岡田隆之介の家政婦のミタや暗殺教室での役は?大学や結婚間近の彼女について!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://trendybaru.com

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの息子で、岡田結実さんの兄でもある岡田隆之介さんです。

なんでも芸能事務所「アービング」に所属となり、今後は本格的に俳優業を行っていくそうです!

俳優業と言えば…以前は家政婦のミタ暗殺教室にも出演していたハズですよね。

いったい何の役をしていたのでしょうか?

また、2017年現在19歳ということですので大学なども気になるところです。

結婚間近な彼女がいるなんて噂もあるようですね。

ということで今回は

岡田隆之介の家政婦のミタや暗殺教室での役はなに?

岡田隆之介の大学はどこ?

岡田隆之介は彼女と結婚間近?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡田隆之介の家政婦のミタや暗殺教室での役はなに?

岡田隆之介さんの家政婦のミタと暗殺教室での役ですが、結論から言うと

バスケット少年役、前原陽斗役

ですね。

家政婦のミタでのバスケット少年は…どうやら名前がないようですね。

いわゆるチョイ役でして、特にセリフとかもなかったように記憶していますよ。

お母さんである岡田祐佳さんのブログにも、チョイ役で出るので探して下さいと書かれていましたね。

家政婦のミタにでます。

(中略)

チョイ役なんで あまり期待しないで下さい。

そうですねぇ~ウォーリーを探せ的な感じで…

録画して、隆之介を探せ

挑戦してください!(笑)

出典:https://ameblo.jp

そんなバスケット少年役の画像はコチラです。

真ん中の子ですね。

そして映画「暗殺教室」では、出席番号22番の前原陽斗役でした。

爽やかでスポーツ万能!

だけど女癖が悪い…なんて役を熱演していました。

前原陽斗役の画像はコチラです。

岡田隆之介の大学はどこ?

岡田隆之介さんの進学した大学ですが、結論から言うと

不明

となっています。

全く情報がないことから「大学へは進学していない」といった説が有力視されているようですね。

ですが、妹である岡田結実さんは「父親から強く大学進学を勧められた」と語っているんです。

「芸能界は不安定な仕事だから…」「違う道に進みたくなった時のために…」といった理由のようですが、どちらの子供にも言っていると思うんですけどね。

なので全く情報は無いものの、芸能関係に理解のある大学に進学している可能性はあると思いますよ。

ちなみに高校は日出高校だということがわかっています。

妹の岡田結実さんも同じ高校ですね。

出典:http://bb-news.net

やはり高校生で芸能活動をするには、こういった理解のある学校が良いのでしょう。

【関連記事はコチラ】

柄本時生が逮捕された事件とは?嫁は誰?元彼女は夏帆だった?

氷菓(映画)の実写化が中止?キャストや公開日はいつになる?

スポンサーリンク

岡田隆之介は彼女と結婚間近?

岡田隆之介さんが彼女と結婚間近といった噂ですが、結論から言うと

デマ

と言えそうです。

まだ19歳ですからね、まだ結婚なんてことはないでしょうと思いますよね。

ですがなかなかイケメンですし、彼女の1人や2人くらいいても不思議ではないのも事実です。

そんな彼女情報ですが、以前にお母さんである岡田祐佳さんがテレビに出演した際に「初めての彼女に激怒した」と語っているんです。

ブログとかを見てもかなり息子さんを溺愛しているようですからね、心境はわかりますが…。

しかし、あまり溺愛しすぎると…大切な息子さんが婚期を逃してしまうのですよ。

そしてそして、そんなお母さん(とお父さん)は20歳の若さで結婚しているんですよね。

彼女の存在がいる(いた?)ことと、両親が若くして結婚していることから「岡田隆之介さんも結婚か?」なんて噂になったのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

岡田隆之介の家政婦のミタや暗殺教室での役は…バスケ少年、前原陽斗

岡田隆之介の大学は…不明

岡田隆之介は彼女と結婚間近…というわけではない

今後は俳優として本格的に活動とのことですので、期待がかかりますね。

お父さんも妹も、現在は人気がありますので負けずに頑張ってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

柄本時生が逮捕された事件とは?嫁は誰?元彼女は夏帆だった?

氷菓(映画)の実写化が中止?キャストや公開日はいつになる?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする