安藤桃子の子供の性別は?旦那・夫ってどんな人?伊勢谷友介とはどうなった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

安藤桃子

出典:http://www.asahi.com

安藤サクラさんが話題になったことで、姉の安藤桃子さんも話題になっているようですね。

安藤桃子さんと言えば1年くらい前に子供を出産したことが思い出されます。

結婚した旦那さんはどういった方なのか、子供の性別はどっちなのか、今更ながら調べてみましたよ。

そして噂になっていた伊勢谷友介さんとはどうなったのか、こちらも気になりますね。

ということで今回は

安藤桃子の子供の性別は?

旦那・夫はどんな人?

伊勢谷友介とはどうなった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

安藤桃子の子供の性別は?

安藤桃子さんの子供の性別ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

というのも、安藤桃子さんは子供の性別を公表していないんですよね。

そして、今後も公表するつもりは今のところないようで、そのことを周囲も知っているため今のところお子さんの性別は明らかになっていません。

結婚は2014年3月14日のことで、出産は2015年3月25日のことでしたね。

ちなみにこの3月14日に結婚というのは妹の安藤サクラさんと柄本佑さんが結婚した日と全く一緒なんですよ。

安藤サクラさんと柄本佑さんの方が先に結婚しており、2012年の3月14日でしたね。

結婚・出産当時の報道を振り返ってみましょう。

俳優・奥田瑛二(64)とエッセイストの安藤和津(66)の長女で、映画監督の安藤桃子氏(32)が25日、第1子を出産した。

所属事務所によると、母子ともに健康で、性別については明かさない方針。

安藤監督は昨年3月14日に一般男性と結婚。

現在は、東京から高知市に移住し、今後、高知で子育てしつつ、次回作を模索することになりそうだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

映画のロケ地だった高知が気に入ってしまい、移住したというわけですから相当気に入ったんでしょうね。

子供の性別については「明かさない方針」とのことですので、今後何かのきっかけでわかる時までは不明なままとなりそうです。

旦那・夫はどんな人?

安藤桃子さんの旦那さんですが、結論から言うと

仙人みたいな人

なんだそうです。

「仙人みたいな人」って一体なんなんだと思いますよね。

まずは旦那さんの基本情報なんですが、大阪府出身の一般人男性でして、同い年だけど学年は1つ下という情報になっています。

一般人ということで名前を含み、個人情報は一切明らかにされていませんね。

馴れ初めは「和歌山の山」ということもわかっていますが、和歌山の山で何があったのかはわかりません。

一般人ということを考慮してなんだとは思いますが、本当に情報が少ないんですよね。

ちなみに「仙人みたいな人」以外にも安藤桃子さんが語った夫の姿がこちらです。

山で鹿を狩ったり、その皮をなめしたり、自分で家も建てられる。

これまでの人生で出会った事がないタイプ。

全てを任せられる仙人みたいな人。

とても心強く、この人が一緒なら、何があっても生き残れるなと思いました。

出典:http://geinou.aventa-rises.com

都会に疲れて山男として暮らしている方なのでしょうか?

狩猟や林業をして生活している方なのかもしれませんね。

現在は安藤桃子さんの関係で劇場ディレクターとしての仕事をしていると言われています。

安藤桃子さんはプライベートのことはあまり公表しないタイプのようですので、今後も夫の写真や画像が出回ることはないと思われます。

しかし、話の感じからたくましくて髭を生やした山男のような男性を想像している方は私だけではないハズ!

きっと素敵な旦那さんなのでしょう。

【関連記事はコチラ】

安藤サクラが障害って本当?夫は柄本佑で父と母も有名人な芸能一家!

伊勢谷友介と森星がフライデー!彼女の長澤まさみとは破局?DV癖は治ったのか?

スポンサーリンク

伊勢谷友介とはどうなった?

安藤桃子 伊勢谷友介

出典:http://now-02.blog.so-net.ne.jp

安藤桃子さんと伊勢谷友介さんですが、結論から言うと

破局した

ようです。

なんでも以前に「結婚寸前までいった」という噂があるようです。

しかしですね、色々と調べてはみたものの全くと言っていいほど情報がないんですよね。

いつ頃からなのか、どのくらい交際していたのか、そもそも交際していたのか、全くわからないのですが「以前交際しており、結婚寸前までいった」という断片的な情報だけが見つかりました。

根拠となる情報が見つけられませんでしたので、あくまでも「噂」ということになりそうですね。

伊勢谷友介さんと交際していたとしても、後に破局し現在の旦那さんと出会った、ということなんですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

安藤桃子の子供の性別は…公表されていない

旦那・夫はどんな人…仙人みたいな人!

伊勢谷友介とは…結婚寸前だったという噂がある

現在は子育てで忙しくしていると思いますが、また映画監督としての活躍も期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤サクラが障害って本当?夫は柄本佑で父と母も有名人な芸能一家!

伊勢谷友介と森星がフライデー!彼女の長澤まさみとは破局?DV癖は治ったのか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする