海老原優香(フジテレビ新人アナウンサー)は性格破綻!父親の職業がヤバいってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://jo-ho.biz

フジテレビの新人アナウンサーである海老原優香さんです。

今年の新人アナは可愛い子が多くて気になりますよね。

いったいどんな方なのか、ネット上では性格破綻なんて噂が出ているようですよ!

また、父親の職業がヤバいといった声も出ていますので調べてみました。

ということで今回は

海老原優香ってどんな人?

海老原優香の性格破綻ってどういうこと?

海老原優香の父親の職業がヤバい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

海老原優香ってどんな人?

海老原優香さんですが、結論から言うと

フジの新人アナ

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:海老原優香(えびはらゆか)

生年月日:1994年4月3日(2017年現在23歳)

出身地:東京都

血液型:B型

最終学歴:学習院大学文学部英語英米文化学科

身長:169cm

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

2017年4月3日にフジテレビに入社した新人アナウンサーなのですが、この日が誕生日だったんですよね。

ダブルでおめでたいことになりました。

高校時代にはバレーボール部でキャプテンも務め、出身大学は学習院とまさに才色兼備!

しかも大学三年生の時には「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを獲得しています。

そして、首都圏内のミスを集めた大会「Miss of Miss Campus Queen Contest」では準グランプリを獲得していますね。

他にもミス大島椿・毎日美女大学・ミスインターナショナルなど数多くのミスコンに出ており、「ミスコン荒らし」と呼ばれるほどの美貌ですよ。

確かに美人な方ですからね。

更には高校時代から海外留学をしており、なんと3ヶ国に語学留学しています。

海外に興味があるのか、趣味はタヒチアンダンスだそうですね。

手足の長い海老原優香さんが踊ると見栄えが凄く良いでしょう!

ちなみに本人ではなくて残念ですが、タヒチアンダンスとはこんな踊りですね。

タヒチアンダンス~スタジオ・モエヘレ2~2014渋谷ハワイアンフェスティバル

海老原優香の性格破綻ってどういうこと?

海老原優香さんの性格破綻ですが、結論から言うと

姓名判断が原因

と思われます。

先ほど紹介したように美人で頭も良く、更にはスポーツも出来るまさに完璧な方なのですが…性格破綻なんて噂があるんですね。

そもそも「性格破綻」とは、「社会生活が出来ないほど性格に欠陥がある人間」という意味なんです。

いやでも、そんな人がフジテレビに合格出来るわけないですよね?

そこで色々と調べてみると、なんと視聴者の方が勝手に海老原優香さんを姓名判断で占ったとのこと!

姓名判断とは、名前の画数で人生を占うという中国発祥の占いですよね。

その結果によると…なんと凶まみれなんです!

人格・天格・総合は「凶」

仕事運・家庭運にいたっては「大凶」

人格とは内面的なこと、天格は宿命、総合は健康や金銭などを表しているとのことですよ。

これが「凶」なので、海老原優香さんは「性格破綻」と噂されているんです!

いやいやこんなに凶まみれの方というのは珍しいのでしょうかね?

私は全く占いに興味がないので「なんじゃそりゃ?」って感じではありますが…。

なので性格破綻は占いの結果であり、実際の性格がどうなのかは今後のテレビ出演で色々とわかってきそうですね。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

海老原優香の父親の職業がヤバい?

出典:http://kyoto-diet-mania.com

海老原優香さんの父親の職業ですが、結論から言うと

ヤバい

と思われます。

なんといっても海老原優香さんは「東京学芸大学付属学校」の中学・高校出身ですからね。

中学から名門私立というのは…一般家庭ではなかなか難しいです。

しかも3ヶ国に語学留学ですから、かなりお嬢様なことがわかりますね。

父親の職業は「銀行」「キャノン」で働いているといった噂があるようです。

ちょっと主要銀行やキャノンの役員を調べてみましたよ!

ですが「海老沼」さんや「蛯原」さんなどはいましたが、「海老原」という苗字の人はいないようですね。

なので噂になっているだけで、実際の職業は違う可能性が高そうです。

ちなみに、フジテレビの入社式には両親も参加したとのこと。

いったいどんな両親なのか気になるところです。

しかし本人の経歴を見てみると、かなりお金持ちな家だと予想出来ますので…一般的に「凄い」と言われる職業に付いていることは間違いないでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

海老原優香ってどんな人…フジ新人アナ

海老原優香の性格破綻ってどういうこと…姓名判断が原因?

海老原優香の父親の職業が…詳細は不明も金持ちと思われる

ミスコン荒らしの声も納得出来るくらい美人な方ですよね。

今後アナウンサーとしてかなり人気が出てくるのではないでしょうか?

色々な番組での活躍を期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする