高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

高畑充希

出典:https://www.youtube.com

高畑充希さんと高橋優さんのフライデーは記憶に新しいですね。

以前には北山宏光さんとのフライデーもあったような気がします。

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光?

高畑充希の熱愛彼氏は高橋優?

フライデー画像はこれだ!

をテーマに検証していきます。

高畑充希さんの基本情報や、高橋優さんとのフライデー後のコメントなどはこちらからどうぞ↓

高畑充希がフライデーを否定?報道後のコメントから見る真意!

スポンサーリンク

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光?

高畑充希さんとKis-My-Ft2の北山宏光さんの熱愛情報ですが、結論から言うと

ガセネタ

である可能性が高そうです。

まずは噂の発端ですが、2011年に行われた舞台「美男ですね」で共演していることが原因のようですね。

この舞台では2人のキスシーンがあり、2か月かんの公演で50回以上、更には稽古も含めると100回以上はキスシーンがあったと言われているんですね。

ドラマや映画で夫婦役や恋人役を演じたことがきっかけで結婚した俳優さん、というのも珍しくはないですよね。

俳優・女優はプロですから、その期間はその役になりきっているため感情移入しすぎで現実との区別がつかなくなってしまう、なんてことも言われていたりします。

確かに、熱愛の噂が出てもおかしくはないんですよね。

しかし、この熱愛報道は画像が無く、名前に関してもイニシャルで記載されているだけと信憑性にかける記事でしたね。

その後の展開もないようですので、この高畑充希さんと北山宏光さんの熱愛はガセネタと思われます。

高畑充希の熱愛彼氏は高橋優?

高畑充希さんと高橋優さんの熱愛情報ですが、こちらは結論から言うと

わかりません

となります。

なんだそれ、といった回答になってしまいましたが正直今後どう転ぶのか予想が出来ないでいます。

高畑充希さんが高橋優さんの大ファンだったということから、ベッキーさんとゲス乙女の川谷絵音さんを思い浮かべてしまいますね。

このように、高畑充希さんが高橋優さんにぞっこんでデートに発展、その後交際という可能性も大いに考えられます。

しかし、ただの音楽仲間と言いますか、音楽界で尊敬する人ということで一緒に食事する機会を逃さなかっただけとも考えられます。

個人的にはもう少し様子見をして、今後どうなっていくのかを見守りたいですね。

フライデーの内容など、高畑充希さんと高橋優さんの熱愛疑惑はこちらもご覧になってください↓

高畑充希がフライデーを否定?報道後のコメントから見る真意!

【関連記事はコチラ】

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

スポンサーリンク

フライデー画像はこれだ!

高畑充希 高橋優

出典:http://laughy.jp

高畑充希さんと高橋優さんのフライデー画像は、ずばりコレですね!

高畑充希さんとKis-My-Ft2の北山宏光さんのフライデー画像は、先ほど触れたようにフライデー内でも写真はありませんでした。

しかし、高畑充希さんと高橋優さんのフライデー画像は色々と思うことがありますよね。

高畑充希さんの満面の笑みとか、メガネにマスクといったベタな変装とか。

この2人の熱愛報道は世間でも歓迎ムードなのも特徴ですよね。

まとめ

ということで今回のまとめです。

高畑充希さんの熱愛彼氏は北山宏光さんではないと考えます。

高畑充希さんの熱愛彼氏は高橋優さんの可能性も捨てきれません。

フライデー画像は本文内で紹介していますね。

熱愛報道が出ても応援される好感度が高い高畑充希さんだけに、今後の展開が気になりますね。

そういえば、高畑充希さんと言えば千葉雄大さんとの噂もありましたねぇ。

【関連記事はコチラ】

高畑充希がフライデーを否定?報道後のコメントから見る真意!

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする