日出郎が付き合った元アイドルは誰?彼氏はジャニーズで名前も判明?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://twitter.com

元祖オネエタレントと言われる日出郎さんです。

最近はまたバラエティ番組にも出演している印象ですよね。

その中で、なんと過去に元アイドルと付き合ったことがあると発言して話題になっていますよ。

果たしてそれはいったい誰だったのか気になるところです。

その元アイドルはジャニーズとも噂されていますね。

ということで今回は

日出郎が付き合った元アイドルは誰?

日出郎の元彼氏はジャニーズ?名前も判明?

日出郎と加藤紗里が似てる!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

日出郎が付き合った元アイドルは誰?

日出郎さんが付き合ったという元アイドルですが、結論から言うと

自主規制

されてしまいました。

これは2月23日に放送された「じっくり聞いタロウ」でのことでしたね。

久しぶりのバラエティということもあってか、色々と暴露話をしてくれました。

その中でも特に衝撃だったのは「芸能人とも付き合ったことがある」ということ!

しかも番組内ではその元アイドルの名前を実名で発表したんです。

もちろん自主規制の「ピー」でかき消されましたが…。笑

これには視聴者も気になってやきもきしている状態ですね。

しかし…スタジオにいた次長課長の河本さんや、牧野結美アナウンサーは絶句でした。

と言うか牧野結美さんは27歳ですから、その年代でも知っていると言うことは相当の有名人ですよね。

なんでもジャニーズなんて噂も出ているとか…。

日出郎の元彼氏はジャニーズ?名前も判明?

日出郎さんの元彼氏ですが、結論から言うと

判明していない

ですね。

今のところ名前は公表されていないのですが、どこからかジャニーズの元アイドルという噂が出ているようです。

しかしこれは調べていくと…またちょっと違う意味で驚きの事実が判明しました!

なんでも日出郎さんの「元カレ」ではなく、「親戚」がジャニーズにいるというのが元の噂なんだそうです。

その噂が…どこかで段々とズレていって「日出郎の彼氏」になってしまったとか。

ちなみに、その親戚ではないかと言われているのが中山優馬さんです!

出典:http://chuchu-ni.tumblr.com

「とんがりコーン」のCMの印象が強いですが、その頃からネット上では話題になっていましたね。

確かに親戚と思っても不思議ではないくらい似てますよね。

真相は不明ですが、どうやら親戚ではないというのが有力な説のようです。

しかし…確かに似てますよね。

似てると言えば、加藤紗里さんも!

【関連記事はコチラ】

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?Wikiやブログで公表もインスタで詐称を謝罪?

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

スポンサーリンク

日出郎と加藤紗里が似てる!

日出郎さんと加藤紗里さんですが、結論から言うと

かなり似てる

と言えそうです。

狩野英孝さんと6股騒動で有名になった、あの加藤紗里さんです!

ネット上には「似てる」という声で溢れていますよ。

せっかくですので画像で検証してみましょう。

こちらが日出郎さんですね。

出典:https://twitter.com

そしてこちらが加藤紗里さん。

出典:http://girlschannel.net

おぉ!髪型まで似てますよ。

化粧の濃さや目の鋭さ、輪郭や怪しい雰囲気までそっくりです。

これは「似てる」という声が出ることも納得ですね。

とはいっても、こちらも親戚関係といったことはないようですよ?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

日出郎が付き合った元アイドルは誰…ピー音により不明

日出郎の元彼氏はジャニーズ…中山優馬が親戚と噂された

日出郎と加藤紗里が…似てる!

最近は俳優の活動が多い印象がありますが、またバラエティが増えている気がしますね。

まだまだ大活躍中の日出郎さんだけに、今後の活躍も楽しみですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?Wikiやブログで公表もインスタで詐称を謝罪?

井深克彦がオネエをカミングアウト!付き合ってた元カレはモデルの旦那で誰なの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする