ホステスの五十川敦子の店は横浜のどこ?実家は旭区の五十川歯科!


五十川敦子

出典:http://secrettalk.me

元俳優の高知東生さんが薬で逮捕された際に、一緒にいたというのがホステスの五十川敦子さんですね。

徐々にこの五十川敦子さんの情報も明らかになってきており、実家は旭区にある歯医者だという情報が出ています。

また、ホステスとして働いていたクラブはどこなのか、そういったこともわかってきたようですよ。

一部報道では「薬物の出処は五十川敦子容疑者の方から」なんて声も出ていますね。

実家は歯医者で金持ちだと言われていますが、一体どこでこのようになってしまったのでしょうか?

ということで今回は

五十川敦子の店は横浜のどこ?

実家は旭区の五十川歯科!

薬物は五十川敦子から?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

五十川敦子の店は横浜のどこ?

五十川敦子さんが勤めていた店ですが、結論から言うと

yokohama V.I.P club

ではないかという噂です。

現在報道では五十川敦子さんが勤めていたお店に関しては名前が伏せられていますね。

しかし、西麻布にある有名クラブの横浜店にて勤務していると言われていました。

更には横浜店に来る前には西麻布で働いていたとも言われていますね。

横浜にも西麻布にもお店を持っているということで、ネット上ではプリンスグループの「yokohama V.I.P club」ではないかと言われています。

この店は「横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル8F 」にあるようです。

[su_gmap width=”400″ address=”横浜市中区相生町3-63-3 ベルビル8F “]

なのですが、報道によると「中区住吉町」とも言われているようなんですね。

そうすると「yokohama V.I.P club」は違うことになってしまいます。

住吉町にある高級クラブと言うと、「クラブフェアリー」ではないかという意見が出ていますね。

「クラブフェアリー」は「横浜市中区住吉町3-36-2 DEXビル3F」にあるようですよ。

[su_gmap width=”400″ address=”横浜市中区住吉町3-36-2 DEXビル3F”]

ちなみに高知東生さんは、五十川敦子さんと同伴でお店に通う姿が頻繁に目撃されていたようです。

そんな五十川敦子さんなんですが、実家は金持ちでお嬢様だったと言われています。

実家は旭区の五十川歯科!

五十川敦子 実家

出典:http://mana-bunbun.com

五十川敦子さんの実家ですが、結論から言うと

五十川歯科医院

で間違いなさそうです。

フジテレビの「とくダネ!」にて五十川敦子さんのお父さんが取材に答えている様子が報道されました。

この時にお父さんにはボカシが入っていましたが、背景には特にボカシがなく「ISOKAWA DENTAL CLINIC」というのが映っていたんですね。

ちなみに五十川歯科医院は「神奈川県横浜市旭区本宿町67-6」にありまして、1階が車庫、2階が診療所、3階と4階が住居となっているようです。

[su_gmap width=”400″ address=”神奈川県横浜市旭区本宿町67-6″]

逮捕された際の五十川敦子さんに対しても「横浜市旭区の五十川敦子容疑者」となっていましたので、ここで間違いなさそうですね。

五十川容疑者の父親は、地元の横浜市旭区では名の知れた歯科の開業医。

地元の歯科医師会の会長まで務めたというから驚く。

「お父さんは腕が良くて、診察も早い。わざわざ遠方から治療に来る人もいるくらいです。ベンツを2台所有していて、地元では有名なお金持ちです。娘さんはかわいらしい子で、私立の名門高校に通っていたと聞いています。最近はほとんど見かけませんでしたけどね」(近隣住民)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

お父さんは報道陣に対して謝罪の言葉を述べていましたが…ちょっとかわいそうな気がしましたね。

「これまでの育て方が…」とかいった声もあるとは思いますが、成人した大人に対して親の責任というのはちょっと違うかなとも思います。

【関連記事はコチラ】

ホステスの五十川敦子の画像が判明!顔写真を見るとレースクイーン歴も納得!

高知東生が薬で逮捕!不倫相手の名前はホステスの五十川敦子で高島礼子とは離婚?

スポンサーリンク

薬物は五十川敦子から?

薬物の出処ですが、結論から言うと

五十川敦子さんから

の可能性も噂されています。

今回は所持量が4gと、2人で使用するには非常に多い量だったことがわかっています。

あまりに大量に持っているために「売人でもあったのでは?」なんて声も出ているくらいなんですね。

出処が五十川敦子さんなのではないかと疑われている理由はいくつかあるようで、過去の恋人が芸能人だったというのが1つにあるようです。

名前は明かされていませんが高知東生さんの愛人となる前は、大物お笑い芸人や有名アイドルグループのメンバーと交際していたと言われていますね。

芸能界の薬物汚染に関しては今更語るまでもなく、過去に逮捕された方の数を考えても薬物が手に入りやすい環境と言えます。

また、ホステス時代の同僚という方へのインタビューでは「当時から使用していた」といった話も聞かれますね。

偏見かもしれませんが、この業界も薬物との繋がりは簡単に持てそうに思います。

このように芸能人との交際やホステスという仕事柄から、通常の人に比べると薬物の誘惑は多かったのではないでしょうか?

この辺りは今後の捜査が進むことによって明らかになっていくかと思いますが、確かに五十川敦子さん側が薬物の出処という可能性はありそうですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

五十川敦子の店は…yokohama V.I.P clubかクラブフェアリー?

実家は…旭区の五十川歯科!

薬物は五十川敦子から…可能性有り

色々と明らかになるにつれ、やはり本当に高島礼子さんは知らなかったのかという疑問が出てきます。

まだまだ不明確な部分が多いですが、今後新しい情報も入るかと思います。

しばらく注目となりそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ホステスの五十川敦子の画像が判明!顔写真を見るとレースクイーン歴も納得!

高知東生が薬で逮捕!不倫相手の名前はホステスの五十川敦子で高島礼子とは離婚?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です