氷菓(映画)の実写化が中止?キャストや公開日はいつになる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://blog.livedoor.jp

米澤穂信さんの人気小説「氷菓」の実写化が公開される予定となっていますね。

アニメ版も人気となっていますが、実写映画版のキャストや公開日が気になるところです。

しかし…なんでも実写化が中止になったという噂も出ているようですよ!

いったいどういうことなのか…。

ということで今回は

氷菓の実写化が中止?

氷菓のキャストはどうなった?

氷菓の公開日はいつ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

氷菓の実写化が中止?

氷菓の映画実写化ですが、結論から言うと

中止にはなっていない

ですね。

どうやらこの噂が出た背景には、公開が近づいているのにあまり情報が出ていないということがあるようですね。

なかなか公式ページも出来なかったことも影響しているようです。

また、原作ファンやアニメファンからは「中止にしろ!」といった声も多いんですよね。

それによって「中心になった?」と勘違いした方が出たのかもしれません。

特にアニメファンからの不満はキャストにあるようですよ。

氷菓のキャストはどうなった?

出典:http://www.cinema-frontline.com

氷菓のキャストですが、結論から言うと

W主演に山崎賢人さん、広瀬アリスさん

となっています。

他にも小島藤子さんと岡山天音さんが出演することが発表されていますね。

アニメの実写化…これは原作が小説ですが…はいつもキャスティングに批判が出るイメージがあります。

まぁどうしてもアニメのイメージをそのまま持ってくることは出来ませんから…。

とはいっても、今回は特に批判の声が大きい印象ですよ。

今回は特に登場人物が高校1年生ですからね。

実力があって人気もある高校生の俳優なんて滅多にいないので、キャストの年齢が上がってしまうのは避けられないとは思います。

ですが、やはり作品のイメージが変わってしまうことも事実ですね。

出演者の方や作成している方には、この下馬評を覆すような面白い仕上がりにして頂きたいと思いますよ!

【関連記事はコチラ】

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク

氷菓の公開日はいつ?

氷菓の公開日ですが、結論から言うと

11月3日予定

となっています。

今年の秋ですので、もうすぐと言えばすぐの状態です。

公式サイトもなんだか情報が少ない感じですし、これは確かに「中止?」となる方がいても不思議ではないかも。

ちなみに、主題歌を2人組音楽ユニットのイトヲカシが担当することが発表されています!

こちらには歓喜の声が多いんですよね。

複雑な心の動き…な方が多い印象ですね。

まぁとにかく、「観に行ったら面白かった」という作品になることに期待です!

予告編動画も公開されましたよ!

山﨑賢人×広瀬アリス、米澤穂信による学園ミステリー実写映画化!『氷菓』予告編

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

氷菓の実写化が中止…ではない

氷菓のキャストは…W主演に山崎賢人、広瀬アリス

氷菓の公開日はいつ…11月3日

下馬評は低いと言いますか…実写化に反対の声が目立ちますがどうなるでしょうかね?

観てみたら違和感なく溶け込めた、なんてなると良いのですが。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする