ホステスの五十川敦子の画像が判明!顔写真を見るとレースクイーン歴も納得!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

五十川敦子

出典:http://pinknoheya.com

元俳優の高知東生さんが覚醒剤所持で逮捕されましたが、この時に一緒にいたのがホステスの五十川敦子さんですね。

この五十川敦子さんはホステスだと報道されていますが、一体どんな方なのでしょうか?

ついに顔写真の画像が判明したので、そちらについても見ていきたいと思います。

更にはホステス以前にはレースクイーンとして活動していた時期もあるという驚きの情報も入ってきました。

こちらについても検証していくと共に、どこで高知東生さんと知り合ったのかも調べてみましたよ。

ということで今回は

ホステスの五十川敦子の画像が判明!

過去にはレースクイーンも?

高知東生との馴れ初めは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ホステスの五十川敦子の画像が判明!

ホステスの五十川敦子さんの画像ですが、結論から言うと

判明

しました!

この記事の最初の画像が五十川敦子さんですね。

確かにホステスというだけに美人さんです。

ホステス時代には常連客の証言によりますと「あまり喋らずクールな印象」だったとのことですね。

しかし、自宅近所の人の証言によると「人懐っこく、挨拶をしっかりとしてくれる」と好評だったようですよ。

ホステスとして仕事をするときにはクールな性格を演じていたのかもしれませんね。

そしてホステスとして働きだしたのはここ3年くらいとのことですが、それ以前の2006年からはレースクイーンとして活動していたようですよ!

その様子が五十川敦子さんのブログである「あつこ☆Dialy」で綴られています。

こちらのブログは2014年4月を最後に更新されていません。

元々あまり更新しているわけではなく、「久しぶりの更新」というのが目に付きますね。

ちなみにそのブログはコチラです→あつこ☆Diary

過去にはレースクイーンも?

五十川敦子さんですが、結論から言うと

過去にレースクイーン

でした。

本人のブログによると2006年から「フォーラムエンジニアリングギャル」として、レースクイーンの活動を行っていたようですね。

そして現在も登録制の事務所である「フォルテシモ」に所属しており、モデルとして撮影会を行ったりリポーターの活動をしていたようですよ。

レースクイーン時代には「あつこ」として活動していたようで、だからきっとブログも「あつこ☆Dialy」なんでしょうね。

ちなみにホステス時代にも「あつこ」という名前で接客していたようです。

通常は「源氏名」というものを使い本名を使うことはないですが、「元レースクイーン」というのを売りにしていたために同じ名前だったとされています。

レースクイーン時代の画像は本人のブログで見れますが、せっかくですのでコチラでも観れるように貼っておきますね。

コチラコチラです!

さて、そんな五十川敦子さんと高知東生さんはどのように出会ったのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

ホステスの五十川敦子の店は横浜のどこ?実家は旭区の五十川歯科!

高知東生が薬で逮捕!不倫相手の名前はホステスの五十川敦子で高島礼子とは離婚?

高知東生の元嫁はあいだもも!薬で逮捕されたが嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性?

スポンサーリンク

高知東生との馴れ初めは?

高知東生

出典:http://goromaru.xyz

五十川敦子さんと高知東生さんの馴れ初めですが、結論から言うと

10年程前に知人のパーティーで知り合った

とされています。

高知東生さんが逮捕された時にはこのように語っていましたね。

更に「知人の女性という認識」と語っていましたが、その後の報道で少なくとも7年前の2009年春には愛人関係だったとされています。

高知東生さんの友人というかたもインタビューで「だいぶ前からホステスの愛人を作っていた」と発言していますね。

まぁなんにせよ、少なくとも7年間は愛人関係だったようですね。

これに対して妻である高島礼子さんは何を思うのでしょうか…。

また、7年という長期間の不倫に気付かないというのはあるのでしょうか…?

色々と疑問な部分はありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ホステスの五十川敦子の画像が…判明!

過去にはレースクイーンも…活動していました

高知東生との馴れ初めは…10年前に知人のパーティーで

まだまだ色々と明らかになりそうな今回の事件ですね。

今後は薬の出処や交友関係など、芸能界の薬物一掃に向けた捜査が進んでいくかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ホステスの五十川敦子の店は横浜のどこ?実家は旭区の五十川歯科!

高知東生が薬で逮捕!不倫相手の名前はホステスの五十川敦子で高島礼子とは離婚?

高知東生の元嫁はあいだもも!薬で逮捕されたが嫁の高島礼子も覚醒剤の可能性?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする