宮崎香蓮のフルーチェCMが可愛くない?35歳の高校生での画像があーりんに似てる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://hottorendo.wp-x.jp

年末と言うことで特別番組が増えてきていますね。

12月27日放送予定の「林修の今でしょ!講座」の2時間スペシャルに宮崎香蓮さんが出演する予定なんですよね。

申し訳ないですが…管理人は宮崎香蓮さんについて知らなかったので、プロフィールや性格などを調べてみましたよ。

なんでもNHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋」に宮崎香蓮さんは出演しているんです。

そして今回の「林修の今でしょ!講座」のテーマが「大河ドラマの主人公にしたい本当にすごい戦国武将」なんですね。

なるほど納得といった感じですよね。

そんな宮崎香蓮さんですが、なんでも出演しているフルーチェのCMがかわいくないとか、ももクロのあーりんに似ているなんて声が出ているようですよ。

その辺りも見ていきたいと思います。

ということで今回は

宮崎香蓮ってどんな人?

宮崎香蓮のフルーチェCMが可愛くない?

宮崎香蓮はももクロあーりんに似てる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮崎香蓮ってどんな人?

宮崎香蓮さんですが、結論から言うと

女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:宮崎香蓮(みやざきかれん)

生年月日:1993年11月20日(23歳)

出身地:長崎県

血液型:A型

身長:156cm

体重:34kg

スリーサイズ:B74-W59-H82

学歴:早稲田大学(在学)

所属事務所:オスカープロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

名前なんですが、「宮崎」ではなく「宮﨑」が正しいようですよ。

パソコンやスマホの機種によっては入力できなかったり、見れなかったりするようですので、この記事では「宮崎」と書かせて頂いています。

しかし体重が34kgというのは凄いですね…。

身長は156cmですからそんなに小さいということもないですから…。

2006年に全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、演技部門賞受賞しています。

これをきっかけに芸能界デビューしているんですよね。

現役の早大生なのですが…役者との両立はやはり難しかったようで4年で卒業することが出来なかったようです。

本人はとてもまじめな性格で、更にはかなりの負けず嫌いということで「絶対に4年で卒業する」という宣言をしていたそうですよ。

目立つ事も大好きということですから、女優に向いた性格かもしれません。

宮崎香蓮のフルーチェCMが可愛くない?

出典:https://www.youtube.com

宮崎香蓮さんの出演するフルーチェのCMですが、結論から言うと

可愛くない

と言う声が出ています。

フルーチェのCMは2013年のことでしたね。

「フルーチェのCMに出演している子」ということで、「フルーチェさん」なんて声もあるようです。

そんなフルーチェのCMでの宮崎香蓮さんですが、「可愛くない」なんて声がネット上で聞かれます。

もちろん、「かわいい」といった声も多いんですけどね。

なぜ可愛くないと言われているのかということを調べてみたのですが、恐らく以前よりも顔がふっっくらしてしまったことかと思われます。

年頃の女の子ですからね、どうしても太りやすい時期なんでしょう。

ちなみに美少女コンテストに合格した時の画像がコチラですね。

出典:http://xn--88jc1jv745aj2b.com

 1番右側の方が宮崎香蓮さんです。

確かにCMとは印象が違うように思いますよ。

少しふっくらとしたことと、大人っぽくなったことから「可愛くない」なんて声が出たのではないでしょうか?

ちなみにフルーチェのCMはこちらですね。

フルーチェCM 川岸釈天(かわぎし ときたか)くん

【関連記事はコチラ】

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

スポンサーリンク

宮崎香蓮はももクロあーりんに似てる?

出典:http://isle-songforyou-51.com

宮崎香蓮さんとももクロ佐々木彩夏さんですが、結論から言うと

似てる

と思います。

あーりんこと、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんですね。

顔のパーツもそうですが、なんとなく雰囲気も似ていると思いませんか?

ドラマ「35歳の高校生」に宮崎香蓮さんが出演した際に、「あのあーりんに似てる子は誰?」と話題にもなりました。

似てると言われる人は結構いますけど、その中でもかなり高いレベルで似ているのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

宮崎香蓮ってどんな人…女優

宮崎香蓮のフルーチェCMが可愛くない…の声も!

宮崎香蓮はももクロあーりんに…かなり似てる

かなりももクロの佐々木彩夏さんにそっくりですよね。

最初調べてみた時には同一人物かと思うレベルでした。

宮崎香蓮さんはどんどんとメディアへの露出が増えてきていますので、今後の活躍が期待されますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする