ゆしん(オネエ)は手術済み?本名は野村ゆうしでヤンキー時代の画像が発覚!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

オネエタレントで、最近じわじわと人気を集めているゆしんさんです。

本当に男性なのかと思うくらい可愛い方ですよね?

どう見ても女の子なのですが、体の方も女性なのか気になります。

また、本名は野村ゆうしという噂や昔はヤンキーをやっていたなんていう噂もありますよ。

ということで今回は

ゆしんはオネエだけど手術済み?

ゆしんの本名は野村ゆうし?

ゆしんのヤンキー時代の画像が発覚!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゆしんはオネエだけど手術済み?

ゆしんさんですが、結論から言うと

手術はしていない

ようですね。

オネエということですが、性転換手術は行っていないと「ナカイの窓」で語っていましたね。

そのため、胸には大量のティッシュを入れていましたよ!

体は男性ですが、心は女性という状態ですね。

そして気になるのは顔の整形も行っているのか…ですよね。

こちらも一切整形などはやっていないそうです!

同じく「ナカイの窓」では菊地亜美さんが撮影した、ゆしんさんのすっぴんが披露されていました。

出典:http://besty.jp

普段とあまり変わらず、とても綺麗な方ですよね。

確かに少し男性っぽいところがありますが、すっぴんのままでも女性と言っても通じそうな感じです。

普段から肌の状態などには非常に気を使っているのでしょう。

そんなゆしんさんですが、男女問わず視聴者には好評のようですよ。

これは男性であり女性であるということが、両方からの人気を集めているのかもしれませんね。

ゆしんの本名は野村ゆうし?

ゆしんさんの本名ですが、結論から言うと

ゆしん

のようです。

ネット上では「野村ゆうし」という噂が出ていますが…根拠となりそうな情報はないですね。

以前「深イイ話」に出演した際に、ゆしんさんの里帰りに密着という企画を放送していました。

その時には地元の友達から「ゆしん」と呼ばれていましたよ!

テレビに出ているから芸名で呼んでいるって感じではなく、昔っからそう呼んでいたかのように自然だったように思います。

「ゆしん」と聞くとちょっと変わった名前な気がしますけど、実はお父さんが韓国人お母さんが日本人のハーフなんですよね。

韓国では珍しくない名前ですので、やはり本名である可能性が高そうです。

ちなみにゆしんさんは横浜出身の大阪育ちでして、韓国で生活した経験はないそうです。

国籍も日本ですしね。

「野村」というのはもしかしたら、お母さんの方の苗字なのかもですね。

ですが、この辺りもハッキリとした情報は今のところありません…。

【関連記事はコチラ】

肉乃小路ニクヨは慶應出身で証券会社勤務だった!素顔やダイアナとの噂!

ぺえの原宿の店はWC?実家は山形で出身大学は体育大?年齢や本名が卒アルから判明!

スポンサーリンク

ゆしんのヤンキー時代の画像が発覚!

ゆしんさんのヤンキー時代の画像ですが、結論から言うと

深イイ話で披露

されています。

ゆしんさんの育った町である大阪市天王寺区というのはヤンキーが多い町で有名なんだそうです。

その環境にいたからか、思春期からは仲間達と一緒に悪さをしていたとのこと。

なんでも50人くらいの仲間と行動していたそうです!

喧嘩なども頻繁にしていたそうですが、あの細い体ですのでびっくりですよね。

そんなゆしんさんのヤンキー時代画像がコチラ

髪の毛染めて伸ばして…って感じですね。

ちなみに、実は当時の仲間達は「ゆしんはオネエなんじゃ?」と思っていたそうですよ。

他のヤンキーグループの襲撃の際には、内またで左右に手を大きく振る…いわゆる「オネエ走り」で逃げていたとか。

更には他のヤンキーグループに捕まった際には「や~ん!」「いたぁ~い!」と叫んでいたそうですよ。

このエピソードを聞くと、一緒に遊んでいた仲間達は「オネエとわかったうえで一緒につるんでいた」ことがわかりますね。

良い友達がたくさんいて羨ましいです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ゆしんはオネエだけど手術…していない

ゆしんの本名は野村ゆうし…ではなく、ゆしんが本名


ゆしんのヤンキー時代の画像が…発覚!

これからどんどんとブレイクしそうなオネエタレントのゆしんさんでした。

現在は多くのオネエタレントが活躍しているので、以前よりは偏見なども減っているのかも…。

とは言っても、やはり色々と大変なことばかりでしょうね。

同じように悩む人の力にもなりますし、これからも活躍していってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

肉乃小路ニクヨは慶應出身で証券会社勤務だった!素顔やダイアナとの噂!

ぺえの原宿の店はWC?実家は山形で出身大学は体育大?年齢や本名が卒アルから判明!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. じぇー より:

    記事拝見しました!
    ゆしんの本名も地元も知っています。
    地元はもちろん、小・中は一緒だったので。

    • よし より:

      >じぇーさん

      コメントありがとうございます。
      ゆしんさんと地元一緒だったんですね。