伊藤克信の現在は実家の旅館経営?息子はアイスホッケーのプロ選手!名前や年齢は?


出典:http://nikko.4-seasons.jp

タレントや俳優、そして競輪の評論家としても活躍しているのが伊藤克信さんですね。

大きな目に栃木弁の独特なイントネーションが特徴的な方ですが…最近あまり見かけなくなったような気が…。

ちょっと気になったので色々と調べてみたところ、どうやら現在は実家の旅館を経営しているといった話があるようです。

いったい実家の旅館というのはどこなのでしょうね?

そして、2016年には息子さんがアイスホッケーのプロ選手になったことが報じられています。

名前や年齢などを調べてみましたよ。

ということで今回は

伊藤克信の現在は実家の旅館経営?

伊藤克信の息子はアイスホッケーのプロ選手!

伊藤克信の息子の名前や年齢は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤克信の現在は実家の旅館経営?

伊藤克信さんの現在ですが、結論から言うと

実家の旅館を経営中

と言われています。

実家の旅館ですが、なんと幕末から続くと言われる老舗旅館「環翠楼(かんすいろう) 古橋旅館」なんだそうですよ!

そういえば伊藤克信さんの本名は「古橋克信」さんでしたね。

「環翠楼」と言えば、やはり最初にイメージするのは箱根かと思います。

伊藤博文夏目漱石島崎藤村などの文豪も訪れたと言われる超有名旅館です。

きっと伊藤克信さんの実家の「古橋旅館」もその系列なのかと思いますよ。

老舗旅館ということで「でも…お高いんでしょう?」と思いきや、入浴だけならなんと550円だそうです!

日光へ行った際には是非足を運んでみるといいかもしれませんね。

伊藤克信さんは現在この旅館の経営をしていると言われていますので、運が良ければ会えるかもしれません。

最近テレビ出演が減った気がするのも、旅館の経営が忙しいからなのでしょうね。

伊藤克信の息子はアイスホッケーのプロ選手!

出典:https://twitter.com

伊藤克信さんの息子さんですが、結論から言うと

アイスホッケーのプロ選手

ですね。

長男と次男がアイスホッケーをやっているようですが、次男は2016年にH.C.栃木日光アイスバックスに入団したことが報じられています。

「日光明峰高」「中央大」と大学までプレーし、大学を卒業と同時にプロ入りのようですよ。

お兄さんの方も、後ほど名前などを紹介しますが「中央大」のアイスホッケー選手として名前があるんですよね。

残念ながらプロ入りとはならなかったのかもしれません。

噂によると、日光の社会人サッカーチームに所属しているといった話もありますね。

ちょっと真相は不明ですが、アイスホッケーにサッカーにということであれば、かなりスポーツ万能ですよね。

弟はプロ選手ですし…伊藤克信さんもスポーツ万能なのかもしれません!

そして息子さんたちはかなりイケメンとの情報もあります。

伊藤克信さん自身は「イケメン」というよりは「個性的」ってイメージがありますので、これは奥様が超美人なのかもしれませんよ。

【関連記事はコチラ】

松村雄基の書道作品が内閣総理大臣賞?現在も結婚しないのは氷川きよしとのフライデーが原因?

竹下宏太郎の現在は伊豆大島ではなく奄美大島?サンフィットや辺見えみりとの熱愛って何?

スポンサーリンク

伊藤克信の息子の名前や年齢は?

伊藤克信さんの息子の名前や年齢ですが、結論から言うと

尚哉(しょうや)さん25歳、真来(まくる)さん23歳

ですかね。

先ほど紹介したように、次男の真来さんはプロのアイスホッケー選手ということで情報が出ていますね。

1993年9月30日生まれですので、記事を書いている段階で23歳となります。

長男の尚哉さんに関してはあまり情報がないのですが…2003年に親子で旅行をした番組があるんですよね。

その当時には11歳と紹介されており、尚哉さんと真来さんの年齢差は2歳とのことでしたね。

とすると、現在尚哉さんは25歳だと思われます。

そして更に3人目の子供で「いき」さんという方がいるといった情報もあります。

ですが…「息子」と紹介されていたり「娘」となっていたり…情報があいまいでハッキリとした確証はない感じですね。

子供の名前は「漢字は普通」ですが「読み方」にこだわっているのがわかります。

「尚哉」さんは普通「なおや」と読んでしまいますし、「真来」さんも普通は「まき」と読んでしまいますから。

きっと伊藤克信さんが深い意味を持って付けたんだと思いますが、由来とか気になるところですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

伊藤克信の現在は実家の旅館経営…環翠楼 古橋旅館を経営

伊藤克信の息子はアイスホッケーのプロ選手…栃木アイスバックス所属

伊藤克信の息子の名前や年齢は…尚哉(25歳)、真来(23歳)

最近テレビで見なくなった気がしたのも、実家の旅館を継いでいたからのようですね。

幕末から続くというのは本当に凄いですよね。

テレビで見れなくなるのは寂しいですが、旅館の経営の片手間にテレビ出演というのも難しいでしょうからね…。

ですが、時々で良いので何かの番組に出演してほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

松村雄基の書道作品が内閣総理大臣賞?現在も結婚しないのは氷川きよしとのフライデーが原因?

竹下宏太郎の現在は伊豆大島ではなく奄美大島?サンフィットや辺見えみりとの熱愛って何?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です