市川海老蔵の年収はどのくらい?歌舞伎やブログで稼ぐも借金額がヤバ過ぎる?

Pocket

出典:シネマトゥデイ

歌舞伎役者として、そして有名ブロガーとして活躍している市川海老蔵さんです。

最近は息子の観玄君がメディアを賑わせていますよね。

そんな市川海老蔵さんですが、年収が物凄い額なんだそうです。

しかしそこにはとんでもない借金が理由にあるんですね。

ということで今回は

市川海老蔵の年収はどのくらい?

市川海老蔵の借金額がヤバ過ぎる!

市川海老蔵の住むマンションの家賃が凄い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

市川海老蔵の年収はどのくらい?

市川海老蔵さんの年収ですが、結論から言うと

3億円超え

と言われているそうです。

なんでも本業である歌舞伎で約2億円、映画やドラマ出演で約1,600万円、CMが約2,500万円、そしてアメーバブログで約4,300万円とのこと。

本当かどうかはわかりませんが…物凄い金額ですよね。

ブログの4,300万円は凄いですが、それもそのはず、1日に何度も何度も更新を行っていますからね。

ブログの人気ランキングなどでも常にトップをキープしていますし、かなりの労力をかけていることは確かでしょう。

奥様である小林麻央さんのことなどもありましたので、ここ数年はもっとブログの稼ぎは多かったかもしれませんね。

市川海老蔵の借金額がヤバ過ぎる!

市川海老蔵さんの借金額ですが、結論から言うと

19億円

と言われています。

この借金、実は代々と続いた借金なんですよね。

父親である市川團十郎さんの義父が不動産を営んでいて、その事業に失敗…。

その保証人となっていた市川團十郎さんが借金を肩代わりすることに。

そして市川團十郎さんが亡くなったことで、息子である市川海老蔵が借金を返している状態なんだそうですね。

これだけの借金があると…一般人では利息だけでも年収を超えてしまうような状態…。

3億円という年収があっても、借金の返済はそうそう終わらなそうな感じですね。

せめてもの救いは市川海老蔵さんが作った借金ではない、ということかもしれません。

【関連記事はコチラ!】

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

小林麻耶がバイキングを体調不良で緊急搬送!病名はメニエールなのか?

スポンサーリンク

市川海老蔵の住むマンションの家賃が凄い!

市川海老蔵さんの住むマンションの家賃ですが、結論から言うと

月170万円

と言われています。

以前は目黒の豪邸に住んでいましたよね。

しかし小林麻央さんの件などで、住所が明らかになってしまったことや…バリアフリーが必要なことなどから今のマンションに引っ越したそうです。

小林麻央さんの病院に近いこと、自身がブログで公開している画像などから「代々木グロブナープレイス」ではないかと言われていますが、真相は不明ですね。

不動産情報で代々木グロブナープレイスを検索してみると、まるで高級ホテルのような造りですよ。

芸能人や超一流企業の取締役とかが住んでそうな感じです…。

一般人にはとても縁がなさそうな高級マンションでした。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

市川海老蔵の年収はどのくらい…約3億円との噂!

市川海老蔵の借金額がヤバ過ぎる…19億円!

市川海老蔵の住むマンションの家賃が凄い…月170万円

年収を調べてみると物凄い金額でしたが…借金がこの額ですと…本当に稼がないとですよね。

奥様を亡くしてもうすぐ1年となりますが、本当に大変な毎日だったでしょう。

パパとしてママとして、そして芸能人として、これからも大変でしょうが無理なく頑張っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

釈由美子の意味深ブログの真相!原因は旦那の浮気やレストランの経営ではない!

小林麻耶がバイキングを体調不良で緊急搬送!病名はメニエールなのか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする