GACKTの格付け連勝はやらせ?プレッシャーで円形脱毛症再びも写真を撮って笑い飛ばす!


出典:https://clubgackt.com

日本のロック界を代表する大人気アーティストであるGACKTさんです。

この美貌で現在43歳ということも驚きですが、炭水化物を一切口にせずトレーニングによって鍛え抜かれた体もまた凄いんですよ。

そしてかなりミステリアスでセレブな雰囲気がバラエティ番組でも伝わってきます。

そんなセレブなGACKTさんがよく似合う番組が「芸能人格付けチェック」ですよね。

連勝街道をひた走っているのですが、それが故に「やらせ」なんて声も出ているようです。

しかし、本人は格付けのプレッシャーで円形脱毛症になってしまったなんてことも語っていますよね。

GACKTさんの格付けに関して色々と調べてみましたよ。

ということで今回は

GACKTの格付け連勝はやらせ?

プレッシャーで円形脱毛症再び!

初めての間違いの時のパートナーは誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

GACKTの格付け連勝はやらせ?

GACKTさんの格付け連勝ですが、結論から言うと

やらせとの声も

出ていますね。

格付けというのは「芸能人格付けチェック」という番組で、「一流」「凡人」かを食べ物・飲み物・音楽など様々なジャンルを二者択一で当てるという番組ですね。

お正月恒例の人気特番ですのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

ちなみにGACKTさんはというと2009年から2015年まで、「一流」を当て続け36問連続正解「一流芸能人」の称号を取り続けていました。

2016年の放送にてこの記録は途絶えてしまうこととなるのですが、これは後ほど詳しく紹介したいと思いますよ。

そんな2015年まででの36問連続正解と言うことに対して「やらせなのでは?」という声が多く挙がっているんです。

確かに2択問題を36問正解するといったら途方もない確率ですよね…。

しかも1人で行うのではなく、ペアで順番に解答していますので…GACKTさんとペアを組んだ人も正解し続けているということになります。

毎回代わるペアも間違えずに正解を続けているというところが…余計怪しさを醸し出しているような気もしますよね。

とはいっても、どちらも後ほど詳しく紹介しますが連勝記録が止まった際には目に涙を浮かべて悔しがっていましたし、「連勝中」というプレッシャーのために円形脱毛症になったことも告白しています。

やらせだとしたら…ここまでなりますかね?

真相は本人達にしかわかりませんし、テレビの世界にやらせがあることは周知の事実と言われますが…「やらせではない」と思いながら観た方が楽しいのは確かでしょう!

プレッシャーで円形脱毛症再び!

出典:http://www.j-cast.com

GACKTさんの円形脱毛症ですが、結論から言うと

再び再発

しています。

2016年1月に、格付け連勝のプレッシャーで円形脱毛症になったことを告白しているんですよね。

それだけ周囲の期待が大きいということで、「間違えられない」というプレッシャーを感じているのでしょう。

そして、1年後の2017年2月にも再び円形脱毛症になってしまったことをブログで公開していますよ。

去年にも言ったと思うが2016年の格付けチェック収録前後の時のプレッシャーで側頭部に円形脱毛症が出来てしまった。

正直それを見つけた時は大笑いをしたもんだ。

ボクは普段、色んな嫌なこともエネルギーだと思っている。

だからこそストレスなどないと思って生きてるわけだ。

で、今回の2017年の格付けチェックの収録も無事に終わり自分的には去年に比べれば随分とプレッシャーもない中で収録を終えることが出来たとそう信じていた。

ところがその後あたりか・・・。

サロンに行って髪を短くしようと思ったら『兄さん、また出来てるよ!』と衝撃の告白。

(中略)

GACKTもストレスを感じて居るらしい。

ボク自身にはまったく自覚がないが。

心はどうやらダメージを負っていたらしい。

あははは。

マジでウケる。

出典:http://ameblo.jp

いやぁGACKTさん笑い飛ばしてますよ。

更には「GACKTだってハゲの一つや二つくらい出来る」なんて名言も書かれています。

本当に懐が深いと言いますか…素晴らしい生き方をしているんだなぁと思いますよ。

ストレスでハゲが出来てしまう格付け…果たして「やらせ」と言えるのでしょうかね?

【関連記事はコチラ】

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

スポンサーリンク

初めての間違いの時のパートナーは誰?

GACKTさんの格付け連勝を止めたパートナーですが、結論から言うと

中山優馬さん、北山宏光さん

ですね。

この時の問題は吹奏楽の問題でして「プロが演奏している物と、学生が演奏している物を聞き分ける」という難問でした。

GACKTさんはプロを見抜いたのですが、解答者となったパートナーの中山優馬さんと北山宏光さんは学生の方を選んでしまったんです。

これにより、連勝は39にてストップしてしまい…少し紹介したように目に涙を浮かべる程に悔しがる姿が放送されましたね。

しかし中山優馬さんと北山宏光さんが外してしまったことに、がっくりと肩を落とし悲しむものの…二人を責めることは一切なく番組は終了を迎えています。

そんな連勝記録を止めてしまったということもあり、番組放送中から2人に対して「GACKTの連勝を止めた!」とか「この二人、干されるな…」なんて声がTwitterに溢れていたんですね。

それもあってか、連勝ストップが放送されて4日後にGACKTさんはブログを更新しています。

内容がかなり男前ですので、そのまま紹介したいと思いますよ。

今回の番組ではジャニーズの二人が外してくれたことで番組の収録が終わってみるとホッとしてる自分がいた。

『よし、来年は上がるだけ!!』

そう思えた自分がいた。

それが今回の収録の、何よりもの収穫であり自分の財産になったことだ。

一部のファンの間では、ユウマが悪い!!!ミツが悪い!!!とまるで二人を悪者のように言う者もいるがそれは全く違う。

この番組の出演オファーに関しては、収録日の数ヶ月前から各プロダクションに調整が入る。

が、しかしボクのパートナー選びは、この近年ではほとんどの芸能人が断ってくる。

『ウチの〇〇がGACKTさんの連勝記録を止めるのは余りにも忍びないので・・・』

とまあ、こんな感じで多くの事務所に断られるわけだ。

出演者がみんなプレッシャーを感じている。

むしろそれが普通の反応だと思う。

体裁の方が大事と思う大人が多い中で、あの二人は快くパートナーとしての出演以来を受けてくれた。

ボクはそれを心から感謝している。

出典:http://ameblo.jp

まさに放送後の対応も「一流芸能人」ですよね。

ずっと連勝を続けていたGACKTさんには、ペアを組む方の気持ちも理解していたのでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

GACKTの格付け連勝はやらせ…ではないと思いたい

プレッシャーで円形脱毛症再び…2度目だそうで…

初めての間違いの時のパートナーは…中山優馬、北山宏光

惜しくも連勝記録は止まってしまいましたが、その後の対応は素晴らしかったですね。

2017年1月1日に放送された格付けで、個人の連勝を48まで伸ばしましたので今後の格付けがどうなるのかも楽しみですね。

GACKTさんが間違えたわけではないですが、1度間違えたということで来年は円形脱毛症にはならないかもです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です