阿部一二三の彼女の写真や画像!妹は世界選手権を逃すも期待の星!

Pocket

出典:http://news.livedoor.com

柔道世界選手権66kg級で、見事に優勝を決めた阿部一二三さんです。

「柔道界の救世主」なんて声も出ていますが、若くて強くてイケメンですので注目があつまりそうですよね。

そんな阿部一二三さんには妹さんがいるのですが、こちらが兄をも凌ぐ才能として期待されているようですよ!

妹のことや、気になる彼女情報などを調べてみましたよ。

ということで今回は

阿部一二三の彼女の写真や画像を紹介!

阿部一二三の妹は阿部詩!

阿部詩は世界選手権を逃すも期待の星!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

阿部一二三の彼女の写真や画像を紹介!

阿部一二三さんの彼女ですが、結論から言うと

みつきさん

と言う方のようですね。

以前には自身のTwitterにて彼女に関することが色々と書かれていたんです。

現在は残念ながら削除されているんですね。

やっぱり学生とは言えども、もはや有名人といっていいような状態になってきましたからね。

一般人の彼女のことを思うと、あまり余計な情報は出さない方が良いのでしょう。

ちなみに、このみつきさんですがイケメンの阿部一二三さんとお似合いな綺麗な方ですね。

以前自身がアップしていた画像がコチラですよ!

阿部一二三の妹は阿部詩!

出典:http://www.judo-ch.jp

阿部一二三さんの妹さんですが、結論から言うと

阿部詩さん

ですね。

同じく柔道をしている阿部詩さんですが、2000年7月14日生まれとまだ高校生!

現在は夙川学院高校に在学しています。

なんでも5歳の頃にお兄さんが通った「兵庫少年こだま会」に入会して柔道を始めたそうです。

最初はそうでもなかったそうですが、練習の積み重ねでメキメキと頭角を現してきました。

2017年2月には、柔道グランプリデュッセルドルフ大会で最年少優勝を飾っていますよ!

現在は「阿部一二三の妹」と言われていますが、近い将来には「阿部詩の兄」と言われるようになる…なんて声も出るくらいに期待されている選手ですね。

【関連記事はコチラ】

柔道の松本薫が覚悟して結婚した旦那ってどんな人?ドレス姿や私服がかわいい?

ベイカー茉秋のwikiプロフ!ピアノ動画の腕前がヤバい!おばあちゃんが超ファンキー!

スポンサーリンク

阿部詩は世界選手権を逃すも期待の星!

阿部詩さんですが、結論から言うと

日本柔道界の期待の星

と言われています。

第2のYAWARAちゃんなんて声も出ていますよね。

2017年夏にブタペストで行われた世界選手権こそ、残念ながら出場を逃しましたが間違いなく柔道界のホープでしょう。

果敢に一本を取りに行く担ぎ技が得意で、そのプレッシャーからか実際の体の大きさよりも何倍も大きく見えるとか。

対戦すると大きく見える…なんて声は強い選手に聞かれる言葉ですよね。

ちなみに気になるのはやはり2020年の東京オリンピック!

本人も東京には絶対に出ると決意しているようで、次はシニアで日本一になると決心したそうですよ?

阿部一二三さんと共に、兄妹で金メダルなんて快挙に期待がかかりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

阿部一二三の彼女の写真や画像…本文内で紹介!

阿部一二三の妹は…阿部詩!

阿部詩は世界選手権を逃すも…期待の星!

今後の日本柔道界を背負っていくであろう阿部兄妹。

今は兄の活躍が目立ちますが、妹はそれを凌ぐ才能とも言われています。

東京オリンピックでのメダル獲得に期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

柔道の松本薫が覚悟して結婚した旦那ってどんな人?ドレス姿や私服がかわいい?

ベイカー茉秋のwikiプロフ!ピアノ動画の腕前がヤバい!おばあちゃんが超ファンキー!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です