石黒英雄に結婚は無理か?仲が良い戸塚祥太も呆れるほどの潔癖!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

石黒英雄

出典:http://www.oricon.co.jp/music

石黒英雄さんには結婚が無理な理由があるようですよ。

呆れるほどの潔癖ってどんなレベルなのか、この辺りを検証していきます。

スポンサーリンク

石黒英雄ってどんな人?

石黒英雄さんは栃木県出身の俳優です。

1989年1月10日生まれの、現在26歳ですね。

2004年、15歳の時に中学の同級生女子の勧めで受けた第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞しています。

そして2005年にテレビドラマ「ごくせん」で俳優デビューしていますね。

中学校の同級生の勧めって凄いですよね、当時からイケメンだったんでしょう。

2007年に「エリートヤンキー三郎」でテレビドラマ初主演し、 2009年には「激情版 エリートヤンキー三郎」で映画初主演となっています。

2013年には「白衣のなみだ」第三部「使命」で昼ドラ初出演で主演に抜擢されています。

他には「彼岸島」でも主演・宮本明役を務めていますね。

この2つだけではありますが、ヤンマガに縁がありそうですよね。

戸塚祥太と仲が良いって本当?

戸塚祥太]

出典:https://twitter.com

石黒英雄さんはジャニーズの「A.B.C-Z」に所属する戸塚祥太さんと仲が良いんだそうですね。

なんでもラジオ番組で戸塚祥太さんが家に泊まりに行くくらい仲が良いと語っていましたね。

DVDデビューを聞かされる前日に泊りに行っていた友達の家が石黒英雄の家

そんな戸塚祥太さんはどんな方かといいますと、愛知県生まれ東京都出身のタレント・俳優ですね。

ジャニーズ事務所に所属するユニットA.B.C-Zのメンバーでして、1986年11月13日生まれの現在29歳ですね。

石黒英雄さんよりも3つ年上になり、学年で言うと2学年上になりますね。

戸塚祥太さんは1999年にジャニーズに入所し、2006年7月には「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーターを務めた期間限定ユニットの「Kitty GYM」に所属していました。

俳優としては2015年4月27日、映画「恋する♡ヴァンパイア」で映画初出演を果たしています。

そんな仲良しの戸塚祥太さんも呆れてしまうエピソードが石黒英雄さんにはあるんですね。

もの凄い潔癖症!

そのエピソードというものが潔癖症なんですね。

なんでも石黒英雄さんはもの凄い潔癖症のようで、毎朝もの凄い掃除が日課となっているようですよ。

1:朝起きたらまず部屋に掃除機をかける
2:お気に入りのノズルに付け替え家具の隙間を掃除
3:スチーマーを使って床掃除
4:最後にから拭き
5:スチーマーでキッチンと洗面所を掃除

自分の家ではこれを毎日行うそうで、これにかかる時間は約3時間だそうですよ。

ズボラなわたくし管理人よしからすれば毎日が大掃除ですね…。

更には基本的に人は家に入れないそうで、なんでもエアコンの取り付けに来た業者以外はここ最近入れたことがないそうですよ。

菌は邪悪なんだそうで、外から極力持ち込まないために人を入れないのかもしれませんね。

そう考えると言えに遊びに来たという戸塚祥太さんとは本当に仲が良いことがわかりますよね。

菌は邪悪なんでスチーマーで「菌を浮き上がらせ」、から拭きは「浮き上がった菌をキレイに拭き取る」ために行なうそうですよ。

自分の家でこのレベルですから、外ではどうしているのかというのが気になりますよね。

1:赤ちゃん用ウェットティッシュ(ノンアルコール)で、人が触っていそうな所を拭く
2:持ち込んだマイバスタオルを風呂場まで敷き詰める
3:リモコン類をティッシュで包む

と、このようにしているようですよ。

とにかく他人の菌に触れたくないようで、持ち込むバスタオルは7枚にもなるそうですよ。

まさかこのバスタオルって使い捨てだったりするかもですよ。

ちなみにこの風呂場までの道には自ら「イシグロード」と名付けているそうですよ。

この話題には潔癖症で有名な坂上忍さんですら「アウト」というレベルだそうです。

テレビで観る分には面白いキャラで良いですが、身近にいたら大変ですよね。

そんなこんなで結婚はおろか、彼女も無理なんて噂もありますね。

彼女が触ったものも「菌は邪悪」と言ってティッシュで包んで持っていたらショックですからね。

潔癖症同士ならうまくいくのかもしれませんけどね。

【関連記事:若手俳優の記事はコチラ】
土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

浅香航大と宮澤佐江が熱愛って本当?ジャニーズの有岡大貴との仲は?

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

スポンサーリンク

彼女はいるの?結婚は?

そんな潔癖症の石黒英雄さんには彼女とうまく付き合っていけるのかが不安ですよね。

ところが彼女の噂が出たことがありましたね。

そのお相手はAKB48の小嶋陽菜さんです!

小嶋陽菜出典:http://www.barks.jp

ドラマ「ごくせん」で共演したことがきっかけで話題となったようですが、今のところ情報はそれだけですね。

ドラマや映画の共演がきっかけで結婚される方も多いのは事実ですが、今回は噂だけではないでしょうか?

なんとなくで全く理由はないのですが、熱愛情報とかが出ないままある日突然に結婚なんてニュースが流れるような気がするんですよね。

好きなタイプは「裏表のない人」だそうですよ。

なんとなく芸能人ではなく、一般人と結婚しそうな気がします。

ということで現在密かに結婚していた、なんてことがなければ未婚で彼女の噂もない状態ですね。

まとめ

石黒英雄さんは潔癖症の代名詞とも言える、坂上忍さんをも超える潔癖症です。

他人は家に入れないようですが、仲の良い戸塚祥太さんは入ったことがあるようです。

彼女情報はAKB48の小嶋陽菜さんが出ていましたが、恐らくガセ情報と思われます。

あまりの潔癖症に彼女はおろか結婚なんて無理なんじゃないか、という話も出ていますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする