肉乃小路ニクヨは慶應出身で証券会社勤務だった!素顔やダイアナとの噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

面白い女装家として有名になった肉乃小路ニクヨさんです。

なんでも非常に頭が良く、大学は慶應でして証券会社に勤務していたなんて噂があるようですよ。

また、ダイアナさんと熱愛なんて噂があったりと色々と気になる方ですね。

そして非常に個性的なメイクが特徴ですが、素顔を公開したとかしないとか…。

ということで今回は

肉乃小路ニクヨってどんな人?

肉乃小路ニクヨの素顔が発覚!

肉乃小路ニクヨとダイアナの噂ってなに?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

肉乃小路ニクヨってどんな人?

肉乃小路ニクヨさんですが、結論から言うと

女装家

ですね。

最近メディア出演も増えてますので、見かけた方も多いかと思います。

どんな方なのか簡単にプロフィールを見ていきましょう!

…と思ったのですが、Wikipediaとかは無い状態です。

更には自身のホームページなどにもプロフィールはあまり書いてありませんね。

2017年現在で41歳でして、学歴は慶応義塾大学のSFCを卒業されています。

話題になったビリギャルと同じ学部ですね。

大学卒業後は証券会社に入社しており、なんと極最近まで平日は証券会社に勤務していたそうですよ!

普段は男性の恰好をして仕事をしているそうですが、もしかしたら会社の方は肉乃小路ニクヨさんだと気付いていない…とか?

もしかしたら、あなたの職場にいた…なんてこともあるのかもしれません。

いやいやいや、ですが通常は芸能活動とか禁止ですよね?

とすると、しっかりと会社と相談して活動をしていたと考える方が普通かと。

ですが、もしかしたら今までバレてなかっただけとか…。

ちなみに趣味は体を動かすことだそうで、2015年の東京マラソンを完走していますね。

しかも女装姿で!

今後はどんどんとメディア出演が増えるのではないでしょうか?

肉乃小路ニクヨの素顔が発覚!

出典:https://twitter.com

肉乃小路ニクヨさんの素顔ですが、結論から言うと

公開されていない

ですね。

やはり昼間の仕事に支障をきたすからかもしれませんね…。

すっぴんは公開されていませんが、すっぴんを公開している女装家というとナジャグランディーバさんやミッツマングローブさん辺りですかね?

そんなに普段の女装姿とすっぴんは変わらない印象がありません?

なので、肉乃小路ニクヨさんの女装姿からすっぴんを予想してみることにしましょう。

ふっくらとした顔に、メイクでわかりにくいですが意外と目が小さいような気が…。

くちびるも割とぼってり系ですね。

誰かに似ている…と思ったらこれはロバートの秋山竜次さんではないでしょうか?

出典:http://natalie.mu

結構そっくりな気がしますよ!

ネット上でも同じ意見がたくさん見られますね。

ちなみに現在はOL?勤務を辞めてフリーランスになったそうですので、是非すっぴんを披露して頂きたいですね。

そしてロバート秋山さんと一緒に並んでみてほしいです!

【関連記事はコチラ】

ゆしん(オネエ)は手術済み?本名は野村ゆうしでヤンキー時代の画像が発覚!

日出郎が付き合った元アイドルは誰?彼氏はジャニーズで名前も判明?

メイリー・ムーのWikiプロフ!本名や学歴がヤバい!沖縄出身で高校は昭和薬科!

スポンサーリンク

肉乃小路ニクヨとダイアナの噂ってなに?

出典:http://www.soraxniwa.com

肉乃小路ニクヨさんとダイアナさんの噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

ダイアナさんと言ってもイギリス皇室のダイアナ妃ではないですよ?

ダイアナ・エクストラバガンザさんの事です。

同じく女装家のダイアナさんですが、銀座の高級クラブでホステスとして勤務しているとのことですね。

そんなダイアナさんと肉乃小路ニクヨさんが過去に交際していた、なんて噂があるようです。

上で紹介した画像は2013年の物で、ラジオの番宣にて撮影されたものなんだそうですね。

この共演をきっかけに交際に発展?なんて思いましたが、信憑性のある話は一切ありませんでした。

あくまでも噂レベルと思っていた方が良さそうですが、この2人が一緒に歩いていることを想像すると楽しいですね。

いつもの恰好でしたら見た目のパンチが凄いです!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

肉乃小路ニクヨってどんな人…女装家

肉乃小路ニクヨの素顔が発覚…していませんがロバート秋山に似ている?

肉乃小路ニクヨとダイアナの噂って…噂レベル

一目見たら忘れられないようなインパクトがある肉乃小路ニクヨさんですよね。

証券会社との掛け持ちで地道に活動してきましたが、ついに会社を辞めて1本化するとのこと。

今後は更なる活躍が期待出来そうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ゆしん(オネエ)は手術済み?本名は野村ゆうしでヤンキー時代の画像が発覚!

日出郎が付き合った元アイドルは誰?彼氏はジャニーズで名前も判明?

メイリー・ムーのWikiプロフ!本名や学歴がヤバい!沖縄出身で高校は昭和薬科!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする