菅田将暉と二階堂ふみのフライデーの真相!星野源とはどうなったのか?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

菅田将暉

最近はauのCMで鬼ちゃんを演じていたり、CygamesのグランブルーファンタジーのCMなどで話題の菅田将暉さんですね。

グラブルと鬼ちゃんでは全くと言って良いほど雰囲気が違い、一部では別人説なんてものも出ているようですね。

そして熱愛関係と言えば二階堂ふみさんとのフライデーです。

ということで今回は

二階堂ふみとのフライデーの真相!

星野源とはどうなったのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

二階堂ふみとのフライデーの真相!

二階堂ふみ

出典:http://www.cinra.net

菅田将暉さんと二階堂ふみさんのフライデーの真相ですが、結論から言うと

かなり怪しい

のは確かですね。

まずはフライデーの報道を振り返ってみましょう。

菅田は大通りに出てタクシーを拾い、「表参道ヒルズ」へ移動。

そのまま近くのカフェに入った。

満席だったが、予約していたのだろう、菅田は迷うことなく階段をのぼっていく。

深夜2時半過ぎ、菅田は大通りでタクシーを拾うと夜の街へ。

が、おひとりさまカフェで5時間も粘れる人間がいるはずもなく、友人で俳優の太賀(たいが)が(23)&門脇麦(23)のカップルが時間差で現れた。

本誌が昨年3月に熱愛をスクープした二人はいまだラブラブのようだ。

そして――二人に続いて姿を見せたのは、女優の二階堂ふみ(21)だった。

「菅田と二階堂は’12年の映画『王様とボク』や昨年1月放送のドラマ『問題のあるレストラン』(フジ系)などで共演。昨年秋、『週刊文春』に”二人きりのストリートライブ姿”を撮られたことで噂になりました。その後も二人して髪を赤く染めて、『OKAMOTO’S』のオカモトレイジと撮った写真を互いのSNSでアップしたり、バンド結成を宣言したり、オープンに交際しています」(芸能プロ幹部)

4人はそれぞれドラマや映画で共演している。

気心知れた俳優仲間でWデートをしたということだろう。

3日前が誕生日だった太賀の手には、菅田が買った古着屋の紙袋が握られていた。

バンド結成の次は交際宣言となるか。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

このように、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、そして太賀さんと門脇麦さんのダブルデートだったと報じているんですよね。

それに対して、菅田将暉さんも二階堂ふみさんも報道を否定する発言をしていますね。

そちらの報道も紹介しましょう。

俳優の菅田将暉(23)が14日、都内で行われた花王『メンズビオレ 新「肌男」就任&新CM発表会』に出席。

一部週刊誌で、女優の二階堂ふみ(21)との交際が報じられた以降、初の公の場となったが、報道陣から質問を受けると「完全に役者仲間です」と否定した。

この日、報道の真偽を聞かれた菅田は「太賀の誕生日パーティーをみんなで一緒に祝ってました」ときっぱり。

Wデートについても「全く違いますね。(交際も)全くしてないですし、完全に友人です。むしろWデートしたいですよ」と否定した上で「びっくりしましたし(週刊誌に)撮られるようになったという喜びとともに、意識も含めて、これからさらに頑張らなきゃなと思いました」と気持ちを引き締めていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ここから読み取ると、4人で会っていたことは認めているようですね。

そしてダブルデートに関してはユーモアも交えて非常に素晴らしいコメントで返しています。

こういったユーモアを交えつつも前向きな発言が出来る人というのは本当に凄いですよね。

対して二階堂ふみさんの方の報道はこちらですね。

女優の二階堂ふみが14日、映画『蜜のあわれ』(4月1日公開)プレミア試写会に出席。

イベント終了後の降壇時、俳優の菅田将暉との交際について報道陣から問いかけられると、口パクで「お友達」と否定した。

出典:http://www.excite.co.jp

こちらも口パクで返すというところがなんとも面白いですよね。

実際のところはどうなのか、今のところ真実はわからない状態ではありますが、管理人よしとしては結構怪しいと思っています。

仲が良いことは事実ですし、それに関しては否定していませんね。

そもそも以前から仲が良いことや、菅田将暉さんが挙げる好きなタイプにことごとく二階堂ふみさんが当てはまる、なんて話もありましたね。

他にも菅田将暉さんが二階堂ふみさんに片思い、なんて話題も出ていました。

そのためかファンの反応が好意的で、今回の熱愛疑惑を応援していると方が多い気がしますね。

【関連記事はコチラ】

石黒英雄に結婚は無理か?仲が良い戸塚祥太も呆れるほどの潔癖!

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク

星野源とはどうなったのか?

星野源

出典:http://www.musicman-net.com

二階堂ふみさんと星野源さんですが、結論から言うと

破局した

と言われています。

元々は2015年の10月頃に日刊スポーツがこの2人の熱愛を報じていますね。

二階堂ふみさんと星野源さんは、2013年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」での共演をきっかけに知り合ったと言われています。

星野源さんはその前に歌手のaikoさんと交際していたと言われており、ネット上では40代を捨てて20代に走ったなどと言われてしまっていましたね。

しかし、なんでもこの報道後に二階堂ふみさんと星野源さんの目撃情報などはないようで、この段階で破局していたという声もあるようですね。

9月に知り合い10月に交際に発展、年明けには破局報道と…実際には本当に交際していたのか?という謎も残るような状態でしたね。

真相は本人のみぞ知る、となっていますがどうやら二階堂ふみさんと星野源さんは既に破局となっているようです。

菅田将暉、チャラ鬼から一転 和太鼓を力強く叩く「雷さま」に auでんき新CM『雷さま』篇&メイキング

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

二階堂ふみとのフライデーの真相…交際否定も怪しさ残る

星野源とは…既に破局

この熱愛が事実ならば個性派俳優同士の交際ということで、なかなか面白いと思います。

ゲス浮気なわけではなければ、別に悪いことではないので否定しなくても良いんですけどね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

石黒英雄に結婚は無理か?仲が良い戸塚祥太も呆れるほどの潔癖!

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする