PINKYこと菅原優香は岩手出身?窪塚洋介の元嫁のんちゃんとの関係は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

PINKY 菅原優香

出典:http://ameblo.jp

PINKYこと菅原優香さんと窪塚洋介さんとの結婚が発表されましたね。

菅原優香さんってどんな方なのか調べてみると共に、窪塚洋介さんの元嫁のんちゃんとの関係を検証していきます。

スポンサーリンク

PINKYこと菅原優香ってどんな人?

菅原優香さんは岩手県出身のレゲエダンサー・モデルです。

1983年6月12日生まれの、現在32歳ですね。

レゲエダンサーとしての活動以外にもヨガのインストラクターを務めているそうです。

2012年からはファッション系の通販サイト「Envy」を立ち上げ、そちらでも活動していますね。

窪塚洋介さんがレゲエ活動している時の名義である「卍LINE」で、バックダンサーとして活動しています。

このレゲエのバックダンサーというのが1番有名ではないでしょうか?

出身は岩手県?高校は?

PINKYこと菅原優香さんですが、出身は岩手県のようですね。

現在は東京に住んでいるようで、都内を中心に活動しているようですよ。

生年月日は1983年生まれと紹介しましたが、1981年という話もあるようですね。

なんでも窪塚洋介さんの2コ下という説ですので、こちらが正しければ1981年生まれですね。

このように経歴がかなり謎に包まれている菅原優香さんですが、出身も岩手県ということしかわかりませんでした。

ではなぜ岩手県出身がわかったかと言いますと、2009年に行われた「DANCE HALL QUEEN JAPAN」というコンテストに出場していたからなんですね。

この「DANCE HALL QUEEN JAPAN」というコンテストは、レゲエダンサーにもっとスポットを当てようという趣旨で1999年に第1回が開催されたんだそうです。

このコンテストの東日本の予選大会に菅原優香さんが出場しており、プロフィールに「岩手県」と書いてあったそうです。

本当にこのくらいしか情報のない方でして、調べても情報が見つからないんですよね。

学歴は大学まで行っているようなんですが、どこの大学出身なのかはわかりませんでした。

高校などの情報も出回っていないですね。

窪塚洋介さんと結婚し、世間の関心が高まっていますので今後情報が出てくるかもしれません。

【関連記事はコチラ!】

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

スポンサーリンク

窪塚洋介と結婚!元嫁のんちゃんとの関係は?

そんなミステリアスな菅原優香さんですが、窪塚洋介さんと結婚することがわかりましたね。

窪塚洋介

出典:http://www.icestorm.ac

窪塚洋介さんと言えば、2003年5月に元ダンサーであったのんちゃんこと徳子さんと結婚していますね。

2003年に長男の愛流(あいる)くんが誕生していますね。

しかし2012年に「子育ての考え方の違い」を理由に離婚していますね。

なんですが、これは窪塚洋介さんとPINKYさんこと菅原優香さんとの不倫が原因という話もあるようですね。

窪塚洋介さんと菅原優香さんが出会ったのは2012年5月のことでして、レゲエのライブ活動を通じて出会ったそうです。

そして2012年6月12日に窪塚洋介さんは離婚しています。

この離婚に対して菅原優香さんは「彼にしか出来ない最高の誕生日プレゼント」とツイートしていますので、かなり怪しさを感じますね。

この文面から見ると、不倫関係にあったと思いますよね。

しかしその後交際は公に認めた形だったものの、結婚までは3年かかりましたね。

もっとすぐに再婚するかと思っていたのですが…。

窪塚洋介さんに親権がある、長男の愛流くんへの配慮だったのかもしれませんね。

3年かけて新しいお母さんに馴染んでいったのかもしれません。

さて、窪塚洋介さんとのんちゃんの離婚を喜ぶようなツイートを出した菅原優香さんですので、さぞのんちゃんからの恨みを買ってそうですよね。

しかし、2015年7月には窪塚洋介さん、菅原優香さん、愛流くん、さらにはのんちゃんと、驚きのメンバーで沖縄旅行に行っているんですよね。

もはや常人には理解出来ないような行為です。

窪塚洋介さん、菅原優香さん、のんちゃん、どの方の立場で考えても一緒に旅行には行けないよなぁと管理人よしは思ってしまいますね。

ということで、元嫁ののんちゃんとの関係は世間が思っているほど悪くはないようです。

まとめ

窪塚洋介さんの再婚相手である、PINKYこと菅原優香さんは岩手県出身ですね。

その他の細かい情報は現時点では公表されていないようです。

不倫からの略奪だったと予想されますが、元嫁のんちゃんとも家族旅行に行くように、現在の関係は良好のようです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ!】

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

押切もえが離婚?新しい彼氏は誰だ?一般人の元カレの事故が壮絶!

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする