雛形あきこが爆買いする石鹸が凄い!価格や名前、効果などを調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

大のコストコマニアであり、石鹸が大好きと話題の雛形あきこさんです。

なんでも愛用しているのはマジックソープと言われる石鹸でして、爆買いしているそうですよ!

ですがコストコと言うと…会員ではなかったり近くになかったり…。

そんな方におすすめなのが楽天やアマゾンです!

ということで今回は

雛形あきこが爆買いする石鹸が凄い!

マジックソープの価格や効果を紹介!

マジックソープはコストコ以外でも買える!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

雛形あきこが爆買いする石鹸が凄い!

雛形あきこさんが爆買いする石鹸ですが、結論から言うと

マジックソープ

という製品ですね。

しかもこれを物凄い量をストックしているそうです。

なんでも石鹸に限らず、日用品を大量にストックしておかないと落ち着かないそうですけど…。笑

本人のブログでも紹介されていましたよ!

コメントに洗顔石鹸についてもう少し詳しくとありました

この間の石鹸はマジックソープと言って普通に薬局やソニプラとかで売っています

香りも沢山あって私はよくラベンダー・オレンジなどを買ってます

夏はさっぱりしたいので、ペパーミントにする時も

ポイントは泡で洗う

リキッドタイプもあるけど私は絶対固形石鹸

因みにボディもこれです

固形石鹸ラブ

出典:http://ameblo.jp

気になる方も多くいるようですし、雛形あきこさんの影響で実際に使ってる方も多いようですね。

マジックソープの価格や効果を紹介!

マジックソープの価格ですが、結論から言うと

定価で840円

となっています。

確かに石鹸1つだと思うと高価ですよね。

ですが、雛形あきこさんの肌を見ればその価値もある気がしてきます。

商品的には140gの固形石鹸が840円です。

リキッドタイプは容量が3種類で、236mlで1,100円472mlが2,000円944mlが3,800円ですね。

容量が中途半端なのは米国液量ガロンが基準だからでしょう。

1ガロン=3.785リットルですので、1/16ガロン、1/8ガロン、1/4ガロンということですね。

香りが色々とありまして、日本で買えるのは次の11種類となるようですよ。

・ローズ

・シトラスオレンジ

・アーモンド

・ペパーミント

・チェリーブロッサム

・ユーカリ

・ティートゥリー

・グリーンティ

・ベビーマイルド(香りなし)

・ラベンダー

・サンダルウッド&ジャスミン

好みの香りを探すのも楽しそうですよね。

効果はというと、人それぞれ肌質にもよると思いますが、Twitterを見るとかなり好評ですよ!

【関連記事はコチラ】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

マジックソープはコストコ以外でも買える!

マジックソープですが、結論から言うと

楽天やアマゾンでも!

買えるんです。

コストコだけでなく薬局などでも売っているのですが、どうしても特定の香りが置いてなかったりってありますよね…。

お店によっては大容量タイプがなかったりとか。

送料を含めてもお店で買うより安い場合もありますし、雛形あきこさんのように大量に買い込むなら確実に安いと思いますよ。

たくさん買うと重量も容量も結構なものになりますし…。

家まで届けてくれる通販が非常に便利です。

1個とかだと通販の方が高いかもしれませんが、一度近くのお店と楽天やアマゾンでの価格を比較してみると良いと思います!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

雛形あきこが爆買いする石鹸が…凄い!

マジックソープの価格や効果を紹介…長いので本文内で!

マジックソープはコストコ以外でも買える…楽天やアマゾンがおすすめ!

普通の石鹸に比べると確かに高いですが、非常に良い香りでリッチな気分にもさせてくれますよ。

肌にも非常に良いですので、贈り物にしても喜ばれるのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

他にも、あの美しい肌の秘密は関連記事からどうぞ!

【関連記事はコチラ】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする