バーバル(VERBAL)が事故で本名発覚?現在の容体や嫁のyoonの年齢!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://kimamana-topic.com

MCやDJ、音楽プロデューサーやデザイナーなど、マルチな才能を発揮しているバーバルさんです。

m-floのメンバーと言った方がピンと来る方も多いかもしれませんね。

そんなバーバルさんですが、2016年のクリスマスイブにEXILEのMAKIDAIさんらと共に北海道での自動車事故に合われています。

その際に…本名が発覚したといった話があるようですね。

気になる本名や、事故後の現在の容体などを調べてみましたよ!

更には仲の良い夫婦として有名なyoonさんのことも調べてみました。

ということで今回は

バーバルは韓国人で本名が事故で発覚?

バーバルの現在の容体は?

バーバルの嫁はyoon!年齢は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

バーバルは韓国人で本名が事故で発覚?

バーバルさんですが、結論から言うと

韓国人で本名が公開

されています。

ですが、2016年の事故で発覚したわけではないですね。

バーバルさんは東京生まれですが、在日3世ということで国籍は韓国なんです。

そして、自身が経営しているジュエリーブランド「AMBUSH」では、本名である柳榮起(リュ・ヨンギ)で社長を務めていますね。

ファンの間ではわりと有名な話のようですが、あまり知らない方は事故で本名を知った方も多いと思います。

この事故ではEXILEのMAKDAIさん、バーバルさん、DJ DARUMAさんなどが乗っていた車がトラックと衝突し大怪我をしたというものでしたね。

その際に、大怪我となった3人は本名が公開されてしまったんです。

事件を起こしたわけではないので、本名を報じる必要があったのかどうか…そういった批判も出ていますね。

まぁMAKIDAIさんとバーバルさんは本名が知られていますので…本名が発覚してしまったのはDJ DARUMAさんですかね?

とはいってもDJ DARUMAさんも以前経営していたファッションブランドの公式ブログに、本名の「北村典久」と書かれていましたけどもね。

バーバルの現在の容体は?

バーバルさんの現在の容体ですが、結論から言うと

仕事を再開するくらいには回復

しているようです。

事故の際に同乗していたのは7人だったそうで、そのうちMAKIDAIさんとバーバルさんが重傷と報じられていました。

ちなみにバーバルさんのケガは全治2~3ヶ月でして、「肋骨骨折」と「肺挫傷」とのこと。

肺挫傷って…最悪のケースもある怖い怪我ですからねぇ…。

ファンの方達は特に心配だったと思います。

ですが全治2~3ヶ月の通り、2月26日に無事退院したとインスタで公開していましたね!

本日の福岡公演最終日おつかれさまでした! . こっそり観覧させて頂いておりましたが、登坂くんがライブ中にシャウトしてくれた時、ウルっと来てしまいました! . そしてこのタイミングではございますが、実は先日、無事に退院の日を迎えることができました! . お世話になりました先生方、病院関係者の皆さん、沢山の応援メッセージを送って頂いてサポートしてくださった全ての皆様に改めて感謝申し上げます!ありがとうございました! . リハビリの成果もあり、少しずつ通常の生活、お仕事に復帰できるようになってきました。 . 完全復帰にはまだ少し時間がかかりそうですが、早くみんなとステージに立てる様に頑張りますので今後も宜しくお願いします! . #finallyoutofthehospital #rehab

VERBALさん(@verbal_ambush)がシェアした投稿 –

しかしそのちょっと前にはギプス姿の痛々しい状態も公開しています。

無事に治ったようで本当に良かったです。

ですが交通事故って時間が経ってから後遺症に悩まされたりもしますので…無理せずしっかりと経過を見てもらいたいですね。

【関連記事はコチラ】

井川遥は韓国人!本名は趙秀恵で読み方は?旦那の松本与とは子供いるの?

知英がKARAを脱退した理由は?韓国の反応は批判的!男装画像がイケメン過ぎる!

スポンサーリンク

バーバルの嫁はyoon!年齢は?

出典:http://www.fashionsnap.com

バーバルさんの嫁さんですが、結論から言うと

yoonさん

ですね。

年齢は公開されていません。

ちなみに、どちらもアメリカの私立大学ボストンカレッジ出身なんですよね。

恐らく2人の出会いは大学だったのではないでしょうか?

yoonさんは韓国生まれのアメリカ育ちでして、バーバルさんは日本で生まれて世田谷区のセント・メリーズ・インターナショナル・スクールを卒業後に渡米しています。

そんなyoonさんは年齢を後悔していませんが、こういった経歴を考えるとバーバルさんと同世代くらいでしょうかね?

となると、バーバルさんは1975年8月21日生まれの2017年6月現在41歳ですか。

yoonさんも30代後半~40くらいでしょうかね?

と言うか…だとすると2人共とても若く見えますね!

バーバルさんが41歳とは…思えないです。

そんな2人ですが、「子供」といった情報はありませんね。

一切情報が出ないようにしているのか…それとも子供はいないのか…この辺りはちょっとわかりませんでした。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

バーバルは韓国人で本名が事故で発覚…ではないがこれで知った方も多い

バーバルの現在の容体は…仕事が出来るくらいに回復

バーバルの嫁はyoon!年齢は…不明だが30代後半くらい?

大怪我でしばらく活動が出来なかったわけですが、現在はしっかりと治して活動を再開されています。

今後も多方面での活躍を期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

井川遥は韓国人!本名は趙秀恵で読み方は?旦那の松本与とは子供いるの?

知英がKARAを脱退した理由は?韓国の反応は批判的!男装画像がイケメン過ぎる!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする