菅野美穂の実家は貧乏だった!病院経営はデマで団地暮らし?

Pocket

出典:研音

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」「ひよっこ」と2作続けて出演した菅野美穂さんです。

夫の堺雅人さんとの子供の子育ても一段落したのか、最近またメディアに戻ってきた印象がありますよね。

そんな菅野美穂さんですが、実家が病院でお金持ちのお嬢さん…なんて噂があります。

しかし実際のところはデマで貧乏だった…とも言われています。

果たしてどちらが正しいのでしょうか?

ということで今回は

菅野美穂の実家は貧乏だった!

菅野美穂の実家は病院というのはデマ?

菅野美穂の実家は団地なの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菅野美穂の実家は貧乏だった!

菅野美穂さんの実家ですが、結論から言うと

実は貧乏だった

可能性が高いですね。

なぜか金持ちでお嬢様だったと言われているのですが、実際はそうでもなかったとする説が強いようですね。

なんでも家族は両親と兄、そして弟と5人家族だったようです。

以前には雑誌のインタビューで「母親はパートで働いていた」と語っているんですね。

お金持ちのお嬢様の母親がパートで働く…というのもちょっと考えにくいです。

そして同じインタビュー内では「金銭的に余裕はなかった」とも語っているんです。

菅野美穂の実家は病院というのはデマ?

菅野美穂さんの実家が病院という噂ですが、結論から言うと

デマ

の可能性が高いですね。

いったいなぜそんな噂になったのか…どうやら出身が関係しているようですよ。

神奈川県生まれの埼玉県育ちなのですが、埼玉県の坂戸市が出身なんです。

そしてその坂戸市には「菅野病院」という病院があるんですよ。

ここが菅野美穂さんの実家、だという噂がどこからか出て…父親が病院経営者=金持ちみたいになってしまったんですね。

しかしながらお父さんは「サラリーマン」だったと雑誌のインタビューでは語っていますよ。

病院の院長であればサラリーマンとは言わないですからね、この病院はお父さんが経営しているわけではないのでしょう。

【関連記事はコチラ】

宮沢りえの娘の小学校はどこ?名前はあろはでしかも漢字!

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?年齢サバ読み詐称疑惑も出てる?

スポンサーリンク

菅野美穂の実家は団地なの?

菅野美穂さんの実家ですが、結論から言うと

団地だった

と言われています。

実家が病院だったとか、お嬢様育ちだとかいった噂がありましたので「団地」だと聞くとちょっと驚きですよね。

ですが、先ほど紹介したように父親はサラリーマンで母親はパート、兄弟は3人だったとなると団地も納得であります。

団地と言ってもピンからキリまであるでしょうが、一般的な団地ですと5人家族は結構キツそうですよね。

個室なんてなく、子供部屋って感じだったのかなぁと思ってしまいます。

中学3年生の時に芸能界デビューしていますので、そういった意味では家計を早くから助けたとも言えますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菅野美穂の実家は貧乏だった…説が有力!

菅野美穂の実家は病院というのはデマ…可能性大!

菅野美穂の実家は団地…可能性大!

実は貧乏な幼少期を経験していた菅野美穂さん。

それが原因かはわかりませんが、現在でも倹約家だということは有名だったりしますね。

しかし、そんな子供時代を過ごしていたにも拘らずお嬢様説が出るのは凄いですよね。

本人がそういった雰囲気を持っていることも確かですが、両親のしつけもしっかりしていたのでしょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

宮沢りえの娘の小学校はどこ?名前はあろはでしかも漢字!

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?年齢サバ読み詐称疑惑も出てる?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です