井川遥は韓国人!本名は趙秀恵で読み方は?旦那の松本与とは子供いるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://pinky-media.jp

「元祖癒し系女優」として、男性からも女性からも人気が高い女優の井川遥さんです。

そんな井川遥さんですが、実は韓国人だと言われているんですよね。

そして現在は結婚して日本国籍になっているとか…。

となると気になるのは本名や韓国の名前ですよね。

また、結婚した旦那さんはどんな方なのでしょうか?

あまりプライベートな話題が少ないように思いますが、子供も気になるところですよね。

ということで今回は

井川遥は在日韓国人だった!

井川遥の本名は趙秀恵?読み方は?

井川遥の旦那は松本与!子供はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

井川遥は在日韓国人だった!

井川遥さんが在日韓国人という噂ですが、結論から言うと

本当

ですね。

これは以前に自ら公表しています!

今の若い方とかはイメージが湧かないと思いますが、昔はグラビアアイドルとして活動していたんですよね。

その時には特に公表していませんでしたが、2012年の第二子出産後の雑誌インタビューにて公開しています。

なんでもお祖父さんが韓国の方だそうで、日本人目線で言うとクオーターということになりますかね?

現在は帰化しており、日本国籍となっているようですよ。

以前から在日韓国人ではないかという噂はあったようですが、その理由に読者モデルをしていた時代があるんです。

その頃には「井川遥」という名前ではなく、本名である「趙秀恵」という名前で活動していました。

確かに韓国とか中国とか、日本人ではなさそうな名前ですよね。

その時の画像がコチラコチラ

ちなみに、余談ですが芸能界には「在日韓国人では?」と噂されている人はそれほど珍しくないです。

本人も認めている所では和田アキ子さんがいますよね。

こちらは公表していませんが、ユッキーナこと木下優樹菜さんにもそんな噂があります。

過去にショップ店員をしていた時に雑誌に掲載され、その時の名前が「朴優樹菜」となっていたんです。

その画像がコチラ

これは…名前を手書きで書いて…字が雑だったために編集者が見間違えたとか、ありそうですけどね。

井川遥の本名は趙秀恵?読み方は?

井川遥さんの本名ですが、結論から言うと

趙秀恵(ちょう よしえ)さん

と言われています。

韓国語の読み方では「チョ・スエ(조 수혜)」さんではないかと、このブログ運営を手伝ってもらっている韓国語に詳しいスタッフが教えてくれましたよ。

スタッフによると、韓国語の場合は漢字の読みは原則として1つなんだそうです。

日本みたいに音読み訓読みとか、たくさん読めるわけではないんですね。

例えば「無理」というものですが、日本語では「ムリ」であり韓国語でも「ムリ」なんだそうです。

そして「無料」は日本語で「ムリョウ」、韓国語では「ムリョ」と読むそうです。

ハングルは非常に難しいですが、漢字表記であれば韓国語もなんとかなるかもですね。

そう考えると、同じ文字でも読み方がたくさんあったり、かなが50文字もあったり…日本語って難しいのでしょう。

「韓国」ってだけで拒否反応を示す方も日本には大いですし、北朝鮮が今はこんな状態ですが…ご近所さんとして良い関係でいられると良いのですけどね。

【関連記事はコチラ】

篠原涼子の旦那の名前や年齢差は?子供の幼稚園は青学じゃなくてどこ?写真や画像を探してみた!

中山忍には現在も旦那が現れない?姉の中山美穂と壮絶な生い立ち!

スポンサーリンク

井川遥の旦那は松本与!子供はいるの?

出典:https://matome.naver.jp

井川遥さんの旦那さんですが、結論から言うと

ファッションデザイナーの松本与(まつもとあとう)さん

ですね。

2006年11月に結婚し、子供は2009年6月に長女が、2012年7月に長男が生まれています。

この松本与さんなんですが、1993年にメンズウェアブランドを立ち上げ、翌年には青山にショップをオープンさせるというやり手の実業家です。

更には家柄ももの凄い方なんですね。

お祖父さんはパイオニアの創業者でして、お父さんはパイオニアの元会長…凄すぎる。

更に遡っていくと岩倉具視西郷隆盛の名前が出てくるんです!

かなりヤバいですよね。

そんな松本与さんと井川遥さんとの結婚は、当初は周囲の反発も出ていたようです。

さすがにこれだけの名家ですと、相手側の家柄とかも相当調査されそうですからね。

しかし、そんな困難も乗り越え無事に結婚し、2人の子供にも恵まれて…本当に良かったです。

ちなみに2013年に超難関幼稚園に入門と報じられた長女も既に小学生!

芸能人だと周囲のママたちとの関係が難しいとかワイドショーなどで報じられたりしますが、井川遥さんは他のママたちからの評判は良いみたいです。

元祖癒し系女優であり、男性だけでなく女性からの支持も厚い井川遥さんらしいですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

井川遥は在日韓国人…だった!

井川遥の本名は趙秀恵で読み方は…ちょうよしえ チョスエ

井川遥の旦那は…松本与!子供は2人

在日韓国人ということを公表しても人気が衰えないのが凄いですよね。

個人的には「韓国人だから…日本人だから…」ではなく、「その人個人」が大切だと思います。

日本人にも嫌な人はたくさんいますし、韓国人で素晴らしい方もたくさん知っています。

お隣同士の国ですので、仲良くやっていきたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

篠原涼子の旦那の名前や年齢差は?子供の幼稚園は青学じゃなくてどこ?写真や画像を探してみた!

中山忍には現在も旦那が現れない?姉の中山美穂と壮絶な生い立ち!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする