沢田亜矢子の子供(長女)の父親は江本?娘の澤田かおりの画像や旦那のDV、認知症の噂!


出典:http://memphisbelle.naturum.ne.jp

女優として有名な沢田亜矢子さんですが、最近ではバラエティ番組などでも頻繁に見かけますね。

そのざっくばらんな雰囲気と、天然系溢れるキャラクターでお茶の間に大人気です。

しかしそんな沢田亜矢子さんは過去にワイドショーを連日賑わせていた時期があったんですよ。

某野球選手との不倫騒動や、極秘での娘の出産…更には結婚した旦那との離婚騒動などがありましたね。

今回は改めて、それらの噂を見ていきたいと思います。

ということで今回は

沢田亜矢子の長女の父親は江本?

沢田亜矢子の娘は澤田かおり!

沢田亜矢子は認知症?旦那のDVって何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

沢田亜矢子の長女の父親は江本?

沢田亜矢子さんの長女の父親ですが、結論から言うと

江本孟紀さん

と噂されています。

沢田亜矢子さんは1973年に「アザミの花」歌手デビューしているのですが、1984年頃からは女優としても活動しています。

しかし、1985年にプロ野球選手との不倫報道が週刊誌に載ったことで、4ヶ月芸能活動を停止しているんですね。

そしてその間に渡米し、アメリカでひっそりと女児を出産しているんです。

当初は「実の妹夫婦の子供」として真相を隠していたんですが、後に「自分の子供」であることを告白しています。

出産時期から考えて、沢田亜矢子さんの娘さんは週刊誌で報じられた不倫相手である「プロ野球選手」で間違いないとされていますね。

そして、このプロ野球選手というのが現在も野球解説などで有名な江本孟紀さんだと言われているんです。

ちなみに、この件については芸能レポーターの井上公造さんも語っていますね。

芸能コメンテーターの井上公造が、5日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。

全国ネットでは放送できないが、関西だからこそ言えると裏ネタを暴露したが、やはり実名が放送されることはなかった。

(中略)

井上は沢田の子どもが小学生になった頃に会い、そのときに携帯電話を机の上に置いた沢田。

裏側には娘の写真が貼ってあり、その顔が「噂の男性にそっくりで…」という。

その男性の名前を明かすことはなかったが、「その娘さん歌手でデビューされています。”澤田かおり”でデビューしています。その顔をよく見ると、う~ん、あの顔だなって思います」と、各自確認してくれと言わんばかり。

今田は「これあくまでも噂ですよね?」と聞くと、「絶対そうです」と自信満々で、スタジオ内は大拍手。

出典:https://gakumado.mynavi.jp

出典:http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

確かに言われると顔は似ているような気がしますね。

そんな娘さんの澤田かおりさんとはいったいどんな方なのでしょうか?

沢田亜矢子の娘は澤田かおり!

出典:http://bimajin.jp

沢田亜矢子さんの娘さんですが、結論から言うと

澤田かおりさん

ですね。

澤田かおりさんはシンガーソングライターとして活躍されている方で、バークレー音楽大学を卒業し母親と同じ歌の道に進んでいます。

ちなみになぜかWikipediaなどを調べてみると、沢田亜矢子さんと澤田かおりさんどちらにも「親子関係」だということが書かれていないんですよね。

そこにどういった意図があるのかはわかりませんが…敢えて載せていないのではないかと思ってしまいますね。

2人が親子だとなると、元プロ野球選手である「あの男性」に迷惑がかかる…なんて配慮なのでしょうか?

また澤田かおりさんが苗字を「沢田」ではなく「澤田」にしていることも、同じような理由なのではないかと勘繰ってしまいます。

誰かがWikiに記載しても、削除されるのではないかと疑ってしまう私は性格が曲がっているのかもしれません…。

【関連記事はコチラ】

江本孟紀が逮捕?沢田亜矢子との子供は認知しておらず息子は歯科技工の噂!

ドン小西の白金の自宅マンションがヤバい!ダサいと酷評した芸能人アイドルは誰?

池上季実子が激太りした理由は?若い頃の画像から劣化の噂!壮絶な事故や父親がヤバい!

スポンサーリンク

沢田亜矢子は認知症?旦那のDVって何?

出典:http://blog.livedoor.jp

沢田亜矢子さんの認知症や旦那のDVの噂ですが、結論から言うと

認知症ではない DVは噂レベル

となりそうです。

まずは旦那さんのDVの噂ですが、未婚の母となった沢田亜矢子さんは1995年に当時のマネージャーである松野行秀さんという方と結婚しました。

このマネージャーの松野行秀さん、当時はタレントのような露出でマネージャーなのに表に出てくることが増えていたんですね。

それで、おしどり夫婦なんて言われていた時期もありますが…なんとわずか2年半で離婚騒動へと発展しています。

この時もワイドショーで連日報道されたんですね。

ちなみに、この件に関して沢田亜矢子さんはこのように語っています。

冷静に話し合える相手じゃない、って思っていたから、別れようと思ったときも沈黙を守るしかなかった。

精神的に追い詰められて、娘と一緒に、この世からいなくなってもいいと思った。

出典:http://www.zakzak.co.jp

そして、旦那さんであった松野行秀さんはこのように語っていましたね。

何としても離婚したい沢田に対し、松野さんが頑なに関係修復を望んだために離婚調停は不調に終わり、98年、離婚裁判が始まった。

「最初に沢田さんが記者会見で話した内容がテレビで放映され、私のイメージは“怪しい夫”というものになってしまった。一旦ついてしまったイメージを払拭するのは簡単ではない。最初から私は分が悪かった」

出典:http://www.dailyshincho.jp

この離婚騒動の当時には松野行秀さんからのDVがあったという報道もありましたね。

しかしDVに関してはハッキリと確信出来るような情報ではないので、真相は不明であり噂レベルといった感じです。

離婚騒動後はそういったトラブルも聞かず、穏やかな生活を取り戻したような沢田亜矢子さんだったのですが…「認知症」なんて噂が出ています。

どうも「私の何がいけないの?」という番組で、脳の検査をしたことが噂の原因のようですよ。

この番組内で沢田亜矢子さんは脳の検査をしているのですが、「プレクリニカルアルツハイマー」と診断されています。

これは将来アルツハイマー認知症になる可能性が高いという診断なので、今認知症であるということではないようです。

なのですが、これを勘違いした方が「沢田亜矢子が認知症」なんて噂になったのではないでしょうか?

ちなみに沢田亜矢子さんは、番組内での対処法を2週間実践したところ少し改善が見られたようですね。

ですので、今すぐに認知症が進むなんてこともないみたいです。

とは言っても「アルツハイマーになる可能性が高い」ということですので、今後も気を付ける必要はありそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

沢田亜矢子の長女の父親は…江本孟紀という噂

沢田亜矢子の娘は…澤田かおり!

沢田亜矢子は認知症?旦那のDVって何…認知症になりやすい。DVは噂レベル

なかなか波瀾万丈な人生を生きてきたように思える沢田亜矢子さんですが、現在は穏やかに生活しているみたいでなによりです。

今活躍している、娘さんである澤田かおりさんを見ると女手一つでしっかり育ててきたのだと感じますね。

認知症になりやすいとのことですので、今後もしっかりと気を付けて頂いて、まだまだ活躍を見たいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

江本孟紀が逮捕?沢田亜矢子との子供は認知しておらず息子は歯科技工の噂!

ドン小西の白金の自宅マンションがヤバい!ダサいと酷評した芸能人アイドルは誰?

池上季実子が激太りした理由は?若い頃の画像から劣化の噂!壮絶な事故や父親がヤバい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です