践的な実習や講座を展開しているようですよ。

東大のように超名門校ではありませんが、決して簡単な学校ではないですね。

AKB48で活動をしながら高校に通い、帝京平成大学に合格となれば平嶋夏海さんは相当勉強を頑張ったことがわかりますね。

元々勉強は好きだったようですし、中学時代には学年で4番になるほど好成績だったと言われていますのでかなり頭も良いのでしょうね。

勉強が楽しいと思えることは良いことだと思うのですよ。

社会に出るともっと勉強しておけば良かったと思うことが多いですからね。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

冨田真由の現在を文春8月が語る!7月に流出した目の眼帯画像はガセだった?

現在の彼氏は誰?

平嶋夏海さんと言えばやはり2012年のスキャンダルですよね。

男性と写った私的な写真が流出したことにより、米沢瑠美さんと共に活動を終了したアレですね。

騒ぎが広がった発端は、一部のファンが発見した米沢の私的なものとみられるツイッター。

2人とみられる女性の写真が複数枚あり、その中には同年代の男性とパジャマ姿で写っている写真もあった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

この時の流出した写真というのがコチラコチラですね。

この時のお相手は慶応大学の学生と言われていますね。

この学生さんですが、当時慶應義塾大学経済学部2年で慶應ニューヨーク高出身と言われています。

他にもレスリング部所属だとか、東証二部上場の日華化学の御曹司で祖父が会長、父が社長、なんていう情報も出回りました。

いや、ネットって本当に怖いですね。

高校生や大学生ですから1番遊びたい年頃ですし、一般人なら何の問題もなかったのですけどね…。

やはりAKB48というグループが「恋愛禁止」を謳って売りにしている以上、何らかの制裁が必要と判断されたのだと思います。

とは言え、かなりブラックに近いグレーな噂の方がお咎めなしだったりと、不透明な部分があることも事実なグループではありますけどね。

この辺りは「人気」「貢献度」など、「大人の事情」が見え隠れしているように思います。

この男性とはその後は特に情報は出てきていないようですし、今現在の時点でも他の熱愛情報などもないようですね。

現在は一応AKB48は卒業ということになっていますので、恋愛事情で制限されることもないハズですよね。

しかし、痛い思いをしたので交際に、情報の流出に慎重になっているのかもしれません。

スポンサーリンク

乗っているバイクの車種は何?

平嶋夏海さんはAKB48を卒業後に自動二輪免許、いわゆるバイクの免許を取っていますね。

父親がバイクが好きなようで、その影響のようですよ。

本人のブログでもお父さんとツーリングに行ったことが紹介されていますね。

今日は何キロ走るかなー

走行距離リセットしてあるから帰ってきてから楽しみ☆☆☆

久々に動かすバイクだから、前日にお父さんがちゃんと整備してくれたから安心して乗れます(^-^)

久しぶりにバイクに乗るから最初はちょっと下道を走って、高速乗って……と、二時間ほど運転して…

つきましたーーーー!!!!!

いーーばーーらーーきーー!!

出典:http://ameblo.jp

どうやらジムカーナの大会を観に行ったようですね。

ジムカーナというのはバイクや車で行う競技の1つでして、駐車場のパイロンなどを立てて、決められたコースを早く走る競技ですね。

白バイ隊員の技能試験などにも採用されているようで、白バイ隊員のジムカーナは本当に凄いですよ!

激走CB1300Pファイナル!@第44回全国白バイ安全運転競技大会2013ハイライト POLICE MOTORCYCLE OF JAPAN

ちなみに、平嶋夏海さんのお父さんもジムカーナをやっているようで、教えてもらいながら挑戦したこともあるようです。

お父さんもジムカーナしてるから何度かバイクの練習も兼ねて、ジムカーナの練習に連れて行ってもらったけど、ほんとに難しい(>_<)

曲がりきれなくてバイク倒しちゃって、ギアチェンジのバーが曲がっちゃったり

フットブレーキかけすぎて、ブレーキ聞かなくなっちゃったり

すぐエンジン止まっちゃうからアイドリングあげてもらったり

その度に、おとうさーん!!って笑

攻めるのは楽しいけど、バイク傾きすぎてこわっ!てひよったり、でもやっぱり楽しいの笑

まだお父さんと一緒にしかバイク乗ったことないけど、いつかは1人でとか、友達と出かけられるようになりたい!

出典:http://ameblo.jp

お父さんはサーフィンもしているようですので、かなりアクティブな方なんでしょうね。

お父さんだけでなくお母さんも元サーファーなんだそうで、平嶋夏海さんの「夏海」という名前はそれが由来のようですね。

きっと平嶋夏海さんも運動神経は良いのではないでしょうか?

乗っているバイクはホンダのVTR250のようですね。

平嶋夏海 バイク

出典:http://ameblo.jp

ブログでも紹介されていますので間違いないです。

写真を見る限りですと新しいモデルではなく、結構前のVTRだと思われます。

長く売っているバイクですからね。

排気量250ccと手ごろで、車重が軽く低速でも粘りのある初心者でも乗りやすいと定評のあるバイクです。

さすが、お父さん良いチョイスをしますね。

出発前の写真として紹介されているものを見ると、ガレージのようなところで結構設備もありそうな感じです。

平嶋夏海 ツーリング

出典:http://ameblo.jp

一緒に写っているのはホンダのVRXロードスターと、左側のはモンキーですかね?

ホンダ党なことがわかりますね。

奥の方にはCBっぽいバイクが見えますね。

これがジムカーナ用のバイクなのかもしれません。

最近はバイク雑誌などにも数多く出演していますので、今後にも期待ですね。

まとめ

平嶋夏海さんの通っている大学は帝京平成大学と言われています。

現在は彼氏情報は全く出ていません。

スキャンダルの時の方は慶応大学の学生と言われていますね。

乗っているバイクはホンダのVTR250でして、お父さんはホンダのVRXロードスターですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ】

レイクCMの女優はAKBの木﨑ゆりあ!バカップル編とヤバイ編に出演!

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

冨田真由の現在を文春8月が語る!7月に流出した目の眼帯画像はガセだった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする