Matt桑田の顔が変?不自然でヤバい気持ち悪いの声!おでこはシリコン?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://twitter.com

モデルやタレントとして活躍しており、最近はテレビ出演が増えている印象のMattさんです。

Mattさんというよりも、マット桑田さんといった方がわかりやすいかもですね。

本名は桑田将司(まさし)さんでして、元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男として有名ですよね。

そんなMattさんですが、イケメンでオシャレと言われる一方…顔が不自然ではないかといった噂が出ているんです。

整形しているといった疑惑もあるようですよ。

ということで今回は

Matt桑田の顔が変?

Matt桑田の顔に気持ち悪いの声!

Matt桑田の整形疑惑!おでこはシリコン?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

Matt桑田の顔が変?

Mattさんの顔ですが、結論から言うと

変では?

と言った声が出ています。

何と言っても特徴はそのハーフ顔ですよね。

なのですが、父親も母親も日本人。

父である桑田真澄さんはほとんどの方がすぐ思い浮かぶと思いますが、完全な日本人顔ですよね。

そして母親は桑田真紀さんと言う方でして、元CAさんなんです。

出典:http://xn--v8jub4hc5442g.net

綺麗な方ですので美男子が生まれても不思議ではありませんが、やはり日本人顔ですよね。

そしてMattさんの兄はと言いますと、現在滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属しているプロ野球選手の桑田真樹(まさき)さん。

出典:http://kusatsuritto.goguynet.jp

こちらも日本人顔ですよね。

あ、プロ野球と言うとセ・リーグやパ・リーグのイメージがありますが、NPBと言われるリーグです。

対して滋賀ユナイテッドが所属しているのがベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)なんですね。

いわゆる独立リーグと言うのでしょうか?

脱線したので戻しますと、見てきたように家族みんなは日本人顔にも関わらずMattさんだけがハーフ顔なんですよね。

これにより「おかしい」とか「違和感ある」なんて声が出ているようです。

Matt桑田の顔に気持ち悪いの声!

Mattさんの顔ですが、結論から言うと

気持ち悪い

と言った声が出ています。

最近メディア出演が多くなっていますからね。

それによってアンチな声も増えているのでしょう。

確かに先ほど紹介したように、親には似ておらず不自然さはあります。

美容への意識が非常に高いことを語っており、テレビ出演の際は結構なメイクをしているようにも見えますね。

後ほど紹介しますが、整形疑惑が出ていることもあり…確かに少し違和感と言いますか不自然さを感じることも確かです。

【関連記事はコチラ】

住谷杏奈のロールパン炎上事件って何?顔が変わったことで整形疑惑?年齢体重、店情報も!

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

スポンサーリンク

Matt桑田の整形疑惑!おでこはシリコン?

Mattさんの整形疑惑ですが、結論から言うと

噂が出ている

状態ですね。

本人や家族がそう言わない限り、確実な情報とは言えないですが…ネット上では整形疑惑が出ていますね。

特に気になるのはおでこでして、よく整形した人に見られるぽっこりとしたでっぱり…。

これはシリコンが入っているからでは?なんて言われていますね。

Mattさんはとても美へのこだわりが強い方で、本人も美容中毒と話しているんです。

マツエク、眉ケア、美容院、そしてスキンケアにかなり力を入れているそうですよ。

そう聞くと、整形に興味があると思うのも不思議ではないかもしれません。

ちなみに、結構前のMattさんの画像があるのですが…確かにかなり雰囲気が違うことも事実。

出典:http://seidentest.com

おでこや目元、鼻などは整形?といった声が出るのもわかる気がしますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

Matt桑田の顔が変…1人だけハーフ顔

Matt桑田の顔に気持ち悪いの声…SNSで話題に

Matt桑田の整形疑惑…真相は不明も疑惑あり

整形自体が悪いことだとは私は全然思いません。

ですが、美へのこだわりや意識が強すぎると…いくら整形しても納得出来ないのではないかと思ってしまうんですよね。

本人が美容中毒と語るだけに少し心配だったりします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

住谷杏奈のロールパン炎上事件って何?顔が変わったことで整形疑惑?年齢体重、店情報も!

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のの より:

    特殊メークなしでモンスターエナジー役できる。すごい!