菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

菊池風磨

出典:http://prcm.jp

菊池風磨さんの彼女は藍野みみさんだという噂がありますね!

プリクラや目撃情報などの噂も検証していきます。

調べていくと、更に違う人が彼女という噂も…?

スポンサーリンク

菊池風磨ってどんな人?

菊池風磨さんは東京都出身の俳優・アイドルです。

アイドルグループ、Sexy Zoneのメンバーですね。

1995年3月7日生まれの、現在20歳です。

2008年4月にジャニーズ事務所入りしています。

2009年6月4日に「中山優馬 w/B.I.Shadow」が結成され、メンバー入りとともにCDデビューが発表されています。

2009年6月7日には「中山優馬 w/B.I.Shadow」と「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、知念侑李さんが合体し「NYCboys」が結成されています。

そして、2009年8月に行われた「女子バレーボールワールドグランプリ2009」のスペシャルサポーターを務めていますね。

2011年9月29日に「Sexy Zone」が結成され、現在に至ります。

現在は大学生でして、慶應義塾大学総合政策学部に在学していますね。

彼女は藍野みみなのか?プリクラや目撃情報を検証!

そんなSexy Zoneに所属する菊池風磨さんですが、藍野みみさんが彼女だという噂がありますね。

気になる噂の真相を検証してみましょう。

藍野みみってどんな人?

藍野みみ

出典:http://xn--yckcc1eb5lra5pd.net

藍野みみさんについて調べてみましたが、あまり情報がない方ですね…。

エイベックスに所属しており(所属していた?)、現在は活動していないとのことです。

過去にはAKBの研究生だったことがあるようです。

ニコニコ動画やラジオの出演などをしていたそうで、アメブロでブログをやっていたようですが現在は閉鎖されています。

ジャニーズJr.に所属する藍野龍樹さんのお姉さんだそうです。

噂について検証!

菊池風磨さんと藍野みみさんの熱愛の噂ですが、やはり弟(藍野龍樹さん)繋がりだと思われます。

実際に菊池風磨さんと藍野龍樹さんは仲が良いようで、家に遊びに行ったりすることもあるようです。

目撃情報やプリクラ画像なんて話もありましたが、こちらは特に信憑性のある情報はないようですね。

なので、ガセネタなのか?とも思いましたが、少し気になる話もありますね。

まずはお揃いの「ペアリング」を付けているという情報ですね。

こちらはピンキーリングと言われる小指に付ける指輪ですね。

菊池風磨 藍野みみ
出典:http://blog.livedoor.jp

出回っている写真を見る限りですと、鮮明ではないですが同じ指輪に見えますね!

そしてもう一つの気になる話は、藍野みみさんが菊池風磨さんのスケジュールを事前に知っていたという情報ですね。

内容としては菊池風磨さんが「明日ディズニーに行くらしい」といった内容でした。

そして本当にその次の日にディズニーシーで菊池風磨さんの目撃情報が出たというものでした。

公表されていないプライベートの予定を知っているというのは怪しいですね。

少なくとも関わりがあることは事実ですが、弟繋がりで家に遊びにくることもあるというのですから不思議ではないですね。

この2点から菊池風磨さんの彼女は、藍野みみさんなのではないかという噂が出ているわけなんですね。

しかしうがった見方をすると、藍野みみさんが想いを寄せているだけ…のようにも見えたりしないですか?

気になるから予定を聞く・調べる・世間にアピールする。

お揃いのピンキーリングも真相は不明ですが、時期がズレており菊池風磨さんがしていたしばらく後に藍野みみさんが付けていたという話もありますからね。

ちなみに余談ですが「うがった見方」というのは「表層的なことだけではなくその背景や経緯、本音や別に意図するところなど、隠れた部分も見るということ。深い部分で理解しようとしているということ」だそうで、褒め言葉なんだそうです。

「ひねくれた見方」「深読みしすぎ」というのは「誤用」なんだそうですね。

なので、管理人よしの今回の使い方も間違っているということです。

いやぁ、思わぬところで勉強になりました。

【関連記事 熱愛情報はコチラ】
前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

宮尾俊太郎の現在の彼女はだれ?北川景子との熱愛でバレエが下手に?

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

スポンサーリンク

他の彼女の噂を紹介!

菊池風磨さんには藍野みみさん以外にも彼女の噂がある方がいますね。

それが鈴木愛理さんです。

鈴木愛理

出典:http://ameblo.jp

鈴木愛理ってどんな人?

℃-ute『嵐を起こすんだ Exciting Fight!』(℃-ute[Make a Storm Exciting Fight!]) (Promotion Edit)

鈴木愛理さんは千葉県出身の歌手・アイドルですね。

℃-uteおよびBuono!のメンバーであり、雑誌「Ray」の専属モデルでもあります。

1994年4月12日生まれの、現在21歳ですね。

噂を検証!

Buono! 『雑草のうた』 (鈴木愛理 Solo "Beauty" Ver.)

なんでも菊池風磨さんと鈴木愛理さんは大学が同じ慶応義塾だと言われています。

そして総合政策学部と学部も一緒だと言われていますね。

更には同級生ですので、一緒に授業を受ける仲だということになります。

これだけなら「ふーん」で終わるところですが、更に彼女説が出た理由があったんですね。

それが「ペアネックレス」「目撃情報」です。

まずは「ペアネックレス」から行きましょう。

これはパズルピースのネックレスでして、2つで1つと言いますか2つでセットの物なんですね。

鈴木愛理 ネックレス

出典:http://laughy.jp

菊池風磨 ネックレス
出典:http://avanamicroinsurance.com

普通に同じものを付けているよりも怪しいですよね。

恋人に人気の、2つを持ち寄るとパズルのピースがくっつくといったやつです。

菊池風磨 ネックレス

出典:http://online.thekiss.co.jp

ほぼほぼ同時期に使用し始めたと言われているのですが、これも怪しさに拍車ですよね。

続いて「目撃情報」ですが学校が同じため校内での目撃情報があるのですが、共に行動していることが多いようなんですね。

一緒にランチをしているところや、学内のベンチで談笑しているところなどが目撃されているようです。

更には一緒に通学しているところも目撃情報があるんですね。

アイドルグループに所属する芸能人通し、話が合うのだとは思いますが目撃情報が多いのも怪しいですよね。

藍野みみさんも鈴木愛理さんも、どちらも仲が良いのは事実のようで彼女の噂が出てもおかしくないと言えそうですね。

ジャニーズも結婚に寛容になったと言われていますが、菊池風磨さん(と言うよりもSexy Zone)はまだ若いですからね。

ファンの主なターゲット層は同年代の女性でしょうから、熱愛報道は頭が痛くなると思います。

そのため、今回の噂も本人と事務所は認めることはないでしょうね。

まとめ

菊池風磨さんの彼女疑惑ですが、藍野みみさんと鈴木愛理さんの2人が挙がっていますね。

どちらもペアのアクセサリーや目撃情報など、彼女ではないかと思わせる部分がありますね。

しかし菊池風磨さんの立場を考えると、彼女と認めることはありえないと考えられます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする