Gacktの家は海外のどこ?金持ちな理由判明も収入源と年収はなぜタブー?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

Gackt

出典:http://laughy.jp

Gacktさんと言えばセレブタレントということで有名ですね。

なんでも住んでいる家は超豪邸と言われています。

テレビでも家を紹介したり、リッチな生活を披露していますね。

ここで気になるのは、Gacktさんの年収はそんなに凄いのか?果たしていくらくらいなのか?ということですよね。

また、この生活を維持できる収入源はどこにあるのか、疑問に思います。

しかし、なんでも芸能界ではこの話題はタブーという噂もあるようです。

ということで今回は

Gacktの家は超豪邸?

Gacktの現在の家は海外のどこ?マレーシアの自宅公開画像!

年収はいくら?

金持ちな理由が判明!

Gacktの収入源はあやしい副業?アムウェイの噂を検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

Gacktの家は超豪邸?

Gackt 家

出典:http://laughy.jp

Gacktさんの家ですが、結論から言うと

超豪邸!

ですね。

まずは、Gacktさん自身が家のことを「Gackt城(キャッスル)」と呼んでいることが凄いです!

しかしその家の内容を聞けば自分で「城」と呼んでしまうのも納得な凄さなんですよね。

なんでも家の中に滝があるとのことですよ。

滝の落差は5mもあるようで、これは加湿器代わりなんだそうです。

滝があるのも凄いですけど、天井まで5m以上あるというのも凄いですよね。

Gackt 滝

出典:http://matome.naver.jp

他にも、人が多く集まるために80人以上集まれるリビングや、もの凄い大きなベッド、30畳もあると言われるバスルームなどが紹介されています。

もはや30畳のバスルームなんて言うと、ちょっとした銭湯ですよね。

家の中にはレコーディング設備がある部屋もあるそうですし、他にはトレーニングルームもあるようです。

もう家の中で何でも出来ちゃう感じですよね。

GACKTが一棟ごと所有する地上4階、地下2階のマンションは、上階部分は姉夫婦やスタッフが住む部屋と事務所になっており、トレーニング器具を揃えたスペースも存在する。

地下にあるGACKTの自室は窓が1つもなく、本人談によると、寝室には滝が流れ、古代ローマの浴場のような30畳もあるバスルームを完備しており、まるでホテルのスイートルームのような豪華な造りになっているのだとか。

「しかし、街宣車の取材で実際にマンションを訪れてみましたが、両隣のマンションの方がよほど高級そうに見えて拍子抜けしましたよ。確かに奥行きはあるし、地下には相当な設備が整っているのでしょうが、世間で言われているほどのものではなかった。ただのデザイナーズマンションみたいな外見で、むしろショボいと感じました(笑)」(スポーツ紙記者)

出典:http://www.excite.co.jp

気になるGackt城の場所はどこなのかと言うことですが、住所は世田谷区4-15-10だということが判明しています。

地上4階地下2階とも地下3階とも言われるマンションだそうですね。

意外と外観は大したことがないという報道がありましたが、この辺りも逆にGacktさんらしいと言えばらしい気がします。

プライベートがミステリアスでベールに包まれているのが彼の魅力ですから、パッと見で「あれがGacktの家」なんてなったら残念ですよね。

GACKT「Last Song」

Gacktの現在の家は海外のどこ?マレーシアの自宅公開画像!

出典:http://www.oricon.co.jp

Gacktさんの現在の家の場所ですが、結論から言うと

マレーシアのクアラルンプール

ですね。

先ほど紹介したGackt城はというと、過去に住んでいた家なんです。

この自宅はというと、2012年頃にあった脱税疑惑の際に売ってしまったんですね。

マルサが潜入捜査をしており、豪邸は脱税金や借金返済の為に売却されたとのことです。

その後は目黒区に引っ越したと言われ、その家の外観がコチラです!

出典:http://miyabiki.com

今度はまるで要塞のような家ですよ。

しかしこの家には長く住まなかったのでしょうかね?

現在はマレーシアのクアラルンプールに住んでいるそうで、「人生で大事なことは〇〇から学んだ」に出演した際に自宅公開を行っています。

この日の放送では、「5年以上前からマレーシアに移住していた」というGACKTが「人生で大事なことはKL(=クアラルンプール)から学んだ」と現地での密着VTRと共に、その人生観を語る。

放送では、GACKTの自宅もお披露目。

クアラルンプールの中ですでに何回か引っ越しているというGACKTだが、今回初公開されるのは、クアラルンプール郊外の高級住宅地にある自宅。

その家はまるで要塞のような門構えで、敷地面積はなんと、およそ1700平方メートル!

GACKTは、自宅の気に入っているポイントについて「クーラーがないところだね。家の中が全部外になっているから」と謎めいたコメントを残している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

5年以上前ということで、2012年より前ということですよね。

ということは…目黒の家にはほとんど住んでいないということになります。

それどころか、脱税疑惑で捜査が入った際にはマレーシアに移住していたってことですよね。

年収はいくら?

Gacktさんの年収ですが、結論から言うと

3億円!

と予想されます。

現在の日本では高額納税者公示制度が廃止されており、正確な年収を把握することが困難になりましたね。

犯罪などの面から考えるとこれはこれで正しい気もしますが、現在発表されている芸能人などの年収は「予想年収」となってしまっています。

Gacktさんの場合は現在3億とも4億とも言われていますが、これはあくまでも予想年収ですね。

しかし、高額納税者公示制度が廃止される直前の2005年だか2006年だかにはGacktさんの納税額も公示されており、そこから逆算した年収は約1億円だったそうです。

ということでGacktさんの年収が当時1億円程度だったことは事実と言えそうですが、現在はその当時よりもより知名度も高くなったと言えますし海外ツアーなどにより海外のファンも増えています。

更には本業の他にも事業をいくつか行っているとも言われていますので、現在の年収が3億円、4億円と言うのも大きく外れてはいないと思われます。

正確な数字はわかりませんが、少なめに見積もって3億円と今回は予想しておきたいと思います。

【関連記事はコチラ】

ガクトのサプリメントのクチコミは?悪評価や詐欺の噂を検証!

スポンサーリンク

金持ちな理由が判明!

Gacktさんが金持ちな理由ですが、結論から言うと

ストイック過ぎる性格が成功を呼び寄せた?

のではないでしょうか?

毎日3時間トレーニングをするなどストイックな面が有名なGacktさんですが、これだけ長期間に渡り芸能界で活躍している歌手というだけで凄さがわかりますね。

ヴィジュアル系全盛期に凄い人気だったGacktさんですが、その当時から今までずっと第一線で活躍している方と言えば…GacktさんとL’Arc-en-Cielくらいしか浮かびません。

この成功の裏には自身に厳しくストイックに頑張り続けたGacktさんの性格があるのではないでしょうか?

