柄本時生が逮捕された事件とは?嫁は誰?元彼女は夏帆だった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://beatus.hamazo.tv

俳優一家で有名な柄本時生さんです。

父親は俳優の柄本明さん、母親も女優の角替和枝さん、更には兄も俳優の柄本佑さんですからね。

しかも義姉は、女優の安藤サクラさんと物凄い芸能一家なんです。

そんな柄本時生さんですが、なんでも逮捕されたといった噂もあるようですね。

そして、最近は結婚なんて報道もあったようですよ?

気になる嫁さんと、元カノ情報を調べてみました!

ということで今回は

柄本時生が逮捕された事件とはいったい何?

柄本時生の嫁は誰?画像を探してみた!

柄本時生の元カノは夏帆だった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

柄本時生が逮捕された事件とはいったい何?

柄本時生さんが逮捕された事件ですが、結論から言うと

逮捕されていない

ですね。

いったいどこからこんな噂が出たのでしょう?

これだけの芸能一家の人間ですから、逮捕なんてことになったら世間をかなり騒がせていますよね!

私が知らないだけだったのかと思い、色々と調べてみましたが…どうやらただのガセネタというのが正解のようですよ。

ちなみに、なぜか兄である柄本佑さんにも「逮捕」なんて噂がありますが…こちらもガセネタっぽいですね。

過去に逮捕される役柄を演じたことで、こういった噂になってしまった可能性もありそうです。

確かに、映画「幕末高校生」ではお縄になったシーンがあったような気がしますね。

柄本時生の嫁は誰?画像を探してみた!

柄本時生さんの嫁さんですが、結論から言うと

一般人

となっています。

なのですが、まだ結婚はされていないので正確には奥様ではありませんね。

確か週刊誌が報じていたと思いますが、お父さんである柄本明さんの誕生日会に招待して「結婚を報告した」というものでした。

ですが、これに対して本人は結婚を否定しているんです。

恐らく「結婚を前提に交際している彼女」ということで、親に紹介したのではないですかね?

気になるお相手は、5年程お付き合いしている一般人の女性とのことですよ!

一般人ということで、名前や画像などの詳細情報は一切出回っていません。

30歳までには結婚したいと以前語っていましたので、2017年7月現在で27歳。

近いうちに結婚の報道が流れる可能性はありそうですね。

【関連記事はコチラ】

安藤サクラが障害って本当?夫は柄本佑で父と母も有名人な芸能一家!

夏帆と彼氏の新井浩文がフライデー画像も破局?星野源など歴代の噂を調べてみた!

スポンサーリンク

柄本時生の元カノは夏帆だった?

出典:http://www.crank-in.net

柄本時生さんの元カノですが、結論から言うと

夏帆さんの噂

があるようです。

ちなみに、有名なのは高畑充希さんとのエピソードですよね。

過去にドラマで共演し、その際に告白をしてフラれたといった話をテレビで暴露していました。

現在は友人として仲良くしているということで、高畑充希さんは元カノではありません。

そして夏帆さんですが、デビューがお互いに2003年で年齢差も2歳と非常に近しい感じです。

仲も良いようですが、夏帆さんが「仲の良い飲み友達」と語っているので元カノということはなさそうですね。

飲んでいるところの目撃情報などから、こういった噂になった可能性が高そうです。

それに、夏帆さんと言えば最近は新井浩文さんとの熱愛が報道されていましたからね。

人柄の良さが雰囲気にも表れている柄本時生さんだけに、仲の良い友人は男女問わず多そうな感じですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

柄本時生が逮捕された事件とは…逮捕されていない

柄本時生の嫁は…一般人のため不明(まだ結婚していない)

柄本時生の元カノは夏帆だった…仲の良い飲み友達

お父さん譲りとも言える個性的な雰囲気で、味のある演技が持ち味の柄本時生さんですよね。

結婚報道も流れましたが、現在は結婚する予定はないとのことです。

ですが30歳までには結婚したいと語っていますので、近いうちに結婚する可能性は高そうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤サクラが障害って本当?夫は柄本佑で父と母も有名人な芸能一家!

夏帆と彼氏の新井浩文がフライデー画像も破局?星野源など歴代の噂を調べてみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする