中居正広の病気2017は癌で手術?解散騒動で精神が疲れ白髪染めも?

Pocket

出典:http://nekonekonoheya.com

元SMAPのリーダーとして、現在も司会者として大活躍中の中居正広さんです。

2016年の解散騒動は日本中で大ニュースとなりましたが、やはりこの影響かかなり疲労が溜まっていたようです。

2017年の頭には体調を崩して入院されていたり、解散騒動によって白髪が増えてしまった…なんて声も出ていますね。

白髪と言えば…以前から出ているかつら疑惑。

真相はいかに?

ということで今回は

中居正広が病気は癌で手術?

中居正広が白髪染めをカミングアウト!ストレスが原因?

中居正広はハゲでかつらだった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中居正広が病気は癌で手術?

中居正広さんの病気ですが、結論から言うと

肺炎・気管支炎

ですね。

2017年の初めに入院していたのですが、どうやら肺炎と気管支炎だったようです。

入院中の血液検査では軽い肺炎を患っていることも明らかになり、結局1週間ほど入院となっていますね。

癌…なんて噂もありましたが、これは2015年6月に喉の腫瘍の摘出手術をしたことが原因でしょう。

2014年から喉に違和感を感じていたらしいですが、検査の結果「悪性なら癌」と言われていたとか…。

ちなみに、喉の腫瘍というのは手術してみないと良性か悪性かはわからないそうです。

そして中居正広さんのお父さんである正志さんは、2015年2月に喉頭癌で亡くなられているんですよね。

癌家系…なんて言葉もあるように、遺伝による影響もあるかもしれない病気だけに…本人にも癌の噂が出てしまったのでしょう。

結果手術してみたら良性だったわけでホッとしたのですが、なんと腫瘍の位置などがお父さんと同じだったそうです。

遺伝って関係あるのかもしれませんね。

しかし悪性じゃなかったというのは、お父さんが守ってくれたのかもしれません。

中居正広が白髪染めをカミングアウト!ストレスが原因?

中居正広さんの白髪疑惑ですが、結論から言うと

カミングアウト

しています。

公表したのが解散騒動の時期だったために、「ストレスで白髪?」なんて声も出ていました。

ですが実際には結構前から白髪が目立つようになっていたそうです。

まぁ1972年8月18日生まれと言われていますので、2017年9月現在で45歳。

白髪がかなり目立っていても不思議でもない年齢になりましたよね。

現在は耳から後ろにかけて真っ白なんだそうで、白髪染めで対応しているそうですよ?

そんな白髪が少し見えてしまった画像がコチラです。

そうそう、ジャニーズ事務所はなんでも白髪禁止らしいですよ!

そう言われてみると、SMAPよりも上の世代でも白髪の方はいませんよね。

近藤真彦さんとか、東山紀之さんとか。

アイドルは白髪じゃダメ!ってことなのでしょうが、近藤真彦さんとか白髪でも渋くてカッコいいと思いますけどね。

50歳くらいからは白髪OKにしても良いのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

中居正広の残留はなぜ?がっかりや裏切りの声も!独立事務所の可能性は?

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

スポンサーリンク

中居正広はハゲでかつらだった?

出典:https://matome.naver.jp

中居正広さんのハゲ・かつら疑惑ですが、結論から言うと

育毛?植毛?

ですね。

薄毛なのは事実でして、おでこが広い画像などが出回っていますよね。

いわゆるAGAという症状のようで、髪の毛が薄くなってきていたようです。

そういえば以前には草彅剛さんと一緒にスカルプDのCMに出演していましたね。

育毛剤のCMにSMAPが出演!というのは驚きでしたけども、薄毛に悩む方には勇気を与えたような気がします。

スカルプDのヒットから、育毛剤とか育毛シャンプーとかが当たり前の商品になりましたしね。

ちょっと買うのが恥ずかしかった商品から、使っているのがカッコいいみたいな。

そうそうそう言えば、中居正広さんのヘアメイクさんには通常の2倍ものギャラが支払われるそうです!

なぜならば…1本でも抜けたら「抜けた…」と物凄い落胆するそうでして、細心の注意を払って極力抜けないようにしなければいけないんです。

なので、ギャラが2倍でもやりたくない仕事として業界では有名だとか。笑

現在は植毛の技術や育毛の技術も進化していますからね、そんなにハゲに心配しなくて良い時代になるのかもしれません。

CM出演の関係か、当時はスカルプDを日常でも使用していたそうですが、髪の毛に変化がしっかりと見られたとのことです。

きっと薄毛対策は色々としっかりやっているのでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中居正広が病気は癌で手術…癌ではない

中居正広がストレスから白髪に…かなり以前から白髪だと告白

中居正広はハゲでかつらだった…かつらではなく育毛・植毛?

気付いてみればもう45歳なんですもんね。

白髪も薄毛も仕方ないでしょう。

もちろんしっかりと対策はされていますが、それを変に隠したりせずにあっけらかんと語る姿が好感です。

白髪でもハゲてもカッコいい男性はカッコいいですからね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中居正広の残留はなぜ?がっかりや裏切りの声も!独立事務所の可能性は?

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゴン太 より:

    ジャニーズもブラック企業だなぁ‼
    長い間稼いだのメンバーの扱が悪すぎるわ
    もう少し大切に扱わないと企業として存続下出来ないぞ