永山絢斗は結婚してる?満島ひかりとのフライデーや歴代彼女を振り返る!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://eiga.com

俳優の瑛太さんの弟であり、同じく俳優の永山絢斗さんです。

永山絢斗さんと言えば、数々の共演から交際に発展したという満島ひかりさんとのフライデーがありましたよね。

ですが…その後には破局なんて報道も出ています。

結婚してるなんて噂もあるようで…果たして真相はどうなっているのか?

満島ひかりさんとのことだけでなく、過去の歴代彼女も調べてみましたよ!

ということで今回は

永山絢斗は結婚してる?

永山絢斗と満島ひかりのフライデー!

永山絢斗の歴代彼女!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

永山絢斗は結婚してる?

永山絢斗さんが結婚しているという噂ですが、結論から言うと

ですね。

これは恐らく、交際相手と言われている満島ひかりさんに結婚歴があることがごっちゃになっているのではないでしょうか?

満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと、2010年10月25日に結婚していますからね。

ですが、2016年の1月頃に離婚し現在はフリーとなっているんです。

永山絢斗さんとは映画「海辺の生と死」をきっかけに交際に発展したと言われており、2016年5月頃に週刊誌が報じていますね。

その後は破局説も出ていましたが、どうやら現在も無事に交際が続いているようですよ。

近いうちに結婚するのではないかといった噂も出ていますね。

永山絢斗と満島ひかりのフライデー!

出典:https://mdpr.jp

永山絢斗さんと満島ひかりさんの交際報道ですが、結論から言うと

FLASH

ですね。

なんとなく「フライデーされた」とか使ってしまいますが、報じたのは週刊誌の「FLASH」でした。

この時は離婚と同時に交際が報じられていましたよね。

なんでも兄の瑛太さんと木村カエラさん夫妻とも一緒に食事をしたということで、結婚間近ではないかと言われていますね。

その後は女性自身が「破局説」を報じましたが、映画「海辺の生と死」の完成披露試写会に出席し交際は順調なことを臭わせていますよ。

2人は昨年5月に交際が報じられたが、28日発売の週刊誌「女性自身」が破局危機と報道。

退場する際、報道陣から「破局が報じられましたが」と質問が飛んだが、返答はなし。

永山は笑みを浮かべて会釈し、満島は指でOKマークをつくって笑顔を見せた。

関係者によると「交際は順調」という。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

近々の結婚報道が楽しみとなりそうですね。

【関連記事はコチラ】

野崎萌香と高良健吾のフライデー画像!破局や馴れ初め、TOPとの熱愛の噂!

井川遥は韓国人!本名は趙秀恵で読み方は?旦那の松本与とは子供いるの?

スポンサーリンク

永山絢斗の歴代彼女!

永山絢斗さんの歴代彼女ですが、結論から言うと

森カンナさん

が有名ですよね。

噂が出た人物と言うと次の3人かと思います。

・田畑智子

・MEG

・森カンナ

出典:https://www.daily.co.jp

田畑智子さんとは「ふがいない僕は空を見た」で共演したことから噂が出ました。

ですが2ショットや週刊誌による報道などもなく、単に共演したことで噂になってしまっただけとみて良さそうですよ。

出典:https://ja.wikipedia.org

続いてデザイナー兼モデルのMEGさんですが、こちらは週刊誌による報道がありました!

ですが、あまり長くは続かなかったのか…ちょっとデートしたところを報じられただけだったのか…。

2015年3月にはMEGさんは3代目J Soul BrothersのELLYさんとの熱愛が報じられていますね。

出典:http://twitter.com

そして森カンナさんです。

こちらも週刊誌に報じられており、なんでも半同棲状態だったと言われていますよね。

しかし男勝りな性格の森カンナさんとはうまくいかなかったのか…破局となっています。

そして、現在が満島ひかりさんということですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

永山絢斗は結婚して…ない

永山絢斗と満島ひかりのフライデー…正しくはFLASH!

永山絢斗の歴代彼女…森カンナ

特にコメントは出していない永山絢斗さんと満島ひかりさんですが、これは順調とみて良さそうですよね。

しばらくは動きがないかもしれませんが、いずれは結婚となる可能性も高いかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

野崎萌香と高良健吾のフライデー画像!破局や馴れ初め、TOPとの熱愛の噂!

井川遥は韓国人!本名は趙秀恵で読み方は?旦那の松本与とは子供いるの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする