川田裕美の運動神経にヤバいの声?スキップがさんま御殿やめちゃイケで大絶賛!


出典:http://prtimes.jp

フリーアナウンサーの川田裕美さんといえば、やはり「ミヤネ屋」のイメージが強いですよね。

しかし、フリーに転向してからは活躍の場を広げ様々な番組で見かけるようになりました。

バラエティ番組にも多く出演していますが、やはり関西人らしく非常に面白い方です。

そんな川田裕美さんでバラエティと言えば…やはり運動神経の悪さがネタになっていますね。

その中でも特にスキップが大絶賛となっています。

いったいどういうことなのでしょうか?

また美脚が話題となった川田裕美さんですが、テレビで見せた水着画像も…色々な意味で絶賛となりましたよ。

ということで今回は

川田裕美の運動神経がヤバい?

川田裕美のスキップが大絶賛!

川田裕美の水着画像がかわいい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

川田裕美の運動神経がヤバい?

川田裕美さんの運動神経ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

たびたび話題になっていますが、本当に運動神経が悪いことで有名なんです。

運動が苦手…というレベルではなく、なんと言ったらいいのでしょう…「どうしようもないレベル」と言いましょうか…。

ちなみに専門家が言うには「運動音痴なだけなら訓練次第でなんとかなることもある」そうですが、川田裕美さんの場合は「なんとかならないレベル」とのことです。

女性の場合は多少運動が苦手なくらいの方がかわいい、なんて声もあると思いますが日常生活に支障が出そうなレベルだとちょっと困ってしまいますね。

中でも「リズム感」が全くないようで、スキップが非常に話題になっています。

川田裕美のスキップが大絶賛!

出典:https://twitter.com

川田裕美さんのスキップですが、結論から言うと

大絶賛

となっています。

論より証拠、まずはコチラの動画をご覧ください。

なんとも言えない気持ち悪い動きに思わず笑ってしまいますよね。

本人は一生懸命ですので笑っては申し訳ないのですが…なんとも笑いを誘う動きです。

そんな川田裕美さんのスキップはネット上でも大絶賛となっています。

他にもテレビの企画で体力テストを受けたこともありますが、その時も「動きがキモい」と笑われてしまっているんですよね。

しかし、それでも一生懸命チャレンジする姿は非常に好感です。

そんな川田裕美さんですが、運動が超苦手にも関わらず2014年に大阪マラソンを完走しているんですよ!

苦手なことにもチャレンジする姿勢と根性は本当に素晴らしいですよね。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

相楽樹のJALのCMや水着が可愛い!本名や壇蜜と似ているのか画像で検証!

尾崎里紗の日テレアナウンサー内定はコネか?第二の水卜麻美のプロフィール!

スポンサーリンク

川田裕美の水着画像がかわいい?

川田裕美さんの水着画像ですが、結論から言うと

そうじゃないけど可愛い

ですね。

「有吉の夏休み2015密着100時間inハワイ」に出演した際には、その水着姿が大変話題になりましたね!

ハワイで海ということから川田裕美さんの水着姿に期待していた方も多かったと思います。

そして海に現れた川田裕美さんの水着姿コチラコチラ

水着ですらない…のですが、「これはこれで非常に良い!」という声がたくさん出ていました。

「水着は恥ずかしいから…」といってこの姿で現れ、水辺で大はしゃぎとなった川田裕美さんは非常に可愛かったですよね。

まさかの展開となった川田裕美さんの水着姿でしたが、ある意味では確実にファンを増やしたように思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

川田裕美の運動神経が…ヤバい!

川田裕美のスキップが大絶賛…笑っては申し訳ないですが…

川田裕美の水着画像が…水着じゃないけど良い!

「新しいステージで自分を試したい」とフリー転身を決めた川田裕美さんですが、言葉通りに色々な事にチャレンジしていますね。

非常に面白い方ですし、これからもますます活躍するのではないでしょうか?

これからの活躍にも期待ですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

相楽樹のJALのCMや水着が可愛い!本名や壇蜜と似ているのか画像で検証!

尾崎里紗の日テレアナウンサー内定はコネか?第二の水卜麻美のプロフィール!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です