出典:https://twitter.com
シンガーソングライターの天野月さんが、無期限の活動休止を発表しましたね。
4月の段階で、8月いっぱいでの活動休止を明言されていましたが…果たしていったい何があったのでしょうか?
2008年にも1度活動休止をしており、今回は2度目となるだけに心配です。
また、このニュースで初めて天野月さんを知ったと言う方も多いのではないでしょうか?
いったいどんな方なのかも調べてみましたよ。
ということで今回は
天野月が無期限活動休止!
天野月の活動休止の理由はなぜ?
天野月ってどんな人?
をテーマに検証していきます。
それでは早速見ていきましょう。
スポンサーリンク
天野月が無期限活動休止!
天野月さんですが、結論から言うと
無期限の活動休止を発表
されましたね。
本人がTwitterにて、活動休止に関してのコメントを出していますよ。
わたしの無期限活動休止については、
こちらを読んで頂ければ、です。 pic.twitter.com/9Eh1InhaDz— 天野月@活動限界まであと9日 (@Tsuki_Amano) 2017年8月22日
ファンの方にとっては「今更」な情報ではありますよね。
4月のライブにて既に発表があったようですよ。
少し補足をしておきますね。
自身のライヴ・リリース活動の無期限休止、です。ライヴMCでも、そう言いましたです。
ライヴ、とっても楽しいです。本当に楽しい。あ〜〜楽しかったっていっつも思います。だから休みます。— 天野月@活動限界まであと9日 (@Tsuki_Amano) 2017年4月1日
天野月の活動休止の理由はなぜ?
天野月さんの活動休止の理由ですが、結論から言うと
不明
ですね。
本人が発表した理由を見ると、自分の限界を感じた…自分の限界をもっと高くしたい…そんな風に思えますね。
いったいこの言葉が何を現しているのかは本人のみぞ知るところかもしれません。
非常に残念な発表ではありますが、2008年に1度活動を休止し2010年に帰ってきたように、少し充電期間を設けてパワーアップして帰ってきてくれたらなぁと思いますよ。
ネット上には惜しむ声が非常に多く出ています。
天野月活動休止で心を死ぬほど痛めてる あと9日…。
— (Юхо)<社畜 (@eupho_num) 2017年8月23日
天野月さん無期限活動休止とかマジか…。
月子さん名義の時から撃ち抜かれていた。
復活待ってます。— おにゃ (@onyaoniya) 2017年8月23日
天野月さん無期限活動休止かぁ……。月子さんのときからずっと好きです。つら
— ひだり。 (@hidari_key) 2017年8月23日
天野月さん、無期限活動休止…。朝から絶望。箱庭からずっとずっと愛しています。待っています。いつか、また。
— あかつきの (@akatsuki12no) 2017年8月23日
天野月子から天野月なったやん〜〜〜〜〜〜もう天野名義でいいからやってほしいよ〜ーーー!!!!!!!!
— 名×/Noname (@no_name__xxx) 2017年8月23日
自分の天井を高くして、是非また復帰してもらいたいと思います!
【関連記事はコチラ】
あっこゴリラのWikiプロフ!年齢やカップ、彼氏との結婚情報!過去にはバンドで活躍も?
中孝介が性同一性障害をカミングアウト?ヒット曲はサンサーラ!花は結婚式ソングにも!
スポンサーリンク
天野月ってどんな人?
天野月さんですが、結論から言うと
シンガーソングライター
ですね。
生年月日は1975年11月7日の2017年現在41歳となっています。
ですが、なんでも11月7日というのはメジャーデビュー日なんだそうで、「設定上の」誕生日と言えそうですね。
年齢の他にも本名や出身地などの詳細なプロフィールは全て非公開となっています。
公開されている情報と言えば…血液型がA型ということくらいですかね?
学歴なども不明ですが、美術系の大学で演劇を専攻していたことが明かされていますよ!
デビューは2001年のことで、この時は「天野月子」という名義でした。
そして何度か触れていますが、2008年に活動を休止して2010年に活動を再開しています。
休止中の2009年に「天野月」に名義を変更して、イラストレーターとしても活動をしているんですよね。
まとめ
ということで今回の記事のまとめです。
天野月が無期限活動休止…8月いっぱいで休止
天野月の活動休止の理由は…新たな高みにいくため?
天野月ってどんな人…シンガーソングライター・イラストレーター
正直誰もが知っている、超有名な歌手…というわけではありませんが、非常に熱心なファンが多いんですよね。
活動休止は残念ですが、またパワーアップして復帰してくれることを願いたいと思います。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
【関連記事はコチラ】
スポンサーリンク