さて、Gacktさんが金持ちな理由はなぜかと言いますと、やはり本業の歌手業が挙げられますね。

それほど大ヒットしたという記憶はないかもしれませんが、2011年には「シングルTOP10獲得作品数記録で男性ソロ歴代1位」という記録を達成しているんですよね。

つまりCDを発売すれば必ずTOP10入りしていたわけで、かなり歌手としては成功したと言って良いと思います。

そして何と言ってもGacktさんの楽曲のほとんどが自身で作詞・作曲を手掛けています。
このことだけでかなり稼いでいるであろうことが予想出来ます。

著作権の関係で歌うだけではあまり儲からず、「作詞・作曲」をしないと儲からないというのは有名な話ですよね。

そして歌手業の他にも、俳優、声優、タレント業と幅広く活動しているのもポイントです。

テレビ出演料なども1つ1つはそれほどではなくても、彼の年収の底上げをしているのは間違いないでしょうね。

また、ライブの演出やグッズのデザインなども自身で行っている物も多いようですのでそちらの収入も結構な額になると思われます。

とは言え、先ほど予想したように年収は恐らく3億円程度と思われますので、税金で約半分引かれることを考えると彼のセレブ振りに疑問が出ることも確かですね。

パトロンが付いているなどという噂もあるようですが、叶姉妹と同じくGacktさんの収入源に付いてはタブーと言われているようですね。

どちらも共通して「お金持ちキャラ」であり、作られたお金持ちだと言えそうですね。

いや、まぁ実際にお金持ちなのは事実なんですが…。

お金持ちでセレブな生活を送っていながら、実態はベールに包まれていてミステリアス…というのがGacktさんの魅力であり人気に繋がっているわけですので、多少無理して良い生活を維持している可能性はあると思います。

この金持ちイメージを保つことでGacktさんの商品価値を高めているとも言えますので、「回収出来る」と見込んでスポンサーからお金が出ている可能性も考えられます。

こういったところからGacktさんの収入源は触れてはいけない部分であり、ファンは「住んでいる世界が違う」Gacktさんを見て楽しむわけですね。

ドラえもんの道具に対して「そんな物あり得るわけないだろ!」と言ったら楽しくないのと同じかもしれません。

スポンサーリンク

Gacktの収入源はあやしい副業?アムウェイの噂を検証!

Gacktさんの収入源ですが、結論から言うと

副業も大きい

と言えそうです。

Gacktさんの本業と言えば、やはり歌手と言えますよね。

先ほども紹介したように、シンガーソングライターとして作詞・作曲を行っていますのでその利益はかなりあるでしょう。

そして俳優業やタレント業の収入ですよね。

更には副業の収入も年収を大きく底上げしているように思いますよ。

色々な事業に出資をしたりもしているようですし、会社を設立したりと本当に様々な活動をしているようです。

本業は歌手だとすれば「副業」なのでしょうが…Gacktさんの性格ですので何事にもストイックに全力で取り組んでいるのでしょう。

副業というよりは複数の事業を持っているといった感じでしょうね。

そして噂されているアムウェイはコチラが原因かと思われます!

 

実はここ最近コイツを使ってる。どれぐらい効果が出るか試してみたが、ヤバいな。さらに二ヶ月でどれぐらい効果が出るかをまた知らせるが。この二ヶ月、ジムに行かずに家で腕立てだけやってるが、それでここまで結果が出ることに驚いた。脂肪の燃焼率がハンパないんだな。。。って、文字にするとウソくさくなるし。。、ま、、インスタをチェックしててくれ。どれぐらいカラダが引き締まるか、アップするよ。 I have got this lately. This works really well and surprising me the results. Actually I haven’t gone to any gym for 2 months. I only have work out in my house. Amazing… @GACKT #gacktstagram #gacktworkout #メタルマッスルhmb #mmhmb https://goo.gl/M9x9ZE

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿 –

確かになんとなくマルチ商法的な臭いがするような気がします。笑

マルチ商法自体は合法ですし、ちゃんとしたビジネスモデルなのですが…「よくわかんないけど、ネズミ講でしょ?」みたいなイメージが強いですよね。

そして「マルチ商法=アムウェイ」みたいなイメージがある方も多いと思います。

このことからGacktさんの「収入源はアムウェイ」みたいな噂になっているのではないでしょうか?

実際のところは、この商品の広告に出演しているだけで「広告出演料」を貰っているのだと思いますけども。

ちなみに、気になるコチラの製品の公式サイトは下のリンクです!

メタルマッスル公式サイト

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

Gacktの家は…超豪邸!

Gacktの現在の家は海外のどこ…マレーシアクアラルンプール

年収は…約3億円?

金持ちな理由…金持ちは事実だが、キャラでもある

Gacktの収入源はあやしい副業…複数の事業

今後もミステリアス漂う、魅力的なGacktさんでいてほしいと思います。

そろそろ年齢的にも「王子様」なイメージは難しくなってくると思いますので、今後はどういった「カッコいいおじさん」のイメージを作っていくのか注目しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ガクトのサプリメントのクチコミは?悪評価や詐欺の噂を検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする