川畑泰史の元嫁は森内紀世!離婚原因や理由は面白くないから?歌が上手い噂を検証!

Pocket

出典:https://thepage.jp

吉本新喜劇の座長を務めるバタやんこと、川畑泰史さんです。

現在まで座長を務めた方たちの中で、座長になるまでの時間が一番長く苦労をしてきた言われていますね。

ですが、川畑泰史さんが座長の回は「外れ」と言われることもあるんだとか…。

そして、元嫁さんは森内紀世さんという方なのですが…元嫁というだけに離婚されているんです。

いったい何があったのか…離婚理由や原因を調べてみましたよ。

更には、面白くないなんて声もある川畑泰史さんですが…実は非常に歌が上手かった!

ということで今回は

川畑泰史の元嫁は森内紀世!

川畑泰史の離婚原因や理由は面白くないから?

川畑泰史は歌が上手い?

をテーマに検証していきましょう。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

川畑泰史の元嫁は森内紀世!

川畑泰史さんの元嫁さんですが、結論から言うと

森内紀世さん

という方ですね。

森内紀世さんは吉本新喜劇の先輩でして、1997年に結婚されています。

いわゆる「職場結婚」ですね。

ちなみに、森内紀世さんは「吉本新喜劇のマドンナ」と称されるよな存在の芸人さんだったそうです!

2005年までに3人の子供に恵まれたのですが…2011年に離婚となっているんですね。

離婚の前兆は全くなかったと言われていますので、離婚のニュースに驚いたファンも多かったと思います。

そんな森内紀世さんの写真や画像が気になるところですが、今ひとつしっかりとした画像を見つけることが出来ませんでした…。

オフィシャルのブログはありまして、それによると離婚した頃に乳がんを患っていたようですね。

これも離婚に関係がある…のかもしれません。

川畑泰史の離婚原因や理由は面白くないから?

川畑泰史さんの離婚原因や理由ですが、結論から言うと

座長になって忙しくなった

からかと思われます。

決して「面白くないから」ではないでしょう。

座長になったことで、同じ職場だった森内紀世さんも喜んだと思うんですけどね。

それに、座長になるまでに他の座長の方よりも長い時間がかかったというだけに、喜びも大きかったと思います。

ですが、座長となり今まで以上に忙しくなったようですよ。

川畑泰史さん本人が離婚理由として挙げているのが「すれ違いが多くなった」こと。

「やっと座長になった」という思いから、今まで以上に凄く仕事を頑張ってしまったのかもしれませんね。

仕事に熱心になり過ぎて、家族とはすれ違いが多くなっていってしまった…ということとなりそうです。

【関連記事はコチラ】

山本彩の妊娠発覚画像!彼氏で父親は中居の一言でバレる?三代目や山本裕典、Takaの噂!

インディアンス田渕のWikiプロフ!うるさいお笑い芸人だけど漫才が面白い!

スポンサーリンク

川畑泰史は歌が上手い?

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

川畑泰史さんの歌ですが、結論から言うと

非常に上手い

ですね。

座長としては「面白くない」なんて声もある川畑泰史さんですが、実は歌が上手いと絶賛されています!

というか、芸人さんって結構歌が上手い方が多い印象です。

なんでも「モノマネが上手い人は歌が上手い」とのことですよ。

確かに歌に関しても「本人をマネる」というところが上手さの秘訣なのかもです。

そんな気になる歌はと言いますと、コチラの動画です!

「天使の歌声を持つ川畑座長が歌う」なんてタイトルになっていますが、本当にいい声していますね。

タイトルに偽りなしですよ。

芸人さん集めてカラオケバトルとかしても、かなり良い線にいけると思われます。

あ、吉本新喜劇の新しい形として「ミュージカル」的なものにしても面白いのかも!

もちろん、オチで音痴な人を入れることを忘れずに~ですよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

川畑泰史の元嫁は…森内紀世!

川畑泰史の離婚原因や理由は面白くないから…ではなくすれ違いが増えた

川畑泰史は歌が…上手い!

座長として「外れ」とか「面白くない」とか言われていますが、もしかしたらそれも川畑泰史さんのまじめさとかが反映しているのかもしれませんよね。

そんな声には負けずに今後も頑張っていってほしいです!

そして、1度で良いから歌の番組に出演してみてほしいですね。

それをきっかけに大ブレイク!なんてこともあるかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本彩の妊娠発覚画像!彼氏で父親は中居の一言でバレる?三代目や山本裕典、Takaの噂!

インディアンス田渕のWikiプロフ!うるさいお笑い芸人だけど漫才が面白い!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です