りゅうちぇるの身長はサバ読みで実際は165と低い?体重は太って現在は…!

Pocket

出典:スターレイプロダクション

現在はタレントとして活動しているイメージが強い、りゅうちぇるさんです。

元々は読者モデルですが、モデルとしては結構小柄な印象ですよね。

そんな身長が実はサバ読みではないか?という疑惑があるようです。

実際の身長はいったい?

そして身長とくれば体重が気になるところですよね。

最近は太ってきたようですが…。

ということで今回は

りゅうちぇるの身長はサバ読み?

りゅうちぇるの実際の身長は165?

りゅうちぇるの体重はどのくらい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの身長はサバ読み?

りゅうちぇるさんの身長ですが、結論から言うと

公表通り

ではないでしょうか?

公表している身長は172cmなんですよね。

男性モデルだと思うと身長は低い方かと思います。

なかなか身長を比較出来るような画像がないんですよね…。

ポーズを取っていたり屈んでいたりと…。

ですが、嫁さんであるぺこさんの身長は158cmと公表されていますよ。

その差14cm!

テレビなどで2人が並んでいる姿を見ると、そのくらいの身長差に見えますね。

りゅうちぇるの実際の身長は165?

りゅうちぇるさんの実際の身長が165cmという噂ですが、結論から言うと

ガセ

となりそうです。

先ほど紹介したように、公表身長は172cm。

確かにイメージが小さいと言いますか、あのキャラの感じから小さくて可愛い感じがしますよね。

その印象から「172cmもないだろ~」みたいになってしまう方が多いのかと思いますよ。

ネットの声を見てみましても、テレビではなく実際にりゅうちぇるさんを見かけた方は「意外と大きい!」という方が多いんです。

底の厚いシューズを履いていたり、屈んだポーズが多かったりと…身長の判別は難しいのも事実です。

しかし「身長が低い」というのはイメージの問題と言えそうですね。

【関連記事はコチラ!】

菊地亜美のフライデー画像!現在は結婚妊娠してる?体重が62キロでお腹がヤバい!

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

スポンサーリンク

りゅうちぇるの体重はどのくらい?

りゅうちぇるさんの体重ですが、結論から言うと

56kg

と公表されています。

172cmで56kgというと結構細めな感じですよね。

さすがモデルという感じでしょうか?

しかし以前にはテレビでも語っていましたが…デビュー時から10kg程度太ったとのこと。

ロケ弁と幸せ太りが重なって増えているそうですよ!

確かに「太った!」と語る2016年頃を見ると、ちょいとぽっちゃり気味ですよね。

この頃は…56kgよりもあるかもって感じです。

しかし、2018年の1月に公式インスタでアップした画像はしっかりと引き締まった体となっていました!

これを見ると56kgというのは可能性が高そうですね。

画像は公式ブログとインスタで確認してみて下さい!

コチラが2016年のちょいぽちゃ気味な公式ブログ!

コチラが2018年の引き締まった公式インスタです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

りゅうちぇるの身長はサバ読み…ではなさそう

りゅうちぇるの実際の身長は165…公表通り172cmの可能性大!

りゅうちぇるの体重はどのくらい…56kgと公表

幸せ太りから少し絞ってきたようですが、子供が出来たことを公表しましたからね。

パパになったらまた幸せ太りとなりそうな気もします。

しかしりゅうちぇるさんのパパぶりも楽しみなところですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

菊地亜美のフライデー画像!現在は結婚妊娠してる?体重が62キロでお腹がヤバい!

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする