青木愛(シンクロ)は結婚相手と子供がいた?彼氏はサッカーの遠藤や山本、武井壮の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

元シンクロのオリンピック代表選手にもなった青木愛さんです。

なんでも結婚相手がいて、既に子供もいるなんて噂もあるとか!

いったい相手は誰なのか、子供は何人いるのか…色々と気になりますよね。

他にも彼氏ではないかと噂になった方が何人かいますね。

その辺りも調べてみましたよ。

ということで今回は

青木愛の結婚相手は誰?既に子供もいた?

青木愛の彼氏はサッカーの遠藤保仁?

青木愛の彼氏は山本尚貴?それとも武井壮?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

青木愛の結婚相手は誰?既に子供もいた?

青木愛さんの結婚相手や子供ですが、結論から言うと

結婚していない

ですね。

青木愛さんはこの記事を書いている2017年5月現在で31歳ですから、結婚していても不思議ではないですよね。

しかし、そういった報道は記憶にありません。

なぜ「結婚して子供もいる」なんて噂があるのかと言うと…恐らく同姓同名で実業家の青木愛さんとごっちゃになっているのではないでしょうか?

出典:http://qorretcolorage.com

マタニティ用品の通販会社の社長さんですね。

こちらの青木愛さんは結婚されていますし、子供もいるんです。

更には、政治家にも青木愛さんいますよね。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

夫婦別姓制度に意見したことで有名な方です。

こちらの青木愛さんは独身ですが、これだけ「青木愛」という有名人がいたらわけがわからなくなりそうです。

ということで、元シンクロでタレントの青木愛さんは結婚していませんし子供もいません!

ですが、非常に綺麗な方ですのでネット上にはこんな声も多いですよ。

青木愛の彼氏はサッカーの遠藤保仁?

出典:http://shinji24.com

青木愛さんの彼氏が遠藤保仁さんという噂ですが、結論から言うと

違う

と言えそうです。

サッカー日本代表であり、チームの心臓と言われていた遠藤保仁さんですね。

こちらは2014年12月に、もつ鍋屋の個室で密会しているのが報じられたのが原因でしょう!

武井壮さん主催で、8人で飲んでいたそうですが…2人だけが店に残り5時間個室にいたとのこと。

これは確かに噂になってもおかしくないですね。

ですが遠藤保仁さんは既婚者ですし、子供も4人いるお父さんです。

しかも奥様とは結婚15年ということですからね。

流行りの不倫かとも思ったりしますが、これ以前にも以降にも全く情報が出てきません。

恐らく8人で飲んでいて、そのまま話が盛り上がって長くなってしまったのでしょう。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

山本尚貴の彼女は青木愛じゃなかった!部長の由来や愛車・サングラスがヤバい!

スポンサーリンク

青木愛の彼氏は山本尚貴?それとも武井壮?

青木愛さんの彼氏が山本尚貴さんや武井壮さんという噂ですが、結論から言うと

どちらでもない

と言えそうです。

まずはレーサーの山本尚貴さんですが、こちらは「スーパーGT+」とテレビ番組が原因でしょう。

出典:http://nznsms.jp

青木愛さんは過去にこの番組のアシスタントを務めており、山本尚貴さんとの関わりがありましたからね。

しかも対談もあり、非常に仲が良さそうでしたのでそんな噂になったものと思われます。

ですが、山本尚貴さんはアナウンサーの狩野恵里さんと2016年に結婚しています。

なので青木愛さんの彼氏ということはないですね。

そう言えば、狩野恵里さんもGT+に出演していましたね!

そして武井壮さんですが、こちらは先ほどの遠藤保仁さんの飲み会の主催も武井壮さんでした!

他にも3月に行われた神戸コレクションでは2人でランウェイを歩いていたりと、関わりがありますね。

ですが、交際していたらこんなオファーは受けないような気もします。

オープンな交際なら別ですが、特にそういった話も出ていませんしね。

じゃあそんな青木愛さんの彼氏は誰なのかというと、実は「ナイナイアンサー」で公言しているんです!

なんでも彼氏は「水」だそうで、「男は必要ない」そうです…。

さすが男前な青木愛さんですよね。

綺麗な方ですが、性格は非常にカッコいいです!

なので現在彼氏はいないということで良さそうですよ?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

青木愛の結婚相手は誰?既に子供も…いるのは実業家の青木愛

青木愛の彼氏はサッカーの遠藤保仁…ではない

青木愛の彼氏は山本尚貴?それとも武井壮…ではなく水!

彼氏は必要ないと語る青木愛さん。

非常に男前な性格ですが、ある日突然「結婚」なんて報道がある気がしますよ。

いつの間に?になるような感じがしますので、今後に期待しましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

山本尚貴の彼女は青木愛じゃなかった!部長の由来や愛車・サングラスがヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする