登坂広臣とローラの熱愛の真相!年齢的にもそろそろ彼女と結婚か?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

登坂広臣

出典:http://prcm.jp

三代目J Soul Brothersのボーカルである登坂広臣さんと、モデルのローラさんに熱愛の噂があるようです!

確かにこの2人なら美男・美女でお似合いかもしれませんね。

登坂広臣さんもローラさんも、年齢的にも29歳と結婚適齢期とも言えそうですが、最近は晩婚とも言われていますのでどうでしょうね。

ということで今回は

登坂広臣とローラが熱愛?

登坂広臣の彼女は誰?

ローラの彼氏は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

2016/08/05 追記

「女性セブン」にて登坂広臣さんとローラさんの熱愛が報じられています!

それに伴い、本文内追記しています。

スポンサーリンク

登坂広臣とローラが熱愛?

登坂広臣さんとローラさんの熱愛ですが、結論から言うと

ガセネタ 女性セブンが熱愛を報道!

の可能性が高そうです。 しています。

噂が出そうな接点を調べてみたところ、ベルサーチのイベントで一緒になったことがあるようです。

しかしこの時はイベントで一緒になったというだけで、それ以上の関わりはなかったようですよ。

あとはと言いますと、インスタグラムですね。

ローラさんが登坂広臣さんをフォローしたとか、登坂広臣さんの着ている服と同じ物がアップされているとかいう情報もありますね。

他には先日の3月12日、登坂広臣さんの誕生日なんですがローラさんのインスタグラムにケーキマークが付いていた、なんて話が噂になった原因のようです。

他には登坂広臣さんの歴代の彼女、と言われている女性に「ハーフ」っぽい感じの方が多いのも理由に挙げられていますね。

2016/08/05 追記

8月4日に発売された「女性セブン」が登坂広臣さんとローラさんの熱愛を報じていますね。

「ローラさんが登坂広臣さんのマンションを頻繁に訪れている」という内容ですので、以前から噂されていた熱愛疑惑は本当だった可能性が高そうですね!

せっかくですので、登坂広臣さんの彼女と言われた方を見ていきましょう。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Feel So Alive

登坂広臣の彼女は誰?

登坂広臣さんの彼女ですが、結論から言うと

東野佑美さん ローラさん

が一番信憑性が高いですね。 となりそうです。

噂があった方を見ていくと、まずはE-girlsの藤井夏恋さんですね。

藤井夏恋

出典:http://topicks.jp

こちらは2014年5月にフライデーされています。

深夜に目黒区のホテルから一緒に出てきたところを写真に撮られた、というものです。

しかし、その写真というものが存在しないようなんですよね。

ということで藤井夏恋さんは噂だけと見て良いのではないでしょうか?

続いてはS Cawaii専属モデルの谷川りさこさんです。

谷川りさこ
出典:http://matome.naver.jp

こちらに関しては熱愛疑惑の理由さえもわからないような状態のようです。

ということでガセネタと思われます。

更には能年玲奈さんの名前も挙がっていますが、こちらは映画「ホットロード」での共演が原因と思われますね。

能年玲奈 登坂広臣

出典:http://camekity.com

映画での共演は噂になりやすいですが、それ以上の情報が出てこないのでこちらも噂だけと考えて良さそうです。

そして最後にCanCamの専属モデル、東野佑美さんですね。

東野佑美
出典:http://profile.ameba.jp

こちらは結構信憑性の高そうな噂が出ていますね。

まずは登坂広臣さんの誕生日パーティーに呼ばれたという件ですね。

写真がコチラにありますが、かなり仲が良さそうに見えますね。

登坂広臣 東野佑美
出典:http://nobinobi-kodomo.com

ただこれだけでしたら、それほど怪しさはなかったのですが…なんと登坂広臣さんはこの報道を否定!


更には誕生日パーティーなどやっていない
とまで言ったので、一気に熱愛ではないかという噂が過熱しましたね。

この誕生日パーティーに関してはのちに事実と認めていますので、変に隠した辺りが怪しいということですね。

もう一つ怪しいところがありまして、登坂広臣さんの愛犬であるソウルくんにそっくりな犬の写真を東野佑美さんがインスタグラムに投稿しています。

登坂広臣 東野佑美
出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

そしてこの写真を後に削除していますので、怪しさに磨きがかかったと言えそうな状況となってしまいました。

これはかなり信憑性が高い感じですよね。

2016/08/05 追記

東野佑美さんとも交際期間があった可能性が高そうですが、「女性セブン」がローラさんとの交際を報道しています。

【関連記事はコチラ】

高橋メアリージュンが抱える難病とは?旦那はNAOTOで妹は高橋ユウで弟はサッカー選手?

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

東あずさ(モデル)の年齢などWikiプロフィール!熱愛彼氏は斎藤工ってマジ?

スポンサーリンク

ローラの彼氏は誰?

ローラ

出典:http://www.libera-japan.com

ローラさんの彼氏ですが、結論から言うと

わかりません 登坂広臣さん

でした。 となりそうです。

ローラさんの彼氏として噂されていたのはクリームシチューの有田哲平さんとSMAPの中居正広さんですよね。

そして、今回噂されているのが先ほど紹介したように登坂広臣さんとなります。

有田哲平さんとはフライデーもありましたし、結婚の噂も出ていましたね。

中居正広さんとも番組内での親密な関係から熱愛を噂されています。

管理人よしとしてはどちらも仲が良い、だけなんじゃないかと思っています。

どちらかと言うと、新しく出てきたJ Soul Brothersの登坂広臣さんとの噂の方に注目して見ていきたいと思いますよ。

2016/08/05 追記

「女性セブン」が登坂広臣さんとの熱愛を報道しています。

ローラさんの彼氏は登坂広臣の可能性が高そうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです

登坂広臣とローラが熱愛…の噂が出ています 女性セブンが報道

登坂広臣の彼女は…東野佑美の可能性 ローラ

ローラの彼氏は…わかりません 登坂広臣

ガセネタなのではないかと思っていますが、今後の情報を注意深く見ていきたいと思います。

どうやらガセネタではなかったようですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高橋メアリージュンが抱える難病とは?旦那はNAOTOで妹は高橋ユウで弟はサッカー選手?

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

東あずさ(モデル)の年齢などWikiプロフィール!熱愛彼氏は斎藤工ってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ねい より:

    ふざけるな!!臣を誰だと思ってるんだよ!!
    スターだぞ
    ファンが大泣きしてるよ!!
    臣を皆信じてるよ!!
    ローラ何かと似合わないいくら美少女美少年って言ってもそれは許さねえ!!

    • よし より:

      >ねいさん
      女性セブンにて登坂広臣さんとローラさんの熱愛が報じられましたね。
      ファンとしては複雑な心境ですよね。